アイドラ「天海春香の分裂」プレビュー?

正確には24日の夕方には購入して聞いていたのですが、SPカタログ10号のアイドラ、「天海春香の分裂」をDLして見ておりました。
ややネタバレ分が強いので、下までスクロールして見ることをお勧めいたします。


































とあることがきっかけで、春香が3人に分裂してしまうのですが、3人の口調が少しずつ違う点がかなり驚きでした。中村先生、お疲れ様です・・・・・
ステージ春香:やや強気 水着春香:エロリン(笑)
こんな感じです
ストーリーの内容は、SPのストーリーもそうでしたけど、春香の悩みの部分というか、その辺りに触れていたりして、内容としては結構深いかもです・・・・・春香×3ということもあってか、とてつもないカオス空間になっていることに変わりは無いですがねw

今回はマルチEDとなっており、全部で5種類のEDがあるようです。
0 TURE END♪
1 憔悴の春香
2 背後からの一撃
3 天海春香 覚醒
4 グラドルマスター?

見方のヒントは、
0・春香ファンなら当然わかりますよね(笑)
1・無視して仕事を続ける
2・春香ーッ!ガバァッ!
3・覚醒春香を選ぶ
4・エロリン(笑)を選ぶ



まあ、自分がPの立場なら、背後からの一撃で画面が暗転しそうですが(笑)