2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2009-11-29 のつぶやき回数20 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。 05:57 おはようございます・・・・・・・ # 06:44 スパム送ってくる外人爆発しろ! # 06:48 @bombtter 爆発しろ # 06:56 迷探偵botからレスが RT @meitantei_bot: スパム送ってくる外人を爆発さ…

2009-11-28 のつぶやき回数21 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。 04:38 うう・・・・週間トロステのプラチニャ会員購入するか非常に迷うところ・・・・・ # 05:13 @NightScale おはようございます!オールナイトカラオケお疲れ様です。 # 08:47 #PSPo2 もうす…

「またね」全員分聞いてみた

PSNチケットを買ってきて、ようやく全員分の「またね」を購入できたということで、先ほどまで聞いておりました。 バラード曲だということで、少々心配だった春香ですが、その先入観を思いっきり覆される歌い方で、思いっきり驚いてしまいました。 というか、…

PSPo2キャラ紹介

現在ファンタシースターポータブル2の体験版を絶賛プレイ中なのですが、 体験版のデータを製品版にもインポートできるということで、現在動かしているキャラの紹介です。 インフラ等で見かけたらよろしくお願いいたします。 まずは1stキャラのヒュマ子ブレイ…

2009-11-27 のつぶやき回数16 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。 12:21 フォロワー数が増えてきて、TLをみてると変態発言がしにくいよなぁということもあり、サブアカ始動させるか迷うところ [mb] # 16:19 帰宅なう。久しぶりの土曜休みでゆっくりできそうで…

ぷちます!1巻買ってきた

今日は近くの本屋さんでぷちます!1巻とステッカーに釣られて電撃マ王1月号を買ってまいりました。ぷちます!1巻の帯イラストが杏仁豆腐さんだということで楽しみにしておりましたが・・・・・・ 小鳥さん何やってるんですかwwwwwww まだ買っただけで読ん…

2009-11-26 のつぶやき回数10 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。 15:50 帰宅なう・・・・・さすがに4時出勤が1週間続くと週末になってくるとテンションが低いんだか高いんだかよくわからない変な状態になってきます。 # 17:21 #MBST やっとヒットマンの仕事…

アイドラ「天海春香の分裂」プレビュー?

正確には24日の夕方には購入して聞いていたのですが、SPカタログ10号のアイドラ、「天海春香の分裂」をDLして見ておりました。 ややネタバレ分が強いので、下までスクロールして見ることをお勧めいたします。 とあることがきっかけで、春香が3人に分裂…

ブログ始めました?

ツイッターだと、文字数制限の関係上、長文を書くにくいということで、ブログを始めたのですが、つぶやきのまとめが中心になりそうです。あくまでもメインはツイッターですし・・・・w アドレスは ツイッターアドレス https://twitter.com/gaku0101 ツイログ…