2012-05-02 のつぶやき回数48 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:48  みくにゃんCDデビューと聞いて #imas_cg  #
  • 20:18  このツイートを見てるだれかさんと、vocaloid_LiMEさんがごはんたべたいそうです。[ごはんたべたい同士を発見します] http://t.co/IkaDMM5k #gohantabeyo  #
  • 20:46  帰宅しました  #
  • 20:51  @KAME70 @skiryuu ただいまです  #
  • 20:52  @Xeno_Haruka_P ただいまです  #
  • 20:53  みくにゃんがCDデビューすると聞いて歓喜しているアカウントがこちらになります。 #imas_cg  #
  • 21:41  MBF行きたかったが、資金等色々んな関係で断念せざる得ないのが残念・・・・orz  #
  • 21:42  @KonpeitoP ストッパーらしいです。  #
  • 21:43  一発目で智絵里ちゃんが出て、コンプ引こうか迷っているけど、どう見ても地獄しか見えないんだよなぁw  #
  • 21:44  @KonpeitoP コンプガチャ狙いなら自分で引かないとシート埋まらないよ・・・  #
  • 21:48  都産貿易祭のカタログはいくらなんでも現地販売やってると思いますよ。さすがに即売れ切れとか考えにくいし。他のイベントと併催やってますし。 #imas_cg  #
  • 21:50  みくにゃんのCVが誰になるのか気になるところではあるなぁ。 #imas_cg  #
  • 21:51  @spy108 さすがに無いとは思いたいけど・・・・  #
  • 21:53  @MAKODANNA 俺もそんな気はしてるんだよね。コンプ美希を売ったスタドリで色々と揃えることが出来るんじゃないかとか考えてるんだけど・・・だけどそれがモバゲの罠というきがしないわけでもwww  #
  • 21:56  . @MAKODANNA @skiryuu そうだった・・まだ門番が残ってたんだよねw  #
  • 21:59  【2012 JRAブリーズアップセール】 騎乗供覧(1鞍) (18:31) #nicoch #so17710433 http://t.co/nfQ0MwEu  #
  • 22:16  @spy108 そういう意味でしたか・・・確かにそういう意味では心配ですね。  #
  • 23:18  Wikipediaグランドナショナルについて調べてたら、過去に完走2頭って年もあったのか・・・・2001年の完走4頭でも驚いたのにw http://t.co/gzOkfXj7  #
  • 23:56  私のフロントメンバーです / アイドルマスター シンデレラガールズ ライブユニットメーカー #imas_cg #imascg_liveunit http://t.co/SwblwZmq パジャマ智絵里ちゃんが育てばウサミンの代わりに入る予定。  #
  • 00:01  ぶっちゃけ素の攻撃力重視なら、パッションとの混色ユニットになっちゃうんだけど、杏のスキルを生かす構成にしてるからなぁw #imas_cg  #
  • 00:07  @rig_freewing 後は、自分がキュートPということもあるというのも大きいですね。ボーナス5%は意外と馬鹿にできないですし。  #
  • 00:09  こういう視点の映像も面白いなと思ったけど、見てるだけで酔いそうw
    第3回模擬レース 山崎亮誠 ヘルメットカメラ映像: http://t.co/esP8Zibd @youtubeさんから
      #
  • 00:11  @YuhkiP もう一枚揃えるとかw  #
  • 00:18  ガチャSR出す人はみんなモバゲーの社員 #imas_cg  #
  • 00:54  @psy55jp 相馬さん1枚持ってますけど、もし1枚しかないのでしたら、使いますか?  #
  • 00:55  @psy55jp 了解です  #
  • 00:57  @psy55jp でしたら、北条さん大丈夫ですか?  #
  • 00:59  @psy55jp トレード申請いたしました。確認お願い致します  #
  • 01:00  @psy55jp こちらこそありがとうございます。北条さん2枚目欲しかったのでこちらも助かりました。  #
  • 01:06  (出)月宮雅(1)R十時愛梨(2)
    (求)()内のスタドリ
    ID)61753444

    無言直トレおkです。よろしくお願いいたします #imas_cg_trade #imas_cg #imas_cg  #

  • 01:07  @psy55jp わざわざ申し訳ないです・・・  #
  • 01:08  @psy55jp トレードのレート的にはどっちも同じぐらいだったはずですけどね。  #
  • 01:11  @psy55jp 自分も時々しかみてないですけどね。何かトレードに出す時とか  #
  • 01:12  @junzabroP 今はそんな状態ですねー  #
  • 01:48  さて、ありさてんてーに勝つのに何回バトル挑まないといけないんだろうか・・・  #
  • 01:50  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4605つぶやきポイントを獲得しました。現在4930つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 02:13  アッー♂
    【ぺろぺろ祭り】ぺろぺろしてみた【いさじ】 (0:33) #nicovideo #sm17712606 http://t.co/cRaBWuNG
      #
  • 03:19  この時間なら阻止されないはず。春香さんprpr  #
  • 03:24  @__ouji__ のヮの  #
  • 03:26  二時間おきにありさてんてーにバトル挑む作業をやっているが火力の低さもあってなかなかはかどらん・・・ぶっちゃけ妄想お姫様と戦ったほうがポイント的には早いきもしたけど、一度挑んじゃったので今更引くわけにはwwww #imas_cg  #
  • 03:29  古い記事だけど、不覚にも吹いたので・・・・
    モバマス】\ご不要になりましたバスト、高く買い取ります/【mobage】 -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/Rr2IXs4I @mobamasuPさんから
      #
  • 03:32  さすがに藤田咲さんは無いと思った・・・・w 
    モバマス】第二弾CD化になった前川みくにゃんについて。声優が藤田咲さんだったら・・・ -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/LlWn0he3 @mobamasuPさんから
      #
  • 03:36  智絵里ちゃん親愛MAX・・・・かわええなぁ。早く二枚目お迎えしたいところだけど・・・・ #imas_cg http://t.co/EeeOOPpu  #
  • 03:45  キュートばかり親愛度上げすぎて、クールとパッションがほとんど上がっていない今の状態www #imas_cg http://t.co/iIkD08Ta  #
  • 03:46  スタドリのエナドリがぶ飲みしてありさてんてーに何とか勝ったげ・・・・orz #imas_cg  #
  • 03:51  N智絵里ちゃんが今5人か・・・・後5人集めてパジャマ智絵里ちゃんをレッスンさせてみるのも手かもしれんな #imas_cg  #
  • 04:04  以前ニコに上げようと作って、上げる直前になってやっぱりやめた動画です。かな子のCD、ボーナストラックのセリフに合わせてみたんだけどw #imas_cg VT: http://t.co/eCUqmIfg  #
  • 04:09  『2012年05月02日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/NjAoNrRo  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101