2012-04-17 のつぶやき回数61 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:16  斉藤陽子 #今日のモバマス無料ガチャ  #
  • 12:52  仕事で夜遅いからCD受け取れない。早くかな子prprしたいのに #imas_cg  #
  • 19:49  帰宅しますた  #
  • 19:51  やはり今日は届いてなかったか>CD今日の夕方に発送したらしいというメールが #imas_cg  #
  • 19:52  . @yotsuyanP @takuzojjj @MAKODANNA @rusianp @amiba_ @goth_you_P ただいまです  #
  • 19:57  今回のスロットはのんびりとやることにしようかなとも思っていたり #imas_cg  #
  • 20:02  @MAKODANNA マコさん、及川さんと関さんありがとうございます!  #
  • 20:04  @MAKODANNA 確かにあれは破壊力がw  #
  • 20:07  早速親愛上げ編成に切り替えて、スロット回そうかなぁ。 #imas_cg  #
  • 20:12  水本さん特訓出来たし、後はレベルを上げていくだけだな  #
  • 20:16  いつかオレもかな子艦隊を・・・・ #imas_cg  #
  • 20:18  フラゲ組・・・・グギギ #imas_cg  #
  • 20:27  この流れだと、杏コンプガチャ復刻ありそうだなぁ・・・ #imas_cg  #
  • 20:29  @KonpeitoP 羨ましい・・・・今のところはハズレばかりww  #
  • 20:31  はるかときいて天海春を思い浮かべる俺は一体どうしたらwwww>RT #imas_cg  #
  • 20:41  うーむ。アホにマジレスしていいものなのかどうか迷うわね・・・・  #
  • 20:42  アホに何言っても無駄だからなぁ  #
  • 20:44  @rodorosu1223 まさにそんな感じですw  #
  • 20:45  @twiceP Rにしてくれたほうが育成しやすかったのにw  #
  • 20:45  @YuzuhaJadeK デスヨネーwww  #
  • 20:51  @rodorosu1223 ただ、そのために無駄に体力使うのもちょっととか思ったり。疲れて帰ってきてる時にw  #
  • 20:56  スロットまた外れたwwww #imas_cg  #
  • 21:01  @Shio_P 一個人が所有権を持っていたということも驚きました>尖閣諸島。確かに対応はGJだと思った  #
  • 21:06  民間人が所有権を持っていたと言うことにまず驚いたw <<尖閣諸島>石原知事「都が購入」…民間所有者と合意> http://t.co/EXKCRPVE #niconews  #
  • 21:08  かな子役の大坪由佳さんってかなり若い人だったんだね・・・そういえばあさぽんも高校卒業したぐらいにデビューしてたんだったっけ・・・ #imas_cg  #
  • 21:26  なかなか可愛いなぁ
    モバマス】手作り杏ちゃん人形prpr - もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/0EMdL9Ll @mobamasPさんから
      #
  • 21:33  TLみてると楓さんの曲がガチ曲らしいなぁ・・・椎名さん作曲ということで期待していたけど #imas_cg  #
  • 21:36  なにこれwww単なる逆恨みじゃんwwww http://t.co/eSA5C7Wf  #
  • 21:37  .@kt2m さんの「教育評論家・武本真樹夫氏」をお気に入りにしました。 http://t.co/eSA5C7Wf  #
  • 21:37  これはひどいと言わざる得ないw  #
  • 21:43  ぶっちゃけ上位のところ探してるだけでないのとか思ったり・・・
    モバマス】なかなか入社できない・・・ - もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/iVtsuGcu @mobamasPさんから #imas_cg
      #
  • 21:45  @natuhuyu さっき使ったけど、連続でハズレたwwww  #
  • 21:46  たまによくこの編成撃退できたよなぁ。というような相手から凸られることもあったり・・・ #imas_cg  #
  • 21:51  お、かな子道場の人、かな子艦隊完成したのかな? #imas_cg  #
  • 21:52  輿水ちゃん+の親愛度MAXになったけど、やはり腹パンしたくなることに変わりないなwww「最近の劇Pさんは隙がなくなってダメダメですね! もっと楽しませてください♪アナタはボクのオモチャなんですから!」 #imas_cg  #
  • 21:56  @YuhkiP アマゾンで予約したけど、届くの明日以降・・・多分明後日になりそう  #
  • 22:08  @YuhkiP 実はかな子3枚予約してるのよねw  #
  • 22:10  @YuhkiP 特訓前も残してかな子艦隊編成するためにねwガチャSRかな子手に入らないとできないけどなw  #
  • 22:17  @YuhkiP NとN+もいるので、ガチャSR3枚引く必要はないけど(というか引ける気がしない)やってみたいところでもあるよなぁ  #
  • 22:26  恋色病棟のジャケットイラスト、みくのかんづめからOSTERさんのベストに修正されたの?たしかにみくのかんづめには収録されてなかったけど、週末までゲーセン行けないから確認できないけど #DIVAAC  #
  • 22:38  @YuzuhaJadeK やっぱりそうなったのね。みくかんには収録されてないですし  #
  • 22:52  前スロットあったときは始めたばかりで30分未満でもバトル挑めたけど、今となっては1時間近く経たないとバトル挑めないのは困ったww #imas_cg  #
  • 22:53  スロットハズレばかりなんだけど、当たりってあるの? #imas_cg  #
  • 22:54  @kaisen_P 当たるだけでも羨ましいw  #
  • 22:54  バレンタインの智恵理ちゃん、特訓しようか迷ってる・・・・ #imas_cg  #
  • 22:55  @sakikake Chromeの方が軽くていいかもです。  #
  • 22:56  @skiryuu いいなぁw  #
  • 23:01  @sakikake ですです。起動オプションで変えることができたりします。http://t.co/o6aEsnlrhttps://t.co/bvdhyCEP
    等を参考にするといいかもです。(モバマスはできても戦サガやバハ等は出来なかったりしますw)
      #
  • 23:30  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4112つぶやきポイントを獲得しました。現在4447つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 23:44  @sakikake そこが気になるところですなぁ・・・自分はまだ手元にCDないので確かめようがないのですが  #
  • 23:46  ほんとこのスロット当たりあるの?ここまで全部ハズレなんだけど #imas_cg  #
  • 23:47  @ChalotteLaura ほんと羨ましいww  #
  • 23:49  @ChalotteLaura グギギ・・・  #
  • 23:54  DMJさん荒ぶってるわね・・・・ #imas_cg  #
  • 00:02  お、樹里きちの誕生日だったね、おめでとございます!  #
  • 00:14  うわさの牛川さんの衣装を藍子に着せてみた | 雪乃柊 #pixiv http://t.co/DRQPgjcq  #
  • 00:26  そういえばちょっとアレな曲って久しぶりだったりする? 
    初音ミクのちょっとアレなオリジナル曲19 君のためなら千個でも万個でも (5:04) #nicovideo #sm17483691 http://t.co/eIcvnNNA
      #
  • 00:28  @Yamasirop765 マストレさんがSRで特技持ち  #
  • 01:42  ようやく当たったと思ったら、友情P・・・・  #
  • 01:42  そして、自分はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:17  『2012年04月17日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/1ub8C3T8  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101