2012-05-05 のつぶやき回数121 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:45  いずれ規制入ると思っていたからそんなに驚くことでもないかなって感じだけどね>RT #imas_cg  #
  • 07:51  あくまでも規制対象はコンプガチャなんだから、何らかの別の方法ではいるんでね?とか思ったりw #imas_cg  #
  • 08:04  @takanon_kurusu ぱ○んこ業界からの要請でしょどうせwww  #
  • 08:27  どうせ○チンコ業界からの要請でしょ(暗黒笑)自分たちの取り分がなくなるからって、警察からの天下りも居るって話だしwwww #imas_cg  #
  • 08:33  @karin_doumyouji 道明寺歌鈴  #
  • 08:33  @MoroboshiKirari ハピハピ度  #
  • 08:34  @hiro_iwa7 おはようございます  #
  • 08:39  @MAKODANNA おはようございます  #
  • 08:39  @rusianp ξ*’ヮ’)ζ┻┳一 ---( ゜д゜)・∵--  #
  • 08:42  [MAD] ↑↑↓↓←→←→573 FullVer (4:10) #nicovideo #sm17733999 http://t.co/JMPrMGj0  #
  • 08:45  @U_liner 爆破  #
  • 08:46  こどもの日なので、春香さんと(ry #imas_cg  #
  • 08:47  @unnot おはようございます  #
  • 09:04  あ、トレスレで出1)って書いておいて、出2)の追加忘れてたwwwま、いっか #imas_cg  #
  • 09:06  @make_wanko ですなぁw  #
  • 09:13  とりあえずパジャマ智絵里ちゃん二枚目ゲットしたので、あとはひたすらレッスンだなぁ #imas_cg  #
  • 09:13  (スタドリ40はさすがに痛かったがw)  #
  • 09:26  別な方法で戦いが始まるだけでしょ?規制対象はあくまでもコンプガチャですし RT @pregore666: 課金騎兵たちの戦いもついに終わるのか。 RT @kayajin速報:コンプガチャ終了のお知らせ #imas_cg http://t.co/ChBacXY3  #
  • 09:32  自分はコンプ規制になっても何らかの手段がくるだけど、結局は余り変わらないんじゃないの?と読んではいるけどね。 #imas_cg  #
  • 09:35  @stere0toko 特訓相手側がフロントに入ってないですか?  #
  • 09:45  @MAKODANNA 間違い無くそうなりそうです  #
  • 09:45  @stere0toko いえいえ。私も同じ事やってあれ?特訓できないって慌てたことがあったのでw  #
  • 09:47  @SNkirinn あくまでも今回の規制対象はコンプガチャですね  #
  • 10:01  @SNkirinn それだけ記事をよく読んでいない人が多いということか・・・・w  #
  • 10:25  トレスレでも出したけど 出)[ほろ酔い艶美]柊志乃(7)十時愛梨(2)月宮雅(1) [お花見]中野有香+(2) 求)()内のスタドリ ID)61753444 無言直トレおkです。よろしくお願いいたします #imas_cg_trade #imas_cg #imas_cg  #
  • 10:56  @staygoldP アイドルのプロフのところに保護を解除するって項目ないですか?  #
  • 10:56  まとめて爆破 RT @Shio_P: その前で真と愛し合う。ただし、避妊はしっかりするがな。 RT @shisukonp: 山城Pが春香と子作りしてる目の前で雪歩と子作りする #imas_cg  #
  • 11:00  最初にクリアしたExtremeが崩壊歌姫だった俺って珍しいのかなぁとか思ったり。 #DIVAAC  #
  • 11:03  @natuhuyu どうせ騒ぐのは声が大きい「だけ」の一部のアンチでしょ。その声だけが大きいのが厄介なんだがw  #
  • 11:07  @neligain 消失はラストの単連打からの縦連ラッシュ抜けられればクリアできそうなんだけど、そこで閉店してしまいますorz  #
  • 11:30  では、ちょっとお出かけしてきま  #
  • 11:34  鏡音レン】ぺろぺろ【オリジナル再うp!】 (0:30) #nicovideo #sm17720824 http://t.co/8JmWt6dG  #
  • 16:47  @hiro_iwa7 いてらありでしたー  #
  • 16:48  きたくなのよ  #
  • 16:50  @SINEIP でしょうねーw  #
  • 16:52  さりげなく千早いじめやってんじゃねぇwwwww
    モバマス】やよいってガチで貧乏だったんだな・・・ -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/u8Cyxqmz @mobamasuPさんから
      #
  • 16:55  . @psy55jp @skiryuu ただいまです  #
  • 17:40  楓さんに「めっ」ってされたい・・・破壊力高すぎだろこれwww #imas_cg  #
  • 17:42  フジテレビという段階で色眼鏡でみちゃうよねー。 #imas_cg  #
  • 17:45  まあ、某国とズブズブだからなぁww(白目 #imas_cg  #
  • 17:50  @naikabucho それ以上書いたららめぇ  #
  • 18:03  イベントばかりやってLIVEバトル出来ないから今週は全然ファン数稼げないなぁ・・・久々に週10000切りそうだ #imas_cg  #
  • 18:21  @ray_tha ほう  #
  • 18:26  確率表記されても回す人は回すし、元々回さない人は回さないし。大きな影響はないんでないの? #imas_cg  #
  • 18:40  @bakegaki 弓道やったことないと、わかりにくいかもしれないですね  #
  • 18:41  パジャマ智絵里ちゃんを早く特訓したい #imas_cg  #
  • 18:41  @bakegaki 練習風景は見たことあるんですね。ゴム弓を知ってるってことは  #
  • 18:51  @scottieP_benann 生主やってませんでしたっけ?  #
  • 18:52  @URUZ7B3128 俺もそんな気がしt・・・・  #
  • 18:53  @scottieP_benann サーセンw  #
  • 18:56  そういえば最近生放送全然やれてないなぁ・・・モバマス配信は興味あるけど、アイマス系生とは客層違うからなぁ。正直やるのは怖かったり  #
  • 18:56  一応自コミュで実験生はやったことあるんだけどね  #
  • 18:58  @scottieP_benann 煽り耐性はある程度あるつもりだけど、モバマス配信を見てる限りでは結構のりが違うというかw  #
  • 18:59  @scottieP_benann やはり自コミュである程度慣らしたほうがよさそうですね  #
  • 19:00  @URUZ7B3128 確かに。なんかあまりにもノリが違いすぎる  #
  • 19:01  ランクBまで後6万ぐらいか。LIVEバトルできなくてファン数稼げないのが辛いわね。  #
  • 19:04  サバイバル走るか、通常エリアの大阪を終わらせるか迷うなぁ。30-5終わらせれば大阪終わるんだけど。 #imas_cg  #
  • 19:06  その前にあと100弱でレベル上がっちゃうから、スタドリ使うと無駄になっちゃうのがなんともw #imas_cg  #
  • 19:12  @usage_a 昨日からだったんだけど、予選動画が削除されちゃって、今日からに・・・  #
  • 19:13  @SuiAshe 何らかの別の手段が出てきて、それのイタチごっこになるだけでないの?っていうのが俺の予想だけどねw  #
  • 19:15  まあ、どう見ても某玉入れの陰謀ですな(暗黒笑) #imas_cg  #
  • 19:18  ザラキ一択でないの?と思った俺も病んでるかもなぁ(´・ω:;.:... <ドラクエの呪文、使うならどれ?> http://t.co/IIcrjZIG #niconews  #
  • 19:20  そういえばMSC動きないよなぁ。ちょっと心配  #
  • 19:23  @LiEmDiode 確かに。でも何らかのお知らせがあってもいいんだけど・・・  #
  • 19:25  . @LiEmDiode @satsutomo 公開前に削除ってことはほぼ間違いなく運営削除なんですよね・・・ヤバイ部分に何らかの補正をかけるのにも時間かかるか・・・・  #
  • 19:41  サバイバルの発揮値を計算してみたけど、もしかして、応援なしで日菜子ちゃん2確いけるようになったのかな?  #
  • 19:43  @aomizuti まだ1万ぐらい足りんわwwwそもそも応援自体が数値が不安定だからあまり頼りにならない部分もw  #
  • 19:45  @aomizuti そもそもバックがそれほど育ってないからね。フロントもSR+まだいないですし  #
  • 19:47  @aomizuti 攻コスト150ぐらいあれば、多分10万超えそうだけど、そこまで振っちゃうと今度守備がねw  #
  • 19:54  @turbo12b 何も動きがないというのがちょっと不安ですよね・・・  #
  • 20:09  @karin_doumyouji おみくじ  #
  • 20:26  巷で評判のZEROバージョンでリク生できるかテスト放送やるかな。というわけで枠取り。  #
  • 20:29  【ニコ生】「てすと」を開始しました。 http://t.co/oqN66Ryf #co410592  #
  • 20:29  あれ?ツイッター連携上手く行ってない?  #
  • 20:30  サブ垢の方の反応がない  #
  • 20:58  ニコヘルさんだと上手く行ったけど、他のツールだとどうなるのか気になった  #
  • 20:58  というわけで、テスト終了いたしました。  #
  • 20:59  @LiEmDiode おつありですー  #
  • 21:10  ちょまwwwwww
    【SUPER STAR満ドッキリ】千早にドッキリをしかけてみたpart1【再現@音マス】 (11:27) #nicovideo #sm17614570 http://t.co/6nLsHKz8
      #
  • 21:11  @psy55jp バックメンバーとして育てるって手もありますけどね。  #
  • 21:14  これ、元動画しらないとわからないネタだろこれwwww  #
  • 21:17  これは是非続編をwww  #
  • 21:17  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/asBQw9Xv #gohantabeyo  #
  • 21:35  私もかつてHP持っていたからなあ。そこでいろんな交流やオフにも参加させていただいこともあったなぁ。ということを思い出した>RT  #
  • 21:49  @bakegaki ですねー  #
  • 21:50  へやのなかあぢぃ  #
  • 21:57  でもiPhoneもってないのでできないのであった>RT  #
  • 22:02  コンプ引くべきか引かざるべきか迷ってるうちはひいちゃだめだよなぁ・・・一発目で智絵里ちゃん出ちゃったから、迷ってたんだけど #imas_cg  #
  • 22:04  @Xeno_Haruka_P デスヨネーwwww  #
  • 22:09  @Xeno_Haruka_P 自分は基本的にはコンプには手を出さない主義なんだけどね。ぶっちゃけ今回の目的は智絵里ちゃんだけだったしw  #
  • 22:12  @Xeno_Haruka_P だねー。とりあずバハとサーガとバトスピのLvを40に上げる作業を頑張らないとだなぁ  #
  • 22:12  自前のミクさんで【初音ミクの激唱】PV (5:00) #nicovideo #sm17682484 http://t.co/xY8htEs5 すげぇ  #
  • 22:16  許すまじ>RT #imas_cg  #
  • 22:17  ガチャSRなんか見たこと無いよヽ(`Д´)ノウワァァァン!! #imas_cg  #
  • 22:18  今ベストメンバーで行ったら発揮値どれぐらい出るんだろうなぁ・・・・その前にパジャマ智絵里ちゃんを早く育てないとだけどなぁ #imas_cg  #
  • 22:19  @Xeno_Haruka_P そうだった。  #
  • 22:23  今欲しいのが、[ふわふわスマイル]三村かな子、日下部若葉、[秘めた輝き]原田美世、栗原ネネの順かなぁ。どっちにしてもどれだけスタドリがいるのか怖くて計算できんがwww原田さんはすでに一枚持ってるので、原田さんが現実的な路線かなとも思っているが  #
  • 22:26  . @massuguP @shohira841 まあ、マスゴミに何を行っても無駄だよなぁ・・・  #
  • 22:27  @machinemakerP なんてものを作ったwwww  #
  • 22:30  @machinemakerP なるるww  #
  • 22:33  数時間前にトレスレに出したのが今頃になって来たのかそれとも野良トレードなのかはしらないが、トレード申請がきてびっくりした。 #imas_cg  #
  • 22:36  マスゴミはもともと腐ってるから仕方ないね>RT #imas_cg  #
  • 22:39  志乃さんの体力が回復する前にレベルアップ挟むことができそうだな。 #imas_cg  #
  • 22:41  @saharaP 始まっても居ないと思うよ。一部の騒ぎたいだけのバカはほっといていいし  #
  • 22:55  メンテ入ったというけど、俺のところはなんともないなぁ。 #imas_cg  #
  • 22:59  その前に志乃さんでねぇwwwwwwwwwwwwwwww #imas_cg  #
  • 23:02  @r_mizki たぶんそんなところでしょうね。  #
  • 23:09  @r_mizki きっとそれだwwww  #
  • 23:14  @r_mizki 智絵里ちゃんがかなりのストッパーになってるみたいだからなぁ。仕方ないのかなw  #
  • 23:16  @doguuP つゆ入れた?  #
  • 23:18  パジャマ智絵里ちゃん二人目育てたいのにキュートNが全然出ない・・・・ #imas_cg  #
  • 23:32  怖かったんだね。俺が添い寝してあげるよ #imas_cg http://t.co/5Fm2gC4T  #
  • 23:34  @skiryuu ぐはっ  #
  • 23:38  @skiryuu ナ、ナニヲスルー  #
  • 23:39  @skiryuu や、やめろーwww  #
  • 23:39  @skiryuu ブクブクブク・・・・  #
  • 00:00  よるゆきほー  #
  • 00:04  @MAKODANNA これですねー http://t.co/6DtweRhc  #
  • 01:11  @104_kano_erhr まさか本人から返信があるとは思ってなかったので驚きましたw続きも期待しております。  #
  • 03:03  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4764つぶやきポイントを獲得しました。現在5079つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 03:59  『2012年05月05日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/uSmFYYSR  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101