2009-11-28 のつぶやき回数21 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 04:38  うう・・・・週間トロステのプラチニャ会員購入するか非常に迷うところ・・・・・  #
  • 05:13  @NightScale おはようございます!オールナイトカラオケお疲れ様です。  #
  • 08:47  #PSPo2 もうすぐトライアル終了か・・・・・1stと2ndのキャラ紹介ブログとここで作成してみるか  #
  • 08:48  @drink_dozo なにか飲み物ちょーだいな♪  #
  • 11:00  おはようございます。寝ながらPSPを持って遊んでいるとそのまま寝落ちしそうになってしまいますw  #
  • 14:01  あと1日でツイッターを始めてから100日になるらしい・・・・・実質稼働時間は短くなるけど、キリがいいのかな?  #
  • 14:08  そういえば今週のトロステPSPo2特集があったな。後で見てみるか  #
  • 17:16  http://twitpic.com/ra81n - 今週の週刊トロステ見たけど、PSPo2特集の中でドリキャスの名前が出たけど、SCE的に  #
  • 19:32  詳細が出てこないから変だなとはおもったけど、誤報だったのかな? RT @twj: ブログを更新しました。「Twitter関連サービスに関する一部報道について」 http://bit.ly/68FVqj  #
  • 19:35  昨日買ってきた、ぷちます!第1巻見てたけど、ぷちどるが可愛すぎて鼻血がでてきそうでs  #
  • 19:56  詳細が出てないから変だなとは思ってたけど、公式からちゃんとした情報を流したのは好感が持てるかな?>有料化の話  #
  • 20:02  @thewanko ほんとらしいです。http://bit.ly/68FVqj  #
  • 20:04  やはり有料化がばずってるwwwww  #
  • 21:19  http://twitpic.com/raqff - #PSPo2 現在動かしているキャラの紹介です。1srキャラヒュマ子ブレイバーの「マナ」〓  #
  • 21:20  http://twitpic.com/raqig - #PSPo2 そして2ndキャラのビス子ハンターの「マナver.B」です  #
  • 21:23  #PSPo2 今日は久しぶりにインフラいってみようかなぁ。迷うところだ  #
  • 21:34  @aluceny アイマスキャラか・・・・・春香作ろうとしてうまく行かなくて断念したんだよなぁ。製版版がでたらまたチャレンジしてみるかなぁ  #
  • 22:54  @aluceny タイミングが悪くて今回は入れなかったけど、また機会があったらはいってみますね。・・・・そして春香再現もw  #
  • 23:16  お、ツイログみたら、ツイッター始めてから100日になったのか・・・・・  #
  • 23:17  ちょっと眠いし、PSPの充電も兼ねて少し横になろうかなぁ  #
  • 23:52  @MAKODANNA てことは、始めた時期は似たようなものなのか。  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101