2012-04-18 のつぶやき回数26 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:28  . @goth_you_P @ga_two おやすみありがとうでしたー  #
  • 08:28  おはようございます  #
  • 08:34  . @natsume200x @Xeno_Haruka_P @KILIKnkhr おはようございます  #
  • 19:08  絶許 RT @asanagi07: かな子の名字を「腹余(ふくよ)」にして「腹余かな子(ふくよかなこ)」にしようぜ #imas_cg  #
  • 19:09  滅びろ・・・  #
  • 19:13  @zalggg そいつ相手にしちゃあかんw  #
  • 19:14  帰宅・・・  #
  • 19:33  このスロット本当に当たりあるの? #imas_cg  #
  • 19:49  さて、もうすぐCD届くはず・・・かな子のしか予約してないがなw #imas_cg  #
  • 19:53  シンデレラガールズ劇場の第5話来てたのか・・・杏wwww #imas_cg  #
  • 19:59  @zalggg あららwww  #
  • 20:06  スロットで当たったの、友情ポイントが1回当たったのみなのですが、不具合としか思えないwwww  #imas_cg  #
  • 20:21  CD届いた #imas_cg  #
  • 20:43  かな子かわいいよかな子 #imas_cg  #
  • 20:46  トーク、かな子食べてばかりなのか? #imas_cg  #
  • 20:48  かな子、それツンデレちゃうwwww  #
  • 20:51  らすとwwwww  #
  • 21:06  アイドルマスター シンデレラガールズ キャラソート 1位 三村かな子 2位 小日向美穂 3位 椎名法子 4位 緒方智絵里 5位 前川みく #imas_cg #モバマスソート http://t.co/o0SCoQ3O 予想通りだなぁ  #
  • 21:07  ちなみに765キャラは除外してソートしてます。でないと春香さんダントツになっちゃうしw  #
  • 21:14  @kaisen_P ゼノグラシアの千早が巨乳だったらしいって話だけど(ただし自分は見たことないけど・・・)  #
  • 21:15  とりあえず金欠なので、かな子のしか買ってないけど、可愛すぎて楽しいw #imas_cg  #
  • 00:07  バストピ、水がぶ飲みして一気に30まであげちゃおうかなぁ  #
  • 00:49  うし、バトスピ30まで行った。早速ガチャ引くかなぁ  #
  • 00:52  みやびぃと紗枝ちゃんが  #
  • 00:58  さて、自分はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:20  『2012年04月18日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/2IWVJYhv  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101