2012-05-04 のつぶやき回数64 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:06  本田未央 #今日のモバマス無料ガチャ #imas_cg ほんと安定の未央ちゃんだなぁw  #
  • 05:19  モバマスアイドル達の目元を隠したコラ画像一覧。 なにこのピンクな感じw http://t.co/GX6UE8Jw 試しにやってみたがこのブログのようには上手く行かなかったorz http://t.co/iBknFtBh  #
  • 05:27  そういえば今週ほとんどLIVEばとるやってないなぁ。道理で親愛度が上がらないわけだw #imas_cg  #
  • 05:30  いつの間にか外が明るくなってる #imas_cg  #
  • 05:31  @YuzuhaJadeK おはようございます  #
  • 05:32  @rokkotsu ほとんどのR系アイドルがそんな感じになってるかも?  #
  • 05:33  @rokkotsu モバマス始まった当初から居る子がそんな傾向が強いかもです。  #
  • 05:37  パジャマ智絵里ちゃん2枚目ををいつお迎えするか悩む  #
  • 06:15  オフ会は自宅につくまでがオフ会です  #
  • 06:18  @nobushi83 コンビニで売ってないですよね。スーパーいったら売ってるけど  #
  • 09:33  通常、新春Rともに腋巫女になる道明寺さんが入ってないことに怒りを感じたw 【モバマス】各属性における脇の量まとめ。結論:パッションは脇天国【画像有り】 -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/iIO4f61F @mobamasuPさんから #imas_cg  #
  • 11:34  用意したのニラかよwwwww
    モバマス】若葉さん、お誕生日おめでとう!【糖尿P】 -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/ixLiZkIK @mobamasuPさんから
      #
  • 11:48  花かな | 榛名ヒスイ@ついったー #pixiv http://t.co/BBk0Kkvh  #
  • 11:52  #私ついった上だと何歳に見えてますか 試してみる  #
  • 12:37  ばーかばーかwwww
    及川雫のおいしい牛乳 (0:14) #nicovideo #sm17700155 http://t.co/A7nvPk0Q
      #
  • 12:43  ちょっと校舎裏行こうか^^
    おっぱいみるくしぼるよ (3:18) #nicovideo #sm17652211 http://t.co/N2M84jvw
      #
  • 12:53  @iorichan_bot ぺろぺろ  #
  • 13:31  ありさてんてーに買ったけど、マニーじゃ無かっただけましか #imas_cg  #
  • 13:31  では、ちょっとお出かけしてきます  #
  • 13:33  @karin_doumyouji 三村かな子  #
  • 16:46  帰宅しますた  #
  • 16:48  かな子のしかまだ買ってなかったCD、残り全員の分買ってきたのでさっそくPCに取り込み中 #imas_cg  #
  • 16:48  そして外が雷鳴り始めたというね #imas_cg  #
  • 16:49  . @aeroace @KILIKnkhr @kosaro1030 @skiryuu @suzunari2501 @goth_you_P ただいまです。 #imas_cg  #
  • 16:50  @doguuP ちょうど金欠で全員分買えなかったというのもあったりw  #
  • 16:51  @MAKODANNA ただいまです  #
  • 17:22  そのコンテンツが好きな余り、他のコンテンツを否定するやつはみんなクソ。アイマスに限らず、他のジャンルにも言えることだね。 #imas_cg  #
  • 17:24  「gaku0101」は「10RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/bwgdk7ix  #
  • 17:27  曲もそうだったけど、杏のトークパートもひどいなこれwwww  #
  • 17:29  @YuzuhaJadeK SR杏のセリフでも飴につられるところあるみたいだけど、CDでもああなるとはwww  #
  • 17:32  あんずのうたってライブ向きだとはおもってたけど、ライブも盛り上がってるみたいだなぁ。やはり訓練度パネェなぁw #imas_cg  #
  • 17:34  @Shio_P これは是非現地行きたかったw  #
  • 17:35  @Shio_P どうなのかなぁ。TLの実況みて推測してただけだけどw  #
  • 17:44  楓さんに「めっ」ってされたい・・・・  #
  • 18:07  モバマス】箱グラ化改変講座 (5:33) #nicovideo #sm17728784 http://t.co/VbFdV737  #
  • 18:34  志乃さん勧誘成功・・・だが何でこれを日菜子ちゃんの時に出ないorz #imas_cg  #
  • 18:36  あららMSC動画削除されちゃったのか  #
  • 18:39  うお!冷凍庫に飲み物冷やしてたんだけど、飲もうとしたら過冷却現象で凍り始めたwwww  #
  • 18:45  @hiro_iwa7 公開前に削除なんて初めてきいたわ、ホントw  #
  • 18:46  志乃さんトレードにだしてスタドリに変換しておくかなぁ  #
  • 18:48  @hiro_iwa7 でしょうねー。権利者or運営削除には気を使ってるとは思いますが、それでも起きるときは起きますからね・・・  #
  • 18:55  公開前の削除だから、どうみても運営削除か>MSC なんかやばい表現でもあったのかなぁ  #
  • 20:37  フェスはもう二度とやりたくない。 #imas_cg  #
  • 20:39  @YuhkiP 確かに短くしてくれないといろんな意味で死ぬ  #
  • 21:23  これは見たかったなぁ。
    アイマス シンデレラガールズ』のトークショーで、五十嵐裕美が「あんずのうた」を熱唱!【マチ★アソビ vol.8】 http://t.co/Zy92e4aY @famitsuさんから
      #
  • 22:16  どういうことなの>RT #imas_cg  #
  • 22:18  明日いおりんの誕生祭か・・・・  #
  • 22:52  ニコマス界隈の包囲網怖いわwww  #
  • 22:53  SUPER STAR 満-MITSURU- ドッキリ1: http://t.co/DM6GlvA8 @youtubeさんから  #
  • 23:13  ほんと妄想お姫様が出てこなくて困った #imas_cg  #
  • 23:16  @_Y_A__ マニーばかりなのは仕様なのかもしれないけど・・・・・orz  #
  • 23:25  そういえばウサミン星って電車で一時間だったんだよなぁ #imas_cg  #
  • 23:32  @_Y_A__ 自分は志乃さんは2回目でいけたけど、ありさてんてーは時間がかかりすぎてなかなか挑む気になれない  #
  • 23:37  六時間耐久放送と聞いて  #
  • 23:39  @_Y_A__ たしかにその方法でいけるけど、自分で4回かかるんだよね・・・・すでに2回ほど勝ってますが、全部マニーというねw後でガチャに投入されるらしいのでそこで改めて狙うのも手かなとも思っていたり  #
  • 00:00  いおりん誕生日おめでとー !






    いおりんちゅっちゅ  #

  • 00:00  @A_O_P  #
  • 00:00  @kosaro1030 阻止  #
  • 00:03  @senri0123 」つけちゃらめぇぇぇwww  #
  • 00:06  こさろさんが実写いおりんときいて  #
  • 00:07  @kosaro1030 誕生祭記念で、やるんじゃないの?実写いおりん  #
  • 00:08    #
  • 00:09  @selky_iorin サーセンw  #
  • 03:54  『2012年05月04日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/qLf12rou  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101