2012-04-20 のつぶやき回数46 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:23  . @ga_two @midopuru @MAKODANNA @KILIKnkhr おやすみありがとうでしたー  #
  • 08:24  おはようございます  #
  • 08:24  本田未央ちゃん #今日のモバマス無料ガチャ #imas_cg  #
  • 08:25  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 08:31  . @YuzuhaJadeK @skiryuu @hippopotamus23 @KILIKnkhr おはようございます  #
  • 09:26  では、そろそろ仕事ε=ε=ヽ( ゜Д゜)ノ 逝ッテキマース  #
  • 19:46  帰宅しました  #
  • 19:46  @U_liner 逝てらありでしたー  #
  • 19:57  @hiro_iwa7 @roy_412 ただいまです  #
  • 20:13  奈緒とかな子の絡み・・・?  #
  • 20:17  @AsisuP 確かに・・・元が700円だと言うことを忘れてますよねw  #
  • 20:17  まあ、便乗叩きはよくあるはなしだけどなぁw  #
  • 20:20  @Yudoki_ML 実際にやってみるともっと楽しくなるよ!  #
  • 20:25  @Yudoki_ML あららw  #
  • 20:27  コンフリクトだと!?近々裏表ラバーズ来る?  #
  • 20:28  (DIVAの次回作で来るみたいだからまだこないだろうけど、ワールズエンド・ダンスホール来て欲しいなぁとか思ったり)  #
  • 20:36  埼玉クリアして大阪エリアに入った #imas_cg  #
  • 20:37  @nez524 ありがとー。京都までまだまだ遠いけどね・・・w  #
  • 20:39  @YuzuhaJadeK まだ入ったばかりですしね・・・w  #
  • 20:39  @MAKODANNA ありがとー。京都までまだ遠いけど、なんとか辿り着きたいところですw  #
  • 20:47  かな子Blogが無くなったというのをTLで見て、確認したら本当に404になってた・・・・・ #imas_cg  #
  • 20:51  @Kanako_3mura 自分も驚きました・・・・  #
  • 20:57  @nao_kamiya かわいい  #
  • 20:59  @neligain あと、片想いサンバやサヨナラ・グッバイもPV変化しますね。  #
  • 21:03  @neligain そうらしいです  #
  • 21:05  @relations72 たしかにそれはあるかもですね。  #
  • 21:05  @rusianp  #
  • 21:13  モバマス】かなこさんがデブ扱いなら現実の女性みんなピザ枠ですよね - もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/svnPuyO4 @mobamasPさんから 同意w #imas_cg  #
  • 21:24  国が信用出来ないから、石原都知事に依頼したはずなんだけど、後出しじゃんけんで国がしゃしゃり出てどうするのよw <尖閣諸島「買うなら国が」=都所有は筋違い―前原氏> http://t.co/jUNpuwMe #niconews  #
  • 22:34  @aroeryoku ひたすら練習しか無いかなと。  #
  • 22:41  @aroeryoku タッチタイピング 練習方法等でぐぐってみるといいかもです。私から言えることは、ホームポジションを意識すること、キーボードのFとJに小さな突起等が付いているので、左手の人差し指をFに右手の人差指をJにおいて(続きます)  #
  • 22:43  @aroeryoku そこから順番に指を置いて行って、打つたびにホームポジョンに戻るように意識すること。後はフリーの練習ソフト等があるので、それらを使って練習することかな。自己流になっちゃうと、治すのが大変なので、ホームポジションは必ず意識すること。かなぁ  #
  • 22:46  @aroeryoku 詳しいことは、ぐぐって調べてみるといいかもです。ツイッターだとどうしても文字制限で、中々書けないので  #
  • 22:48  タッチタイピングのことで、高校時代に先生から厳しく指導されたことを思い出したwお陰で今でもそれなりに早くうてるけど、かな入力メインになっているのは、ちょっと不便なところでもあるwww  #
  • 22:50  @aroeryoku 自己流が身についちゃってると修正が大変だとは思いますが、頑張ってみてください。  #
  • 22:59  涼ちんこないって言っていたらDLC来るのか  #
  • 23:06  懐かしいソフトが・・・windowsにも対応してたとは知らなんだ。DOS時代のは知ってたけど 美佳のタイプトレーナ http://t.co/rU77K9ef  #
  • 23:31  モバマス】SRとときんを社長が社員から詐欺る http://t.co/2P5YEW6Z  #
  • 00:27  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4224つぶやきポイントを獲得しました。現在4554つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 00:38  綾瀬さんや相馬さんをはじめ、そろそろバックメンバーも鍛えないとだなぁ・・・レッスン相手が居ないのが最大のネックだけど #imas_cg  #
  • 01:04  キュートのアルバム埋まってるのが82人、そのうち親愛MAXが76人、そろそろSRや期間限定R等入手しないと厳しくなってきたかなぁ・・・・ #imas_cg  #
  • 01:11  @SuiAshe ズコーどころじゃないってところが気になったwww  #
  • 01:17  @SuiAshe たしかにこれはwww  #
  • 01:44  杉田www  #
  • 02:20  今日はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:17  『2012年04月20日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/Iqe5TqTL  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101