2012-08-13 のつぶやき回数34 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:33  メンテ前にぎりぎり攻コスト消化できた。スタミナはお昼過ぎまで大丈夫なはず。LvMAXにできたし、今日はがんばってかな子の親愛上げだな。 #imas_cg  #
  • 10:46  gaku@ナチュラル が 群馬LL高崎駅東口店2階 で 千年の独奏歌 (DIVA edit)(EXTREME)を 379200点 でクリア! #DIVANET  #
  • 10:50  gaku@ナチュラル が 群馬LL高崎駅東口店2階 で 千年の独奏歌 (DIVA edit)(EXTREME)を 384890点 でクリア! #DIVANET  #
  • 11:08  gaku@ナチュラル が 群馬LL高崎駅東口店2階 で フランシスカ(HARD)を 378080点 でクリア! #DIVANET  #
  • 11:08  gaku@ナチュラル が 群馬LL高崎駅東口店2階 で フランシスカ(HARD)を 達成率93.48% でクリア! #DIVANET  #
  • 11:16  gaku@ナチュラル が 群馬LL高崎駅東口店2階 で そいやっさぁ!!(HARD)を EXCELLENT クリア! #DIVANET  #
  • 11:16  gaku@ナチュラル が 群馬LL高崎駅東口店2階 で そいやっさぁ!!(HARD)を 404280点 でクリア! #DIVANET  #
  • 11:16  gaku@ナチュラル が 群馬LL高崎駅東口店2階 で そいやっさぁ!!(HARD)を 達成率91.86% でクリア! #DIVANET  #
  • 11:54  コミケって怖いところなのか(棒)>RT  #
  • 11:54  @Xeno_Haruka_P 阻 止  #
  • 11:56  ようやくSRかな子を特訓できて、画面を見るたびに2828してしまうw #imas_cg  #
  • 11:58  @shugai なんか歌い手に違和感感じていた理由、これを見て納得した・・・・  #
  • 12:01  ステはもともとやや守備よりのバランス振りなので、入社しなおす必要はなさそうだなぁ。なんにしてもトレード規制の関係で入社しなおしはしたくないけどな #imas_cg  #
  • 12:02  そして安定のPRA敢闘賞。ベテトレさんおいしいです #imas_cg  #
  • 12:03  @MAKODANNA いてらですー  #
  • 12:14  今週のPRA見たら112位とか・・・・夜中に親愛上げやるのにエナンザムやったからかw #imas_cg  #
  • 12:35  意外な事実…PTAが「子供に見せたくない番組」を発表するワケ | ビジネスジャーナル http://t.co/HATq5Nbe @biz_journalさんから  #
  • 12:42  みくにゃんのCDのボーナストラック、SRみくにゃんのプロフィールのせりふを聞いてみたかったなぁ。ふにゃあああ!○○チャン!みくがお魚苦手なのしってるでしょー?!って部分のところ #imas_cg  #
  • 14:34  ギャー!!!!!
    2chニュー速クオリティ:アメリカ・デトロイトにあるメイドカフェが凄い! http://t.co/cPBTeEZS
      #
  • 14:58  スロットで結局ベテトレさんぐらいだったなぁ。いいのが出たのは #imas_cg  #
  • 15:17  新イベント?・・・どういうイベントなんだこれは #imas_cg  #
  • 15:24  バハの暴食妖精のイベントに似てるらしいっていうけど、おれやったことないからなぁ・・・・ #imas_cg  #
  • 15:28  ちゃんみおのSRはもう少し先なきがすr #imas_cg  #
  • 15:38  私のフロントメンバーです / アイドルマスター シンデレラガールズ ライブユニットメーカー #imas_cg #imascg_liveunit http://t.co/pCvVTSJt  #
  • 15:44  さすがに男の娘は出ないだろwwww #imas_cg  #
  • 16:21  あ、スロット終わったからコスト半分まで回復させる必要ないんだったw #imas_cg  #
  • 16:22  最速コストで挑みまくってさっさと親愛MAXにしないとだな #imas_cg  #
  • 17:57  急いで親愛上げやってみたが・・・・疲れた #imas_cg http://t.co/NZDGfnDJ  #
  • 17:57  もともとのんびりやるスタイルだったからなぁ。こんなに急いだのはフェスで原田さん急いで育成したとき以来だったよ #imas_cg  #
  • 19:08  ソリャ!!(ノ`Д´)ノ彡┫:・'∵:.┻┻ 37? #一番遠くに飛ばした奴が優勝 http://t.co/86PKEviu  #
  • 19:25  改めて思ったけど、ガチャSR+のかな子って・・・・ちょっと太すぎじゃね? #imas_cg  #
  • 19:28  Q.劇Pが鬱になってしまいました。原因は多分、クリスマスを一緒に過ごす人がいないからだと思います。どうしたらいいんでしょうか… http://t.co/UZPbJAgL 知るかwwwww  #
  • 23:03  @takene_hakutaku 色によっては特定の属性のPしか出ない色もありますし、しかたないのかな?  #
  • 01:10  『2012年08月13日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/vtab3yc0  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101