2012-04-19 のつぶやき回数27 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:57  . @erikofanP @naja_f @jonyp_mmt @aeroace おやすみありがとうでしたー  #
  • 08:01  おはようございます  #
  • 08:01  .@asakura_0 さんの「【モバマス】もしモバマス神崎蘭子がCDデビューしたら(番外編) #imas_cg」をお気に入りにしました。 http://t.co/ZiEEXUm9  #
  • 08:24  . @Xeno_Haruka_P @natsume200x おはようごさいます  #
  • 08:29  卑猥なのを想像した俺は死んでもいいと思った <なんだかすごいぞ ペロペロできるエレベーター> http://t.co/GSmig12s #niconews  #
  • 20:41  @kaisen_P パッションじゃなくてクールでないの?  #
  • 20:41  きたくしますた  #
  • 20:43  @kaisen_P そのつもりで突っ込んだんだけど、パッションで眼鏡キャラってだれいたっけ?  #
  • 20:45  @kaisen_P あー!思い出した。その頃まだモバマスやってなかったから思い出せなかった  #
  • 20:54  @whispy236 おつありですー  #
  • 21:57  制服フェイフェイ:「劇Pさんナタリアとスシ食べる? ふぇいふぇいも行くヨー!」・・・ごめん、ナターリア持ってないんだw  #imas_cg  #
  • 21:59  そもそも招待スレ利用したことないから、アカウント制限処置食らいようもないんだがなw #imas_cg  #
  • 22:03  @2kumaaa もしかしてフォロー外れてました?  #
  • 22:04  まあ、確かにSHINE垢が大量に発生するような状況は良くないわね #imas_cg  #
  • 22:06  ボーナストラックええなぁ。 #imas_cg  #
  • 22:11  何故揺らしたしw
    三村かな子ドラマCDセリフネタバレ】可愛いと思った一言 (0:07) #nicovideo #sm17584975 http://t.co/vadAiGyh
      #
  • 22:29  埼玉Dにようやく入ったところ・・・今週中には埼玉突破できそうだけど、京都まではまだまだ遠い・・・w #imas_cg  #
  • 22:30  @yakinikuP ですです。  #
  • 22:31  もしかして、アイコン変更できなくなってるの?  #
  • 22:36  ここのところ親愛あげメンバーでコスト半分ぐらいで殴られ屋さんにLIVEバトル挑んでばかりだから、ベストメンバーでどれぐらい数値が出るのか気になってきた・・・・まだ8万はいかないはずだけど  #
  • 22:38  @MAKODANNA あらら・・・・アイコン変更する予定はまだないけど、ちょっと気になるところだなぁ  #
  • 22:40  出張先のバハもサーガもバススピもLv30になった途端やる気が一気に無くなった・・・Lv40でも特典もらえるのに、さすがに辛すぎるwww #imas_cg  #
  • 22:43  @skiryuu 受け取り?  #
  • 22:44  @AsisuP なるほど・・・どうも出張先と割りきってたから、そこまで考えてなかったw  #
  • 23:00  @skiryuu なるるw  #
  • 01:17  さて、今日はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:23  『2012年04月19日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/1Jrd0pfT  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101