2009-11-27 のつぶやき回数16 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:21  フォロワー数が増えてきて、TLをみてると変態発言がしにくいよなぁということもあり、サブアカ始動させるか迷うところ [mb]  #
  • 16:19  帰宅なう。久しぶりの土曜休みでゆっくりできそうです。  #
  • 16:36  フォローされたらスパム報告されちゃうからなのか、こんどは@つけて返信するようになってきやがったのかファッキン害人スパマー  #
  • 16:40  @MAKODANNA さすがに●●たんとちゅっちゅしたいお~とか書いたら引かれるだろjk・・・・・たしかに気にしたら負けかもしれんが(笑)  #
  • 16:41  まあ、ページ開いて速攻でスパム報告してやりましたがね(ニヤリ  #
  • 16:55  さて、少し休んだしぷちます!第1巻買って来ようかなぁ。近くの本屋で扱ってるといいけど  #
  • 16:59  あずさ&みうらさんの4コマ付きメッセージペーパーが欲しいからホントはアニメイト行きたいところなんだけどね・・・・  #
  • 17:32  くっ [mb]  #
  • 18:15  @NightScale おお、おめでとうございすます!  #
  • 18:28  http://twitpic.com/r592x - ぷちます!1巻とステッカーに釣られて電撃マ王1月号を買ってきた。帯の杏仁豆〓  #
  • 18:42  とりあえずブログの設定が上手く行ったぽいので宣伝です。 http://d.hatena.ne.jp/gaku0101/  #
  • 18:43  後どのように利用したらいいのかわからないけど、ついったー部にも入ってみた  #
  • 20:31  これで600つぶやきらしいです。ツイログで振り返ってみるとここ1ヶ月ぐらいでつぶやき数が伸びたみたいだなぁ。今日は久しぶりにPSPo2立ち上げるかなぁ  #
  • 20:32  アイコンをはるかさんverにしてみたけど、また戻すかもw  #
  • 20:34  @miyako914 途中で送信してもた・・・・ネタっぽいきもするけど、そんな部屋まであるとはwwww  #
  • 03:16  ちょっとの仮眠のつもりがこんな時間まで寝てしまった罠  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101