2012-04-23 のつぶやき回数59 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:00  帰宅しました  #
  • 15:03  こwれwはwwwwww
    千早「私、みんなにニックネームを付けたいのだけれど」 : SSちゃんねる http://t.co/pDKNLQXg @SSchannelさんから
      #
  • 15:07  @goth_you_P @hiro_iwa7 @MAKODANNA ただいまです  #
  • 15:07  ギャーーーーーーーーー((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル >RT  #
  • 15:09  ま た お 前 か
    三井化学の爆破事故、プラズマ兵器が使われた可能性は否定できない」 前広島県議会議員・梶川ゆきこ:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/SzBUbbo6
      #
  • 15:10  うをいw
    gaku0101の人生 10代「Twitter」→20代「Twitter」→30代「Twitter」→40代「Twitter」→50代「Twitter」→60代「Twitterhttp://t.co/db43V3Jj
      #
  • 15:21  次に上田鈴帆が出るとすれば、端午の節句サバイバル?あたりになるのかなぁ。とか思ったり。今度は是非鯉のぼりの着ぐるみあたりで出て欲しいところw #imas_cg #上田鈴帆の衣装を予測する  #
  • 15:22  でも普通にアイドル衣装を着た姿も見たいような気もしないわけでもwww #imas_cg  #
  • 15:22  ニコから入った人だと、勘違いしてる人大そうだけどなぁ>エージェント >RT  #
  • 15:25  @AsisuP やっぱりそうなりますよねw私もゲームやって初めてわかったぐらいですし  #
  • 15:49  @AsisuP キュートなのにキュート守特大ダウンとかwwww  #
  • 15:51  普通に考えたら、次回はSR城ヶ崎莉嘉だと思うけどなぁ。 #imas_cg  #
  • 15:56  春香さんが嫁ではあるけど、ぶっちゃけかな子が居なかったらモバマスを始めていなかったというぐらいかな子スキーだったりはしますw  #imas_cg  #
  • 16:38  @MAKODANNA ごめん、俺も無い・・・(´・ω・`)後でまわって回収しないとだ  #
  • 16:40  @MAKODANNA 自分も後1回コンプで二人目いけるんだけど・・・橙と赤しかないのよね  #
  • 16:44  @MAKODANNA 1つずつもらえませんか?  #
  • 16:45  @MAKODANNA 自分が黄色でるので、コスト回復したら秋葉原少し回ってみます  #
  • 16:48  ののワさんたちが(」のヮの)」うー!(/のヮの)/にゃー! (0:28) #nicovideo #sm17521504 http://t.co/0B8stcGM  #
  • 16:51  @MAKODANNA ありがとうございます  #
  • 16:59  @MAKODANNA 黄色出たので贈りました。確認お願い致します  #
  • 17:01  フルーレフレーバー3回コンプできた・・・  #
  • 17:13  そろそろDMJさんを特訓したいところだなぁ・・・・  #
  • 17:16  正直バックメンバーがまだ弱いからなぁ・・・道明寺さんと綾瀬さんと相馬さんを早く+にしたいところだなぁ  #
  • 17:28  そりゃそうよ。春香さんがキュート属性だったからキュート選んだしね 
    モバマス】自分の属性を決めた動機ってやっぱり好きな765アイドルって人が多数なのかな? -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/b0BcFX81 @mobamasPさんから #imas_cg
      #
  • 17:35  SRかな子を携帯の待ち受けにしてる人がどれぐらい居るのかきになるところ #imas_cg  #
  • 17:44  @Xeno_Haruka_P 自分がガチャ版の方ですけどね・・・CDのSR+も破壊力たかいからなぁ  #
  • 17:51  ラストは何が出るかなぁ #imas_cg  #
  • 17:54  ・・・・・1000マニーだったwww #imas_cg  #
  • 17:56  結局かな子のリーチアクション見れなかったなぁ・・・・(´・ω・`) #imas_cg  #
  • 18:06  確かに、普通に可愛いと思う。そこから弄るのが住人の悪い癖だと思う
    モバマス】なんだかんだいって、しまむらさんって普通に可愛いよね -もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/mZotIkHH @mobamasPさんから
      #
  • 18:19  FF6の実況生見てたら久々にやりたくなってきた  #
  • 18:25  @MAKODANNA イベント系?  #
  • 18:28  @natuhuyu ほんとだ・・・運営からのお知らせだと明日の18時までになってますよね  #
  • 18:32  SR育成、ダチャーンを優先させたいけど、二枚目がまだ手に入らないというね  #
  • 18:55  戦力としてしか考えるなら、正直オススメはしないかなぁ RT @Jake_Itoh: CDのSRってどうなんだろ。やっぱガチャのSRほどの戦力ではないのかな。その評価次第で買おうかどうか考えている。 #imas_cg  #
  • 19:03  とときんやナターリアも育てたいなぁと思ってもなかなか手がまわらないのが現状・・・そんな私はキュートP #imas_cg  #
  • 19:11  @Shio_P 確かにw  #
  • 19:46  おいwwwコンマイ以上に突っ込みどころ多すぎだぞwww>RT #imas_cg  #
  • 19:51  @kow_tar でもさすがに誤字はあかんわw直ぐに修正来るとは思うけど  #
  • 19:57  (ある意味間違ってないよね>RT)  #
  • 19:59  @skiryuu おかえりですー  #
  • 20:09  @taro327 俺もさすがに目を疑ったわw萩原と荻原の誤植はあったりしたけど、これはさすがにw  #
  • 20:28  @KonpeitoP つhttp://t.co/AVrvD0RX  #
  • 20:43  サーセンww RT @hiro_iwa7: ぜったい誰かプリン2つならべて、あずささんのおっぱいとかやるだろ!! #imas  #
  • 20:44  @765storchP のヮの  #
  • 20:47  @765storchP その前に現物がwww  #
  • 20:53  @syuritto ネタ元動画を見たら、確かに気持ちはわかりますww  #
  • 20:54  あずささんがゴージャスセレブプリン全部食べちゃった話しって第何話だったっけ・・・・  #
  • 20:56  @__ouji__ 調べてみたら第9話でしたね。  #
  • 20:56  9話だったか  #
  • 21:03  @syuritto フォローしていただきありがとうございます!フォロー返しました  #
  • 21:47  はーいどうも~、みなさんお待ちかね~! 毎度おなじみあなたのアイドル瑛梨華ちゃんでっす!! プロデューサーちゃんのハートもファンのハートも、みぃんなまとめてバッキュン☆しちゃうぞ♪・・・・特訓前のほうが可愛いなとか思ったりw #imas_cg  #
  • 22:01  これはさすがにえげつないわwww 
    モバマスな日常46 | 朝凪 日向 #pixiv http://t.co/T6X5r3Ue
      #
  • 22:05  千早が登場するときの効果音は『ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・』です。 http://t.co/1SzE133c  #
  • 22:05  これがあながちウソに感じないのがこの界隈の恐ろしいところ・・・>RT #imas_cg  #
  • 22:58  ここまでモバマスやってるけど、一度も兵藤レナさん引いたことないんだよなぁ #imas_cg  #
  • 23:22  今日はそろそろ寝ます。おやすみですー #imas_cg  #
  • 02:04  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4294つぶやきポイントを獲得しました。現在4624つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 03:20  『2012年04月23日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/RcEc5cL0  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101