2012-04-30 のつぶやき回数61 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 17:58  帰宅しますた  #
  • 18:00  水曜日まで仕事あるからなぁ。GWに入ってる人が羨ましかったりw  #
  • 18:00  モバマス】 三村かな子 他 【焦がしてみたよ】 (4:36) #nicovideo #sm17598065 http://t.co/AbSmInSr   #
  • 18:05  @YuhkiP @kosaro1030 @syougaslice ただいまです  #
  • 20:20  後一回斎藤さんと戦えば10000勝利Pいくな。その前にエンドレス行きそうな予感もするがw #imas_cg  #
  • 20:38  @psy55jp ただいまなのよ  #
  • 20:39  原田ちゃんの相場かなり下がってきてるのか?・・・ワンチャンあるかな  #
  • 20:43  昨日Rとときん迎え入れたけど、どうみてもとときんのバストサイズが86にはとても見えない・・・逆詐称? #imas_cg  #
  • 20:48  最近育成してるのがパッションタイプばかりだったりするんだよなぁ・・・自分キュートPなんだけどwww #imas_cg  #
  • 20:58  確かにサバイバルの仕様上、一番攻の数値の高い子をリーダーにするのが一番いいんだけど、それを強制するのは良くないと思っていたり。たしかにNの子がいたりするとうわぁ・・・ってなっちゃうのは事実だけどね。 #imas_cg  #
  • 21:00  ただし、ガチ勢なら話は別だけどな #imas_cg  #
  • 21:01  @Ptaichou 自分のところもそんな感じだったり・・・・w  #
  • 21:11  フェスはあんな糞仕様では二度とやりたくない。前回マジで地獄みたからな。あれで眼鏡マジックとれてなかったらモバマス引退してた可能性だったあるし。 #imas_cg  #
  • 21:11  @Ptaichou 始めたばかりのの人なら仕方ない部分もあるけど、さすがにねw  #
  • 21:17  @NamelessP_ 確かそうだったはず  #
  • 21:19  SRなのでひとりずつでしかレッスン出来ないです(´・ω:;.:... RT @kudoyome: そういやスクーリッシュ千早って10人使ったら100%10lvに出来たりしないかな #imas_CG  #
  • 21:22  @kudoyome 後、Lvが上がったりしていてもまとめてレッスン出来なかったりします。  #
  • 21:58  10000勧誘Pいった #imas_cg  #
  • 22:07  サバイバル全エリア完走した・・・日菜子ちゃん2枚目目指したいところだけど、リアルラックが無い俺にそんなこと出来るわけ無いよねw #imas_cg  #
  • 22:22  @aomizuti 今から育ててたら間に合わんわwwwというかスマホに買い換えたらサブ垢とるかもだけど・・・ゲフンゲフン  #
  • 22:24  ここでしまむらさんのコンプガチャが華麗に登場 #imas_cg #明らかなウソを言ってみる  #
  • 22:52  @LitzP @eroluck @MAK025 @PawnP なんだこの流れはwwwおもいっきりワロタ  #
  • 22:57  @kow_tar 元道民ですが函館の夜景みたことありませn  #
  • 22:59  明日の15時からって予感もするけどな>新ガチャ  #
  • 23:00  @kow_tar そもそも函館は通過しかしたことなかったり  #
  • 23:00  やはり美希か。ってなんだこのエロさはwwww #imas_cg  #
  • 23:02  智絵里ちゃんと中村先生と、黒川さんと川島さんと、若林さん? #imas_cg  #
  • 23:03  智絵里ちゃんがあるということは、紀柳さんうごく? #imas_cg  #
  • 23:03  @skiryuu コンプガチャの対象に智絵里ちゃんいるよ  #
  • 23:06  ということは、智絵里ちゃんで艦隊組めるな。N智絵里ちゃん、バレンタイン智絵里ちゃんとこんかいのパジャマパーティーで #imas_cg  #
  • 23:07  角番は恐らく若林さんが川島さんと予想 #imas_cg  #
  • 23:07  劇場・・・・川島さんwwwww #imas_cg  #
  • 23:08  @shiontales 川島さん・・・w  #
  • 23:09  島村さん、このままだと魔女化しちゃうよ #imas_cg  #
  • 23:09  @ray_tha だね。角番だったりすると、厳しそうだけど  #
  • 23:10  @ray_tha 過去の例からいくと、角番だと30ぐらい?  #
  • 23:11  基本的にコンプガチャは回さないので、見送り。 #imas_cg  #
  • 23:16  智絵里ちゃんと中村先生がどんな感じなのか気になるところ・・・なんか智絵里ちゃんがMMで1万超えるとか噂があるけど #imas_cg  #
  • 23:17  @MAKODANNA なんかそんな感じぽい>関門  #
  • 23:21  とりあえず智絵里ちゃんはスタドリでお迎えすることにしようかなぁ。多分30前後まで下がると読んでるので  #
  • 23:22  @siro_09 智絵里ちゃんらしい?確定ではないぽいけど  #
  • 23:25  @AsisuP 智絵里ちゃんの初期でそれならMMで11000近く行くのかな?  #
  • 23:26  やはり智絵里ちゃん欲しいところだなぁ。  #
  • 23:27  @AsisuP って前回の北条さん並みじゃまいか!?  #
  • 23:28  @MAKODANNA こんなもんじゃないかなぁとか思ったり。コンプ春香さん同様、コスト16だし  #
  • 23:29  @AsisuP 相当スタドリ用意しないと厳しそうだなぁ・・・・  #
  • 23:30  @MAKODANNA 春香さんがステバランス型だったしね。というかコンプガチャは最初から無いものとみていたりw  #
  • 23:38  @MAKODANNA 11000越えるみたいです  #
  • 23:39  @AsisuP ですよねー。まあ、何とか用意したいところだけど・・・  #
  • 23:41  ガチャSR一度も引いたことのないどころか、SRなんて都市伝説だと思っているアカウントがこちらになります。 #imas_cg  #
  • 23:42  @yotsuyanP たしかにそうだけどw  #
  • 23:43  GW中にバハとサーガとバトスピ40まで上げないとだなぁ。どれも正直苦行だけどw #imas_cg  #
  • 23:44  @kaisen_P もしかしなくてもそうだったり  #
  • 23:45  @staygoldP 無いらしいです  #
  • 23:50  少しだけ残ってた携帯課金でガチャ引いたらいきなり智絵里ちゃん来ちゃった・・・・ #imas_cg  #
  • 23:56  . @skiryuu @MAKODANNA いきなり来るとは思ってなかったので自分もびっくり #imas_cg  #
  • 23:57  誰得ショップきてたのか、 #imas_cg  #
  • 00:05  かわいいなぁ・・・2枚目頑張って揃えたいけど・・・・ http://t.co/fd2xoWmW  #
  • 00:06  誰得でスタドリ少し購入しないとだ。  #
  • 00:24  @skiryuu 大丈夫ですよ。当分お迎え出来そうにないですし  #
  • 03:34  『2012年04月30日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/HNm8IGGs  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101