2012-04-24 のつぶやき回数64 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:16  かな子の水着姿はようw RT @Xeno_Haruka_P: 卯月ちゃんの水着姿が早くみたいです(キリッ  #
  • 14:38  帰宅しました  #
  • 14:41  カムバックキャンペーンって期間限定だったのか・・・放置メンバーの判定に使えると思ったんだがw #imas_cg  #
  • 14:43  カムバックメール送ろうにも、フレには対象者が誰も居なかった罠wwwww #imas_cg  #
  • 14:46  久々にベストメンバーでフルで戦ったら、初めて発揮値8万越えた。ただスキルがフルに稼働したわけじゃないから、全部稼働した時どうなるのか見てみたい気もした  #
  • 14:54  @syougaslice @MAKODANNA ただいまです  #
  • 15:06  こうやって比べてみると、小日向ちゃんだけネクタイだったんだな。
    モバマス】可愛すぎる!キュート最高のユニット -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/PHCbDDi1 @mobamasPさんから
      #
  • 15:07  サムネをみて、「ハム蔵!俺と代われって」思わず行っちゃったことを思い出したwww
    アイマス】まさかお前らアニメで泣いたりなんかしてないよな? -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/37wIfZLu @mobamasPさんから
      #
  • 15:35  ニコ生でもやるようになったのか
    【ニコ生視聴中】【2012 JRAブリーズアップセール】 セール中継 #nicoch #horsesale http://t.co/RJqFCDA1
      #
  • 15:41  @vocamas もうフェスはやりたくない・・・・・  #
  • 16:13  自分の投資で初めてプロダクションLvが上がったw狙ったわけじゃないんだけど #imas_cg  #
  • 16:18  まーたバカが湧いてるわね(某)  #
  • 16:18  あら、誤字ったw  #
  • 16:23  @skiryuu @Fuseko 上位報酬は壁が高すぎて無理ゲー・・・  #
  • 16:31  ちと暴言吐きそうで怖い自分がいるw  #
  • 16:32  ていうか、暴言はいちゃっていいのかしらんwww  #
  • 16:41  劇Pは陰で「 地 獄 か ら き た 変 態 」と呼ばれています。 http://t.co/91AiezT1  #
  • 17:21  イベント前に京都にたどり着きたいけど、スタドリ使わないと厳しいんだろうなぁ(´・ω・`) #imas_cg  #
  • 17:27  タグ検索でミュート書ける方法って無いものなのかしらん  #
  • 17:28  むしろリアルでぶん殴ってやりたいんだが  #
  • 17:32  さて、買い物いってこないとだ  #
  • 17:39  キュートの親愛うめ、ようやく80越えた・・・マストレさんまで後10人だけど、限定NやR新春やクリスマスのを持ってないからなぁ・・・ #imas_cg  #
  • 17:39  @scottieP_benann それぐらいの余裕を持てる気持ちがマジで欲しいでs・・・w  #
  • 17:42  @yuyu0805P おめでとうございます!  #
  • 20:29  ○○さんっ、これ...作ってきました!味見したから、味は保証つきですよ!「美味しくなる魔法」入りですっ!#モバマスキャラで好きなセリフを教えてください バレンタインイベントの時のかな子。まさか個人個人にセリフがアルトは思わなくてびっくりしたけどねw  #
  • 20:30  メガネコレクションコンプガチャまだーw #imas_cg  #
  • 20:33  コンプミキミキ?どこの情報なんだろうか・・・マジネタならみくにゃんも混じってそうだから欲しいところだけどw #imas_cg  #
  • 20:39  @NamelessP_ 4chanから流れてきた情報らしいんだけど、元ソースみてないからねぇ・・・明日の15時にはわかるだろうけどw  #
  • 20:49  真wwww
    きらりんとPのモゲマス・バレンタインイベント漫画 | 肉ネーム #pixiv http://t.co/g3VoxJ70
      #
  • 20:54  アイドルマスターCG】三村かな子/ショコラ・ティアラ【Remix】 (3:53) #nicovideo #sm17626980 http://t.co/KlCquo3I  #
  • 20:58  @iPCM 申し訳ないのですが、昨日フォローしたのですが、今日になっても明細書が作成されている気配がないので@を贈りました。申し訳ありませんがご確認お願い致します。  #
  • 21:04  あんずのうた -remix- (3:42) #nicovideo #sm17574842 http://t.co/3sHDkvI6  #
  • 21:14  どう考えても処刑する気だろ 
    北朝鮮金正男氏の引き渡し要求:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/SPRkIcGy
      #
  • 21:16  考えたなw 
    【学校】スカートの長さで注意を受け、反省文に縦読みぶちかましてやったぜ! - おもしろ画像『FUNNY-IMAGE』 http://t.co/WOc7fcCO
      #
  • 21:18  やったー!誕生日なので島村さんに笑顔になってもらったぞー! / ダブルヘッドホンすさの さんのイラスト #nicoseiga #im1990209 http://t.co/gP2QYN6W  #
  • 21:39  赤西さんの芸人ぷりにフイタ・・・なぜパッションじゃなかったしw #imas_cg  #
  • 21:42  バックメンバーの育成にまでなかなか手が回らない・・・みんなどうやって育ててるんだろうか・・・ #imas_cg  #
  • 21:42  そもそも全部MM特訓することが間違ってるのかなあ・・・とか思ったり  #
  • 21:43  少なくてもバックに入るメンバーは今のところほぼ全員MM特訓ではあるけど特訓前の子も含めて  #
  • 21:45  @scottieP_benann やはりそうですよね。  #
  • 21:49  もう少しレッスン相手集まったら、道明寺さん特訓しないとだなぁ。ふたりともLvMAXになってからもう2ヶ月近くたってるしw #imas_cg  #
  • 22:01  大西さん意外と人気ないよなぁとか思ったり。キュートRのナかでは制服フェイフェイ、アナベベにつぐ3番目高い防持ってるんだけどなぁスキルもクール限定ながらなかなかいいスキルもってるはずなんだけど。やはりガチ腐女子なのと見た目がアレだからかww #imas_cg  #
  • 22:02  @shohira841 SRゆきぽか・・・キュート一色だとよけいに怖いというか、俺もトラウマだったり  #
  • 22:03  @AsisuP ですよねーwww  #
  • 22:06  @AsisuP コス比もアナベベにはさすがにかなわないけど、800超えてるのはいいなぁとかおもっていたり。バック用にも悪くないのかなぁ。自分はフロントに居たりしますがw  #
  • 22:08  @shohira841 フロント構成がどうなってるのかわからないけど、もしキュート一色なら、キュート攻撃中アップのR杏とかいれてみたらどうかなぁ。初期で10%上がるから、かなりましになるとは思う。  #
  • 22:09  @selky_iorin 同意ww  #
  • 22:12  @shohira841 今だったらレートもかなり下がってるから、トレード等で狙ってみるのも手かもしれませんね。  #
  • 22:13  制服フェイフェイいま上がってるの?  #
  • 22:35  天海春香 #どうせ誰にも見られてないから嫁もらい放題  #
  • 22:36  |彡サッ
    劇Pが登場するときの効果音は『チラッ』です。 http://t.co/1SzE133c
      #
  • 22:37  @MAKODANNA のヮの  #
  • 22:37  阻止 RT @Xeno_Haruka_P: 阻止 RT @r_mizki: 全力阻止RT @kanato_is: 天海春香 #どうせ誰にも見られてないから嫁もらい放題  #
  • 22:42  こwれwはwwwww
    シンデレラガールズ】アイドル言えるかな?【歌ってみた】 (4:23) #nicovideo #sm17636772 http://t.co/EkVz5CBi
      #
  • 22:51  もし某所で流れてる情報が本当なら、みくにゃん艦隊ができることになるよなぁ #imas_cg  #
  • 22:53  親愛上げが忙しすぎて、衣装集め全然やってなかったり #imas_cg  #
  • 22:53  @spy108 明日の15時待ち?  #
  • 22:56  @spy108 そもそも4chan情報がソースみたいだからねぇ。公式からも発表ないですし・・・・  #
  • 23:19  アルバム見てたら、ドナキチさん、バレンタインは両方とも親愛MAXなのに通常のほうが特訓後まだ親愛MAXになってなかった #imas_cg  #
  • 23:20  Nまいんちゃんは今特訓後の親愛上げ進行中だから、通常手に入る中では、N押忍にゃんと通常Nドナキチさんの特訓後がまだ親愛MAXではない状態だったり #imas_cg  #
  • 23:26  Tweenの調子悪い?  #
  • 23:40  自分はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 23:45  どぎゅさんなにやらかしたんだろうか  #
  • 03:19  『2012年04月24日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/ASqu5bUJ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101