2012-04-16 のつぶやき回数19 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:11  むくり  #
  • 08:18  . @_nagareboshi @Xeno_Haruka_P @syougaslice おはようございます  #
  • 08:33  思っていた以上に雪歩ぽい感じだなぁとか思ったり
    三村かな子「ショコラ・ティアラ」 Short version (1:23) #nicovideo #sm17561481 http://t.co/dS1cPdaN
      #
  • 19:55  帰宅したのよ  #
  • 19:55  そして、新しい招待特典に雪歩か・・・・ #imas_cg  #
  • 19:56  @kaisen_P 確認いたしました  #
  • 19:56  @GayjiruP まじです  #
  • 19:58  R水本さん二人目もLvMAXになったので、後は特訓だけど、相手が居ないのでまた集まってきたら特訓することにしよう #imas_cg  #
  • 19:59  @ichigosky1023 次は誕生日の近いいおりんだと予測していたので、ちょっと意外でした。  #
  • 20:05  @skiryuu @ichigosky1023 ただいまです  #
  • 20:06  @MAKODANNA 特技持ちRがでればいいほうなのかなとか思ったり・・・  #
  • 20:08  おお、ローカルでも千佳ちゃん出るようになったのか・・・藤原さんが出るようになったぐらいだから不思議ではないけど、初めて見た。 #imas_cg  #
  • 20:09  スロットは今回は惹かれるものが無いなぁ・・・自分がキュートPだというのも影響してるかもだがw  #
  • 20:12  招待雪歩、マジ天使や・・・  #
  • 20:14  水本さん育成終わったら、CD特典のかな子を・・・・ダチャーンいつになったら育成できるのかしらんw  #
  • 20:16  まったくけしからんwwww  #
  • 22:15  そもそもiPhone4でなくてもそんなの食らったら破壊されそうなものだと思ったんだが、そこは突っ込んじゃダメなのかw <50口径弾が直撃すると破壊される、iPhone4の脆弱性を解決する装甲ケース発売> http://t.co/Hxu4RwEy #niconews  #
  • 00:00  だめだ・・・超会議は後でタイムシフトで見よう・・・どうも気力ががが  #
  • 03:24  『2012年04月16日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/8e0C1yiK  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101