2012-08-14 のつぶやき回数85 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:22  某大百科のカキコミで杏、かな子、きらりんの3人でメーガス三姉妹ってのを見てツボった #imas_cg  #
  • 06:23  @eroluck 狙撃  #
  • 08:57  ゆれる、想い。 | ナガノ #pixiv http://t.co/H9Serkve な、なんだってー(棒)  #
  • 09:01  響子誕生日おめでとう!! | 蛙石 #pixiv http://t.co/s5jxsvSv 響子ちゃんprpr  #
  • 09:03  ウェディング響子ちゃんまんが[再UP] | ジャンピング土下座 #pixiv http://t.co/XcOTAlVZ  #
  • 10:20  今回のCDのドラマパートはみくにゃんのが一番好きだな #imas_cg  #
  • 10:21  @maekawa_mikunya かわいい  #
  • 10:32  gaku@ナチュラル が 群馬LL高崎駅東口店2階 で パラジクロロベンゼン(HARD)を 383340点 でクリア! #DIVANET  #
  • 10:32  gaku@ナチュラル が 群馬LL高崎駅東口店2階 で パラジクロロベンゼン(HARD)を 達成率93.68% でクリア! #DIVANET  #
  • 10:57  かな子の特技上げで手持ちのRほぼ使い果たしたからなぁ。 #imas_cg  #
  • 11:11  久々に昔使っていたヘッドホンを使ってやってみたけど、やはり音とかに違和感が #DIVAAC  #
  • 12:37  古澤さんお迎えするか、みくにゃんに向けてスタドリ温存するか迷うところ #imas_cg  #
  • 12:45  はちゅね肉まんでてたのか。帰りに買いに行ってみるかなぁ  #
  • 13:50  @MAKODANNA その運わけてくれー・・・・自力で引いたの響しかない・・・  #
  • 14:11  @skiryuu あらら・・・・  #
  • 14:12  @skiryuu お願いします。  #
  • 14:29  そもそもガチャSR自体が都市伝説>RT #imas_cg  #
  • 14:39  @_Y_A__ 課金しても出ないときは出ないけどねw  #
  • 14:59  なにがくるのかな #imas_cg  #
  • 15:01  魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお完走報酬かな子や #imas_cg  #
  • 15:03  どうイベント進めたらいいんだこれ #imas_cg  #
  • 15:11  イベントスルーするつもりだったのに、かな子ときいたら動かざる得ないじゃないか。どうしてくれるwwww #imas_cg  #
  • 15:16  要するにマラソンだよねこれ #imas_cg  #
  • 15:19  泉ちゃんからビスケットもらったが、なんに使うんだこれ #imas_cg  #
  • 15:21  スタミナ20?回復するのかこれ #imas_cg  #
  • 15:22  眠い・・・・・ #imas_cg  #
  • 15:23  本とイベントとしては眠くなるイベントだ・・・つらいwww #imas_cg  #
  • 15:31  かわいい!早く手に入れたいところだ #imas_cg http://t.co/8mP0Qnoc  #
  • 15:32  ガチャSRのときに比べてだいぶむっちり感が解消されてるって印象が #imas_cg http://t.co/FmduxJOD  #
  • 15:32  @skiryuu そんな感じぽいですねー  #
  • 15:44  ほんといらいらするイベントだなこれ #imas_cg  #
  • 15:46  亜子ちゃんから半分こしたマカロンが #imas_cg  #
  • 15:49  確かにガチャSRのかな子はふとまし過ぎたw #imas_cg  #
  • 15:55  prpr RT @Xeno_Haruka_P: かなπ RT @shisukonp: かな子のおっぱい!  #
  • 15:56  @Xeno_Haruka_P ガチャのときのふとましさが解消されで、いいかんじのむちむちぶりに・・・  #
  • 15:58  @MAKODANNA お、早い。こっちも必死に走ってるけど亜子ちゃんLv3だったり  #
  • 15:58  @skiryuu 相場見てみる  #
  • 15:59  @MAKODANNA 確かに・・・ゴールドボックス購入しようか本気で迷ってるw  #
  • 16:00  @skiryuu トレスレ見てみたら、15から16って感じだったから、16でどうですか?  #
  • 16:01  @AshijiruP 俺が死ぬからやめてーwwww  #
  • 16:01  @skiryuu ぎゃくに原田さんが25ぐらいだったり・・・すっかり逆転してたのね  #
  • 16:02  @MAKODANNA 確かに  #
  • 16:03  @skiryuu 一覧になかったり・・・・  #
  • 16:07  @skiryuu 了解しました。申請おくりましたので、確認よろしくですー  #
  • 16:09  @MAKODANNA 同意w  #
  • 16:09  亜子ちゃんいいキャラしてるなぁw #imas_cg  #
  • 16:10  その声はまさか・・・・ギャー RT @flyingwonders: ???「他の子のプロデュース、楽しいですかぁ?」 #imas_cg  #
  • 16:13  誰が女装するかwwwww #imas_cg http://t.co/px1U9QM1  #
  • 16:15  @syo_amabane 天羽さん、R杏二人もってるのですが、もしよかったら使いますか?  #
  • 16:17  @skiryuu こちらこそありがとにぃ  #
  • 16:46  早くかな子をプロデュースしたい #imas_cg  #
  • 16:54  かな子道場の人、リーダーすでに新SRになってる。はやすぎるわw #imas_cg  #
  • 18:00  千秋さんがガチャR化か #imas_cg  #
  • 18:01  って復刻蘭子ちゃんか・・・・ #imas_cg  #
  • 18:19  涙目のかな子かわいい #imas_cg  #
  • 18:24  @MAKODANNA 確かに・・・w  #
  • 18:25  劇Pさんは『ハルニー検定2級』です。 http://t.co/RVFe5DjC  #
  • 18:27  Bラン敢闘賞が定位置の俺がPRA銅賞狙える位置にいるってどういうことなのよ・・・・w #imas_cg  #
  • 18:29  ハルニー部に入部できたらしいが、いったい何をやるのよw #ハルニー部  #
  • 18:30  (そもそも俺はハルニーできないタイプなんだけどな。)  #
  • 18:31  (なんというか、春香さんで抜く気になれないというか・・・・)  #
  • 18:33  @NONP4890 なんでなのか、いまだに俺もよくわからなかったり  #
  • 18:34  @dorionP モバマスのイベント報酬のなかにかな子が入ってるからというのも大きいのかもしれません  #
  • 18:49  やはりリーダーは野武士さんがてきにんなのかな #ハルニー部  #
  • 18:50  @yotsuyanP ある意味いつもどおりの運営かなともw  #
  • 18:54  @NONP4890 自分は挑まれたことないなぁ・・・  #
  • 18:55  @NONP4890 守備コストやや高めというのもあるのかなぁとか思ったり  #
  • 18:56  @NONP4890 今162かな。  #
  • 18:57  @NONP4890 攻撃、スタミナとあわせて守備やや高めの平均型で割り振ってるからなぁ  #
  • 18:59  @NONP4890 それがベストなんだろうけどね。自分の場合、放置切りがあるので、スタミナや攻撃コスト減っちゃうと計算狂っちゃう事情もあるのよね  #
  • 19:05  @765storchP ガタッ  #
  • 19:05  @765storchP 阻止  #
  • 19:05  @regice378 生鯖落ちてるとか?  #
  • 19:06  ニコニコ生放送にログインできない不具合について‐ニコニコインフォ http://t.co/5CpJkodM  #
  • 19:08  今回のイベントはホントめんどくさい。かな子1枚目とったらスルーしようかなと思っていたり。  #
  • 19:13  春香さんの服が透けるとか・・・俺得?  #
  • 19:14  ネネさんほしいけど、すでに携帯課金使い切ってるのでもうまわせないw #imas_cg  #
  • 19:18  お、かな子から手作りクッキーもらった #imas_cg  #
  • 19:32  #5分以内にRTされなかったら健全です  #
  • 19:33  イベントかな子が上位報酬じゃなくてホントによかった。上位だったら憤死してたところだw #imas_cg  #
  • 19:40  ちょwwwwかな子道場のひとがすでにSR+になってるだと!? #imas_cg  #
  • 20:39  かな子絆Lv6まできたけどつらすぎる・・・ #imas_cg  #
  • 20:40  今日中にかな子1枚目とってさっさとイベント離脱したいところだしなぁ  #
  • 21:04  Lv8まできたが、ハーフ使うとわずかに足りず、フルだとあふれるから、ここでいったん休憩かなぁ #imas_cg  #
  • 01:11  『2012年08月14日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/ywZJTC5u  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101