2012-08-12 のつぶやき回数59 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:08  佐久間まゆ、キュートタイプだったのかよ  #
  • 07:09  むくり  #
  • 07:10  @usage_a おはようございます  #
  • 07:11  @kosaro1030 おはようございます  #
  • 11:10  gaku@ナチュラル が 群馬LL高崎駅東口店2階 で ココロ(EXTREME)を 411340点 でクリア! #DIVANET  #
  • 11:10  gaku@ナチュラル が 群馬LL高崎駅東口店2階 で ココロ(EXTREME)を 達成率91.90% でクリア! #DIVANET  #
  • 11:18  gaku@ナチュラル が 群馬LL高崎駅東口店2階 で 第二回スコアコンテスト[上級] 金ボーダーを達成しました! #DIVANET  #
  • 11:18  gaku@ナチュラル が 群馬LL高崎駅東口店2階 で デネブ を獲得しました! #DIVANET  #
  • 11:18  gaku@ナチュラル が 群馬LL高崎駅東口店2階 で 第二回スコアコンテスト[上級] を スコア1633760点で完走しました! #DIVANET  #
  • 12:56  ようやくモバマスCD買えたので、早速聞いてるけど、みくにゃんwwwwww  #
  • 12:58  トークパートフリーダム過ぎるだろwwwww  #
  • 13:06  三村かな子はこのユーザーの嫁になりました。ただし、3RTされたら阻止です。 http://t.co/R9Aqj5Vv たぶん阻止されないはず。(はるるんだとまちがいなく阻止されるし)  #
  • 13:06  @massuguP 確かに  #
  • 13:47  島村卯月のS(mile)ING! PVを作ってみた (1:13) #sm18583590 http://t.co/UqnLqD5i  #
  • 13:49  蘭子ちゃんかわいいなぁ副音声のテンションが思っていた以上に高いw  #
  • 14:06  ままゆの親愛MAXコメント怖ぇぇぇぇぇぇ #imas_cg  #
  • 14:09  演出ってAMCGマークのもあるのね・・・・ #imas_cg  #
  • 14:14  サマーガールオレンジの唯ちゃん後5枚集めないとだよなぁ・・・・ #imas_cg  #
  • 14:14  「劇P」は「7RT」されたら、今日一日語尾に「にゃい」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/bwg8MxhD  #
  • 14:26  @MAKODANNA 一人当たりすた2ぐらいでお願いしてもらっていいですか?  #
  • 14:28  @MAKODANNA ありがとうございます。でしたらそれでお願いいたします。  #
  • 14:30  @MAKODANNA 申請だしました。確認お願い意します  #
  • 14:32  劇場24話がやみのまされた件が半裸が原因だとしたら、上位報酬のイヴさんとか完全にアウトになっちゃうからなぁ・・・やはり昆布関連かw #imas_cg  #
  • 14:32  @MAKODANNA いえいえ。こちらこそ助かりました。  #
  • 14:34  @YuzuhaJadeK まさかやまのまされるとは思わなかったから保存してなかったw  #
  • 14:37  夜に、水着響子ちゃんと及川さんとフラワーブーケさんトレに出してみようかなぁ・・・・  #
  • 15:36  gaku@ナチュラル が DIVAレコード ♪メルト をクリアしました! #DIVANET  #
  • 20:57  現在キュートの親愛MAXが117人。サマーライブネネさんとままゆの親愛がMAXになれば119人後一人、誰にしようか・・・・テーマパーク柳瀬さん探すか・・・ #imas_cg  #
  • 21:07  自宅の近くのゲーセンにmaimai入ったらしいということでいってみたけど、1クレ200円か・・・・・  #
  • 21:07  これだったらアケミクやりにいってるホームのほうがいいわなぁw  #
  • 21:10  初プレイだとカード登録しないとなので、初プレイ動画は取れなかったけど、maimai2回目のプレイ動画ニコにあげようか迷ってる  #
  • 21:32  劇Pの落札価格は、7000兆円です!落札者はナースです!落札者「劇Pといると落ち着くねー」 http://t.co/UegUp7dK  #
  • 21:34  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから6285つぶやきポイントを獲得しました。現在6590つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRAtzRq  #
  • 21:36  @Xeno_Haruka_P 確かにw  #
  • 21:46  あ!CDのコードまだ入力してなかった。でもこれでキュート親愛MAX120人見えた #imas_cg  #
  • 21:49  それにしてもトークパートのきらりんがかわいぎて鼻血が・・・・w #imas_cg  #
  • 21:52  エナドリ飲んでさくっと親愛上げやっちゃうかなぁ #imas_cg  #
  • 22:50  (出)[艶娘大作戦]桃井あずきLvMAX 25
    [マーメイドパラダイス]横山千佳 1
    [フラワーブーケ]相葉夕美 6
    [ウサコちゃんと]持田亜里沙 2
    双葉杏 2(求)右のスタドリ
    無言直トレおkです。よろしくです
    #imas_cg #imas_cg_trade
      #
  • 23:19  あwwwwID書き忘れてたwwwww  #
  • 23:34  (出)[CDデビュー]島村卯月
    [CDデビュー]城ヶ崎美嘉
    [CDデビュー]諸星きらり
    [CDデビュー]前川みく
    [CDデビュー]神崎蘭子
    (求)それぞれスタドリ7
    (ID)61753444
    #imas_cg #imas_cg_trade
      #
  • 23:36  これでSRかな子2枚目手が届くかな #imas_cg  #
  • 23:36  そしてのこってしまったsmmrさん・・・・・ブワッ #imas_cg  #
  • 23:58  唯ちゃん二人目もお迎えしたし、あとはふわふわスマイル二人目をお迎えしなまいとだなぁ  #
  • 00:11  サウンド「パネがやられたようだな…」ひねくれ者「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」ファインダー「劇Pにパフェられるとは四天王の面汚しよ…」 #divasitenno http://t.co/2vLTaG0S その前にパネEXまだやったことねぇよw  #
  • 00:18  久々にスタ100こえたわ。  #
  • 00:27  @_Y_A__ ほかの人のプレイ動画をみてエアやっても手がついていく気がしないですw  #
  • 00:45  (出)スタドリ100LvMAXなら110
    (求) [ふわふわスマイル]三村かな子
    (ID)61753444
    無言直トレおkです。よろしくお願いいたします
    #imas_cg #imas_cg_trade
      #
  • 00:59  @MAKODANNA いろいろ出していたものがようやくさばけて、さっき変えるようになったような状態でしたしw  #
  • 01:04  @enuya 歌ってみたをあげるときいて  #
  • 01:10  『2012年08月12日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/qEcZ9TnT  #
  • 01:36  ふわふわスマイル2枚目手に入った。一気に親愛とLvあげてSR+にしたいところだけど・・・このために特技Rとっておいたんだし #imas_cg  #
  • 02:12  一気に親愛とLvあげて特訓してみた #imas_cg http://t.co/UMboI2PV  #
  • 02:13  あとはとっておいた特技Rで特技Lvを・・・・とりあえず最大の目標のひとつがこれで達成されたよ。うれしい・・・・ #imas_cg http://t.co/g6kvZ2ou  #
  • 02:21  気がついたらベテトレさん使い果たしてもたwwww  #
  • 02:25  そして原田さん2枚目が手に入ったので、古澤さんとトレードしようかなとも考えていたり・・・・・ #imas_cg  #
  • 02:27  次の目標はSRみくにゃんだなぁ #imas_cg  #
  • 02:32  暫定版かな子艦隊・・・・ #imas_cg http://t.co/EzuHxYVb  #
  • 02:38  改めて思ったけど。SR育成ってホント大変だわ・・・・ #imas_cg  #
  • 02:49  これで育成待ちが、小梅ちゃんと、珠ちゃんと、サマースプラッシュ唯ちゃんとフレデリカちゃんになるのかな・・・あと古澤さん迎え入れたら最優先だけど #imas_cg  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101