2012-05-01 のつぶやき回数25 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:59  むくり  #
  • 08:03  神谷奈緒 #今日のモバマス無料ガチャ #imas_cg  #
  • 08:29  . @goth_you_P @Xeno_Haruka_P @YuzuhaJadeK おはようございます  #
  • 08:55  遠慮しないで脱いでいいんだよ・・・グヘヘ http://t.co/5HKg9qNI  #
  • 08:56  . @raa0121 @skiryuu のヮの  #
  • 08:57  @CHUOURABIIT のヮの  #
  • 19:38  牛乳プリン #なんでもいいからゲームの回復アイテム挙げてけ  #
  • 19:39  帰宅したのよ  #
  • 19:40  ありさてんてーが追加エリアででるとか・・・欲しいところだな #imas_cg  #
  • 20:00  @rusianp @nobushi83 @vocamas @yotsuyanP ただいまです  #
  • 20:01  @eroluck 噂だと、ステが防御寄りらしいので、コンプ対象だったとしても、かなり下がりそうですね。  #
  • 20:03  ニコの新バージョン発動したのか。なんかニコドラさんが動かないとか、そんな話が帰宅前にみえたんだけど、あとでニコヘルさんでテストしないとだな  #
  • 20:05  @selky_iorin ハルカニ生への影響がどうなるのかも気になるところ・・・・  #
  • 20:06  @hiro_iwa7 ただいまです  #
  • 20:09  構うだけ無駄ってものですw RT @ruriwo_BP: #imas_cg タグ、なんか粘着してるアンチの方いるなあ…w 何故わざわざ出向いて来るのかね。そしてアイマス民のスルースキルの高さ。流石  #
  • 20:12  パジャマ智絵里ちゃんをprprしたい・・・・とかいうと紀柳さんに刺されそうだな  #
  • 20:20  @eroluck スルーを徹底するだけでおkかなと思っていたり。あとスパム報告とw  #
  • 20:24  @eroluck そういう方法もあったんだ・・・・  #
  • 21:02  ガタッ
    モバマスしまむらさんがマジでCD第2弾のメンバーかもしれない http://t.co/VYFhqX7w
      #
  • 21:08  シュタインズ・ゲートTMA「Layers;Gate」著作権者様から表現の一部流用が指摘され「出荷停止、廃版、回収」に : ヲタク速報 http://t.co/KNWgJI1n さっきTLで千代丸氏の話題で出てたからなんのことかと思ったらwww  #
  • 22:17  MM特訓したR綾瀬さんがLvMAXになるな。親愛度がまだ上がりきってないけどな。 次はLv40のままで残っていたあずささんをLvMAXにしようか迷うところだなぁ。 #imas_cg  #
  • 22:32  お、マストレさんまで後3人か・・・押忍にゃんとドナキチさんと、パジャマ智絵里ちゃんの3人を特訓させればちょうど90人か(智絵里ちゃんは二人目手に入ってないけど)・・・押忍にゃんがなかなか二人集まらないけどなw #imas_cg  #
  • 22:36  #下ネタ呟いたことありません  #
  • 22:38  @kosaro1030 のヮの  #
  • 03:59  『2012年05月01日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/E8rRc3Nh  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101