2009-11-26 のつぶやき回数10 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:50  帰宅なう・・・・・さすがに4時出勤が1週間続くと週末になってくるとテンションが低いんだか高いんだかよくわからない変な状態になってきます。  #
  • 17:21  #MBST やっとヒットマンの仕事コンプ・・・・・隠しカメラでホント苦労したorz  #
  • 17:21  @NightScale ありがとうございますm(__)m  #
  • 17:22  @MAKODANNA いつもあるわけじゃないんですけどね・・・・歳も取ってきたせいもあるかもだけど、ホントきつくなってきたw  #
  • 17:40  今日改めて「またね」の春香verを聞いていたんだけど、聞く前は春香でバラードは大丈夫なのかなぁ・・・・と不安だったんだけど、聞いてみてその認識が覆されました。まだ他のキャラの分は買ってないけど、他のキャラも期待したいところです。  #
  • 18:17  @thewanko おかえりですー  #
  • 19:48  @thewanko FF14が見えてきた今、今から新規だときつい部分もあるかもですけど、受身じゃなくて、自分から誘っていく姿勢のほうが大事かなとは元FF11プレイヤーの私は思います。  #
  • 19:51  @yayoi_takatsuki おかえりですー。  #
  • 21:19  @miyako914 お疲れ様ですー  #
  • 22:37  うう・・・・ブログ設定やってたら、こんな時間になってしまって、TLほとんど見てないorz散々迷った挙句、結局はてなダイアリーにしてしまいました。後は、twitillからのメール投稿が上手く行っていることを祈るのみ。上手く行ったらここでもアドレス発表します  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101