2012-05-03 のつぶやき回数48 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:40  本田未央 #今日のモバマス無料ガチャ #imas_cg 安定の未央ちゃん #imas_cg  #
  • 06:50  @takeak16 そのとおりです。  #
  • 06:52  @takeak16 はい、大丈夫です。  #
  • 06:54  @takeak16 こちらもフォロー致しました。こちらこそよろしくお願い致します。  #
  • 07:06  いつから招待特典の子が制服と決まった?と言いたいところ・・・w
    モバマス】招待律子が制服どうするのか皆で考えてあげよう! -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/AyXQ5cmI @mobamasuPさんから
      #
  • 08:15  にょわー!  #
  • 08:18  MBF行きたかったのう(´・ω:;.:...  #
  • 08:31  名刺データどこにやったっけと、USBメモリー探していたら、懐かしいPSU画像が。PSUのムチムチスレで荒れそうな流れになって即興で作成したんだけど、結局投稿しなかったネタ画像w http://t.co/K22N1lkH  #
  • 08:33  PSUネタ画像その2・・・これも結局投稿しなかった(ry http://t.co/8yTsoVgy  #
  • 10:30  釣りかと思ったらマジネタだった・・・・そういう名前の人ほんとにいたとはw
    オビワン・ケノービを当て逃げで逮捕、カリフォルニア州 | DARK BLOG(ダークブログ) http://t.co/QWxXpQY1
      #
  • 11:03  迷子になったインコ、警察官に住所を告げて自宅に戻る:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/3fc5pAxV  #
  • 11:04  なかなか雨がやまないなぁ  #
  • 11:13  ちょっと違うけど、自分がこの状態に近いかな。日下部さんさえ揃えばw
    モバマス】微課金向けキュート・クール・パッションの理想フロント -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/YwgTtQU6 @mobamasuPさんから #imas_cg
      #
  • 11:15  原田さんは親愛ボーナス、日下部さんはちょっと壁がたかいけど、何とか手が届く範囲だしね。ただ、パッションの上田しゃんはなぜ入れたしwwwww #imas_cg  #
  • 11:28  パジャマ智絵里ちゃんがの画像がまだないようなので代わりにN智絵里ちゃんで。(智絵里ちゃんと原田さん2枚目がまだ手に入ってないけどねw) #imas_cg #imascg_liveunit http://t.co/NOW4gYuO  #
  • 11:38  ニゴる (0:29) #nicovideo #sm17713444 http://t.co/w9zfy5rI  #
  • 12:11  新エリア追加されてから順位の落ち方がパネェ件について  #
  • 12:22  @MAKODANNA たしかにそうなんだけどね。自分の場合応援込みで2回じゃ削り切れないけどw  #
  • 12:35  MBF行きたかったなぁ  #
  • 12:35  @aomizuti そもそも資金とかいろいろと厳しいので断念したのよw  #
  • 12:38  @satanspirit ブロックできますよー  #
  • 12:43  @mikumikubot なでなで  #
  • 12:43  @Hchihaya がばっ  #
  • 12:44  @iorichan_bot ぺろぺろ  #
  • 12:48  10000位狙いに切り替えようかなと本気で考えてるこの頃  #
  • 14:08  SR[普通の女の子]島村卯月の実装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン #imas_cg  #
  • 14:09  @aomizuti うん。わざとやってみたw  #
  • 14:16  @shohira841 おめでとー  #
  • 14:19  @shohira841 フロントメンバーに入れて、是非セリフも見て見ることもおすすめしますw  #
  • 15:15  春香さんを押し倒してみると「なっ…!」と驚いて目を見開いて固まった。調子に乗って猫耳を付けてみたら殴られた。痛い。 http://t.co/zU3q1OeO  #
  • 15:17  @_suour_ まとめて特訓させることはできないので、パートナーを個別に選ばないと無理ですねー  #
  • 15:20  . @asakazeP @Xeno_Haruka_P @MAKODANNA のヮの  #
  • 15:22  かな子を押し倒してみると顔を真っ赤にしたので写真撮ろうと携帯取り出したら泣いちゃった。ごめんなさい。 http://t.co/zU3q1OeO  #
  • 15:23  @takeak16 親愛度も影響してきます。だから両方共Lvと親愛度をMAXにすれば最大の能力を発揮させることができます  #
  • 15:25  智絵里ちゃんを押し倒してみるといきなりぎゅっと抱きつかれた。怖いの?と聞くと頭だけ動かして頷いた。かわいい。 http://t.co/zU3q1OeO かわいい  #
  • 15:26  @Xeno_Haruka_P サーセンwwww  #
  • 15:27  @skiryuu ギャー  #
  • 15:29  大量に集まったトレーナーさんとベテトレさんをトレードにだすか自分で使うか迷うところだなぁ  #
  • 15:38  北条さん2枚目も手に入ったので、育ててみようか迷ってるところでもある。  #
  • 15:47  妄想お姫様が全然出てこない・・・・・  #
  • 15:48  雨やんだかな?  #
  • 15:50  モバマス】川島さんコラ画像・他川島さんネタ -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/ptkznnLP @mobamasuPさんから  #
  • 00:07  寝落ちってた  #
  • 02:39  新しくゲーセンのそばにできたネットカフェにきてるけど、かなが書いてなくて、アルファベットだけのキーボードだった。表示がないだけで、普通にかな入力はできるけどなwただブラインドタッチができる人でないと無理だよねこれwwww  #
  • 02:39  俺みたいにかな入力の人が少なくなってきてるから、仕方ない部分もあるのかもしれないけど、ちょっとさびしいわねw  #
  • 02:43  @aenqo 確かに。ただ、ローマ字のほうが汎用性があるのは事実だから、覚えるんならそっちのほうがお勧めだったりするんだけどね。俺みたいになれちゃった人なら仕方ないけど  #
  • 03:53  『2012年05月03日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/i1yVJzbB  #
  • 04:46  育成待ちが現在、パジャマ智絵里ちゃん、ダチャーン、とときん、育てたい子はたくさんいてもレッスン相手が補給しきれないというねorz #imas_cg  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101