2009-11-29 のつぶやき回数20 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:57  おはようございます・・・・・・・  #
  • 06:44  スパム送ってくる外人爆発しろ!  #
  • 06:48  @bombtter 爆発しろ  #
  • 06:56  迷探偵botからレスが RT @meitantei_bot: スパム送ってくる外人を爆発させた犯人は @gaku0101 です。  #
  • 19:35  ブリトニー爆発しろ!  #
  • 19:37  毎回毎回スパム報告をするこっちのみにもなってくれwwww  #
  • 21:36  ファイルが多いからなのかPSPのバックアップがなかなか終わらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。  #
  • 22:18  @miyako914 やっぱり被害者自分だけじゃなかったんだ・・・・ひたすらスパム報告しまくってるけど、どんどん垢とってくるからなぁorz  #
  • 22:20  ようやくPSNポイント買ってきたということで、全員分の「またね」を聞いているなう。  #
  • 23:56  @saitamaosaka まじか!明日買ってこなくては  #
  • 00:00  @saitamaosaka なるる。普段ゲーマガ買わないから、その辺りの情報があまりないのよね。  #
  • 00:03  ようやく全員分の「またね」を聞き終わった・・・・・正直春香がいちばん聞いてていいなぁと感じたのは気のせいではないはず。流行があってたのもあるかもしれないけど、アクシデントが一度も無かったのはびっくりした。  #
  • 00:09  @saitamaosaka 今出ている秋コレの壁紙のことかな?876組を除く全員分出てるけど、今までのイメージと違う部分が出ていたりしてなかなかいいのよこれが。さすがは杏仁豆腐さんといった感じです。  #
  • 00:44  @NightScale 携帯機ですし、あそこまでの悪夢は起きないとは思うんですけどねぇ。  #
  • 00:46  @drink_dozo なにかおつまみ下さいな  #
  • 00:50  憂鬱な月曜日がやってきたということで、私はそろそろ寝ますね。  #
  • 00:51  月曜日爆発しろ!  #
  • 01:18  @NightScale おやすみですー  #
  • 01:18  ブログかいてたらこんな時間に・・・・・今度こそ寝ます  #
  • 01:19  @miyako914 おやすみです~  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101