2012-04-25 のつぶやき回数90 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:11  CD、次が蘭子ちゃん? #imas_cg  #
  • 12:12  しまむらさんはよう #imas_cg  #
  • 15:01  相葉さんの新Rだと?  #
  • 15:01  やはり次回はサバイバルだったか  #
  • 15:04  @shohira841 簡単に言うと、お仕事をしつつライバルアイドルと戦って、勧誘リストコンプリートを目指すイベント  #
  • 15:05  相葉ちゃんかわええなぁ  #
  • 15:07  特訓前の方が好きかなぁ。個人的には  #
  • 15:08  [フラワーブーケ]相葉夕美 http://t.co/6qU841Ny  #
  • 15:09  [フラワーブーケ]相葉夕美+ http://t.co/yiDvLfpT  #
  • 15:14  @skiryuu 近々コンプガチャもきそうな予感がしますし、もう少し待つのが正解?  #
  • 15:15  @shohira841 ですねー  #
  • 15:16  @skiryuu たぶんそれぐらいですねー。  #
  • 15:18  @skiryuu 多分コンプガチャ来ると下がるはずだから、そこまで待つのも手かもしれないですねー  #
  • 15:18  サバイバルのコンプ報酬がキュートなら気合はいるんだけど・・・  #
  • 15:20  あ、今回は勧誘できるの1回だけか・・・  #
  • 15:22  サバイバルのバナーにいるのは松永涼? #imas_cg  #
  • 15:22  確かロッキングスクールコンプアイドル #imas_cg  #
  • 15:22  @skiryuu 更新されてたのかw  #
  • 15:23  劇場更新されてたのね #imas_cg  #
  • 15:25  もしかして、強化NかRバージョンの佐々木千枝ちゃんと柳瀬美由紀ちゃんが来るフラグ? #imas_cg  #
  • 15:27  サバイバルか・・・・R水本さんの育成急がないとだなぁ #imas_cg  #
  • 15:28  @YuhkiP 今はまだ手を出さないほうが無難かも出たばかりは高くなる傾向ありますし  #
  • 15:30  @YuhkiP パッションRの中でもトップクラスの攻になるから、中々下がりにくいとはおもうけど、コンプガチャきたら確実に下がるはずなのでその時を狙って・・・  #
  • 15:32  普通のアイドル衣装を来て戸惑ってる上田しゃんもみてみたいんだぜ。その時は是非SRでwwww #imas_cg  #
  • 15:45  相葉ちゃん取っておいて良かった・・・ #imas_cg  #
  • 15:47  @AshijiruP 某アメリカネズミさんが黙ってないだろwwww  #
  • 15:53  とすると、SRしまむらさんの可能性大だな!>RT #imas_cg  #
  • 16:11  リーダーを一番攻の高い子にしてほしいんだけど、果たしてプロダクションメンバーの皆様はわかってくれるんだろうか・・・・前回のサバイバルを見てると正直不安が募るがw #imas_cg  #
  • 16:12  @shiontales バックメンバーとしても優秀ですしね。  #
  • 16:14  ダチャーン二人目いつになったら手に入ることやら・・・・手に入っても育てられるかわからないがw #imas_cg  #
  • 16:16  @shiontales 場合によっては検討しますw今のところはモバマス始めたときからずっとお世話になってることもあるので、なかなか移籍しにくいというのが正直なところw  #
  • 16:22  @shiontales 確かに・・・今の内に稼いでおかないとだなぁ  #
  • 16:23  @aomizuti どんだけウサミン持ってるんだよwww  #
  • 16:28  サバイバルに向けてR水本さん、きらりん、道明寺さんの育成を急がないとだな。後は日野ちゃんも欲しいかなぁ・・・ただ構成上なかなかフロントに生かしにくいのがネック・・・・ #imas_cg  #
  • 16:29  ぶっちゃけベテトレさん使ってもいいんだけど、スキルがなぁ(´・ω:;.:...  #
  • 16:31  ダチャーン二枚目が手に入る見込みがまだ立たない以上、リーダーはR水本さんで確定かなぁ。今のところは #imas_cg  #
  • 16:32  @skiryuu スタドリの問題がねw  #
  • 16:34  @shiontales クールRの中では一番攻高いのかな  #
  • 16:35  @kaisen_P まだ可能性はあるよw  #
  • 16:39  サバイバル中はLIVEバトルほとんどやらないから、スキル発動順をあまり考慮しなくてもいいんだよな。杏にしても水本さんにしても守備側では発動しないスキルだしね。  #
  • 16:55  @yotsuyanP フロントにいるから、トレードは無理だったりするのよねw  #
  • 17:19  @yotsuyanP そういう意味でしたか・・・でも実はすでにMM特訓済みでもうすぐLvMAXだったりするのです。スキル上げてないですがw  #
  • 18:00  南条ちゃんの絵が差し替わったのはやはり著作権関係?だったりするのかなぁ #imas_cg  #
  • 18:00  そもそも自分は現物を持ってないのでRTで回ったてきたのを確認しただけですが #imas_cg  #
  • 18:01  @doguuP ガチャSRでとときん来て欲しいところだけど・・・上位報酬は届く気がしないww  #
  • 18:02  春香さんのパクリ?
    モバマス】[制服コレクション]島村卯月…あざとすぎワロタ -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/FA3UjipS @mobamasPさんから
      #
  • 18:08  @Maco_tan イラスト自体はどこかからの転載でしようから、たぶんそうかもしれませんね。私も元絵がどこのかは確認してないので確実には言えないですが  #
  • 18:11  むしろもっとやったほうがいい <TPPは「未来を奪う」=JAなど米紙に意見広告> http://t.co/seGV6wyQ #niconews  #
  • 18:13  @Maco_tan 調べてみたら、静画とpixivに(修正版)が上がってましたねー  #
  • 18:32  現状だとバックメンバーになってしまうけどとときんと雪美ちゃんが欲しいところだなぁ・・・  #
  • 18:32  @aokiP23 たぶん松永涼さんですねー  #
  • 18:41  @aomizuti 仁奈ちゃんかもwさすがに小さすぎるけどw  #
  • 18:42  @twiceP よくありすぎる話でs・・・・w  #
  • 18:51  仕方ないとはいえ・・・
    モバマス】南条ちゃん、大人の事情により改悪(´;ω;`)ブワッ【画像】 -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/tnw4umOV @mobamasPさんから
      #
  • 18:53  イベント始まる前にさっさと大阪駆け抜けないとだなぁ・・・現在30-2終わる直前だから、スタドリがぶ飲みでなんとかなるレベルではあるんだけど・・・・ #imas_cg  #
  • 19:06  SR+がもらえるという情報が本当だったとして、一体誰が来るのか・・・・しまむらさんの可能性が微レ存? #imas_cg  #
  • 19:07  問題ないはず #1rtもされずにながされたら超健全マジ天使 #imas_cg  #
  • 19:08  @aomizuti 恐らく戦国小日向ちゃんレベルかなと見てはいたり  #
  • 19:09  @Chigami やっぱりwwwみんなしまむらさん弄るの好き過ぎるだjk  #
  • 19:10  あ、間違えてハッシュ付けてツイートしてたか・・・・////  #
  • 19:29  今回のサバイバル、恐らく応援込みで10万はいく思うけど、実際にサバイバルイベント始まってみないと何とも言えないなぁ  #
  • 19:33  イベント中に日野ちゃん育てようかなとも思っていたり・・・フロントで使うかはわからないけど  #
  • 19:40  まさかのSR+ちーちゃんだと!?・・・島村さん(´・ω・)カワイソス #imas_cg  #
  • 19:40  おお、スクーリッシュガール! #imas_cg  #
  • 19:45  クーリッシュガール、アイマスSPのラストのDLCだったよなぁ。確か・・・記憶違ってたらスマンw  #
  • 19:48  LV最大で親愛MAXにしても攻守多分3000ぐらい?>スクーリッシュ千早 #imas_cg  #
  • 19:50  @aomizuti それぐらいなのか。3000超えるとはおもってはいたけど、さすがに性能的にはちょっとアレだけどモバマス始めたばかりの人にとってはかなり良さそうなきはするけどね。全タイプ攻守upあるし  #
  • 19:52  まな板5枚フロントに並ぶのか・・・イエナントモナイデス  #
  • 19:55  SPのDLCで思い出したけど、ユカタメイドも可愛かったなぁ #imas_cg  #
  • 19:55  ですです。 RT @ayase_cts: 杏仁絵っぽいっつーか、散々概出なDLCの宣伝絵? RT @minamiSR: これは杏仁絵っぽいなーかわいい #imas_cg #imas_cg  #
  • 19:56  意外と元イラスト知らない人多い?>スクーリッシュ千早 #imas_cg  #
  • 20:06  @ayase_cts 育てるとなるとそこが壁になるか・・・  #
  • 20:18  春香さんはあるいみ不遇だと思うんだ、いやマジで #imas_cg  #
  • 20:19  そういえばSR+もったの初めてだな #imas_cg  #
  • 20:26  @shohira841 顔がやたらとデカイ子w  #
  • 20:58  @RefrainEXP100 してやんよですねー。  #
  • 21:15  ようやく道明寺さん特訓できたけど、改めて見ると腋巫女だよなぁとか思ったりw #imas_cg  #
  • 21:15  ドジっ娘なのは相変わらずだけどwww #imas_cg  #
  • 21:22  @eroluck 売るにしても、今は売るタイミングじゃ無いと思うw  #
  • 21:25  @eroluck 誰でも入手できますし、売るにしても期間が終わってからのほうがいいような気もします  #
  • 21:48  もう売ってるのか、早速探してこよう
    リアル765プロ企画 アイマスプリン販売開始 http://t.co/eabp6xQK
      #
  • 22:19  親愛度上げのために道場利用していたら、いつの間にかランキングアワードが2000位切ってた・・・ #imas_cg  #
  • 22:32  @nekokoP 誰でももらえるということもあってか、正直性能的に微妙。ということから考えてもSRにしたらしたらで不満続出しそうな気もします・・・  #
  • 22:50  後一回道場に殴り込めば道明寺さん親愛度MAXになるところまできた・・・・ #imas_cg  #
  • 23:01  計算してみたら、たぶん今だと柚やあずきちゃんを応援なしでも2確できるはずだけど・・・ただし応援呼んでも1確できないがw  #
  • 23:09  @scottieP_benann それは大丈夫です。  #
  • 23:37  @karin_doumyouji 道明寺歌鈴  #
  • 23:43  今日はそろそろ寝ますね。おやすみですー  #
  • 03:25  『2012年04月25日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/QiyFoJGC  #
  • 04:24  . @aeroace @Roy_3939 @ga_two @laylan @nobushi83 おやすみありがとうでしたー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101