2012-04-15 のつぶやき回数87 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 05:12  おはようございます #imas_cg  #
  • 05:12  長富蓮実 #今日のモバマス無料ガチャ #imas_cg #imas_cg  #
  • 05:13  @leibniz_hibiki おはようございます!  #
  • 06:35  またデリなんとかさん出てたのかw懲りないわねwwww #imas_cg  #
  • 06:38  バハとサーガでLv30達成したので、特典でもらったガチャ引いたけど、マイスタドリハーフ美味しいです( ^ω^)・・・・・ケッカハキクナ #imas_cg  #
  • 07:02  @kaoru_ryuzaki おはよー  #
  • 07:21  今日のモバマスオンリーは行けないけど、行った皆様からの報告を楽しみにしていたり・・・ #imas_cg  #
  • 08:20  もう少しレベルあげたら、制服フェイフェイをフロントに投入できそうだな。  #
  • 08:46  プラチナガチャチケって一体なんのためにあるんだろうね・・・とおもっちゃうよホントw #imas_cg  #
  • 08:51  リーダーが西園寺さんということもあるからかもだけど、バトル挑まれるようになったきたけど、全部撃退してるのよね。少なくても親愛上げ構成だと抜けないと思うけどなぁ・・・  #
  • 08:51  というぐらい、親愛上げ構成で挑んでくる人の多いこと多いことw  #
  • 08:53  +になってないSRはそれほど怖くないしね・・・・ゆきぽを除くw  #
  • 08:58  @whispy236 (Rもですが)SRの真がクール攻守、杏がクール守、大or特大持ちですものね・・・。とくに杏がクールPにとって怖そう・・・  #
  • 10:12  双葉杏(ニート)ってwwwwいや、大体合ってるけどさwww #imas_cg http://t.co/PvH3KXA9  #
  • 10:31  確かにえんじぇぅはチャイナ固定だけど(パンチラ的意味でw)でも嫁曲じゃないなぁ
    劇Pの嫁曲はえれくとりっく・えんじぇぅですね。まさかモジュールはチャイナじゃないですよね? #divaac_yome http://t.co/8CeBbJWW #DIVAAC
      #
  • 10:39  英語版だけど、誕生日まとめたのもあったんだね>RT #imas_cg  #
  • 10:39  @syo_amabane 膝はホント気を付けないと・・・自分も痛めちゃったことありますし  #
  • 10:41  @burinoteriyaki 最近は特技持ちRが出れば御の字ぐらいに思うようにしてます・・・SRなんてマジで都市伝説w  #
  • 10:44  @syo_amabane 確かに・・・  #
  • 11:42  @MAKODANNA wiki見てると、そこで及川さん出るみたいですね  #
  • 11:53  及川さん、マニーで募集したら、トレ来るのかなぁとか考えていたり・・・さすがにスタドリは出す気がw #imas_cg  #
  • 11:55  @URUZ7B3128 昨日千枝ちゃんレッスンで使っちゃったから、いま居ないんだよね・・・w  #
  • 11:57  @URUZ7B3128 申し訳ないです・・・61753444です  #
  • 11:58  モバマスオンリーに行かれる皆様はがんばってー #imas_cg  #
  • 11:58  及川さんの突発本がどれぐらいの出てるのか楽しみだったりするけどw #imas_cg  #
  • 12:00  @staygoldP いるらしいです。http://t.co/s03uWuXV  #
  • 12:01  @URUZ7B3128 ありがとうございます!お礼できなくて申し訳ない(´・ω・`)  #
  • 12:04  @URUZ7B3128 コスト10の子が居なかったので代わりに9の子(東郷あいさんとだりーなちゃん)3人贈りました  #
  • 12:12  制服フェイフェイのスキルLvがなかなか上がらない・・・・ #imas_cg  #
  • 12:13  @SNkirinn トレスレの相場だと確かスタドリ8から10ぐらいだったはずだけど・・・  #
  • 12:14  えっもうすでにカタログ完売!? #imas_cg  #
  • 12:15  資金あったらモバマスオンリー行きたかったところだけど #imas_cg  #
  • 12:19  フロントにいる、もしくは入れる予定のある子は全員保護してあるから、トレードだと誰がメンバーにいるかはわからないはず・・・w  #
  • 12:40  セットリスト通りなら、上級ラストがワールドイズマインになるって分かりそうなものなんだけどなぁ。 #DIVAAC  #
  • 12:41  @SINEIP ねんどPの?  #
  • 12:49  @SINEIP pixivにも上がっていたので期待してましたが http://t.co/otvZn2Ob  #
  • 13:12  アイサバの様子もきになるけど、ちょっとお出かけしてきます。  #
  • 14:30  うがー!スキルあがらね #imas_cg  #
  • 14:46  コンテスト残っていた初級終わらせて全部終了 #DIVAAC  #
  • 15:47  . @MAKODANNA @goth_you_P いてらありでしたー  #
  • 15:47  帰宅しました。そして皐月賞をすっかりど忘れしていたというね  #
  • 15:49  ゴールドシップが勝ったのか  #
  • 15:49  これは強いな  #
  • 15:51  後でリプレイ見よう  #
  • 16:02  それにしても今日のモバマスオンリーで及川さんの突発本がどれぐらい出ていたのか気になるところではあるなぁw #imas_cg  #
  • 18:52  寝落ちってた #imas_cg  #
  • 19:22  LIVEバトルしかけて、鍵に当たったことって未だにないんだけど、鍵に当たった時って見分けつくのかなぁ。とか思ったり。 #imas_cg  #
  • 19:22  @skiryuu うん  #
  • 19:23  @spinner_2000 発表時期を考えたら仕方ないのかもしれないけど、それでも作ってきた人がいた事自体が驚きだったり  #
  • 19:23  @skiryuu なるほど・・・  #
  • 19:30  @eroluck スキップ出来ないのはきついですねw  #
  • 19:47  乳早さん何やってるんですかwwww>RT #imas_cg  #
  • 20:10  @kaisen_P 軒並み下がってますよね  #
  • 20:12  @kaisen_P コンプ限定R等でなければどんどん下がっていきますね。アナベベさんにしてもかなり下がってきてますし  #
  • 20:15  @kaisen_P 限定Rじゃないから、まだ下がると見てはいるけど、確かに購入するなら今かもしれないですね。  #
  • 20:28  @kaisen_P 制服フェイフェイがスタドリ5とか6ぐらいで、アナベベさんがスタドリ10ぐらい?だったはずだから、その辺を狙ってみるとか?どっちもMMで守備1万超えますし。小梅ちゃんって手もあるけど  #
  • 20:42  . @MAKODANNA wikiで調べてみたら、31-3、32-1、33-5、34-2で出る可能性があるみたいですね。 #imas_cg  #
  • 20:45  @kaisen_P キュートで揃えるんなら、大西さんとかみやびぃって手もあるけどね。  #
  • 20:46  @MAKODANNA なりますねー。1ずつ増えていくみたいですし  #
  • 20:47  @kaisen_P クール攻撃中ダウンだから、初期で10%さがりますけどね。  #
  • 20:50  @kaisen_P それなら制服フェイフェイとか、SRみくにゃんいれるとか?  #
  • 20:56  @kaisen_P 南条ちゃんですね。スタドリなら今20ぐらいで取引されてたはず  #
  • 20:57  @kaisen_P 同じ親愛SRの原田さんや古澤さんがスタドリ40前後で取引されてるのを考えたら、まだいい方とも言えるけども、たしかに高いですね  #
  • 20:58  ワラタww RT @MAKODANNA: そっちの牛じゃぬぇーΣ(・□・;)RT @k_rinko: \さぁ牛だ!/RT @MAKODANNA: しかし牛でないなー 朝フルスタミナ(168)+今98回して一枚も出ない……  #
  • 21:02  かな子道場の人のコメントが毎回楽しみだったり #imas_cg  #
  • 21:05  @kaisen_P 相馬さん上げていないんなら、貸しますよ。後はこの前みたいに小早川さん貸してくださるならきらりん+も行けますが(きらりんはバックにいるので、いなくなったら下がっちゃうのでw)  #
  • 21:07  @kaisen_P 確かにw  #
  • 21:08  @kaisen_P 了解です。でしたら、相馬さん贈りますね  #
  • 21:11  @kaisen_P 贈り物で送ったので確認してくださいねー  #
  • 21:11  @kaisen_P 了解ですー  #
  • 21:29  . @MAKODANNA @k_rinko これはwwww  #
  • 21:30  長い間フロントで活躍していた涼宮星花ちゃんがバックに回ってしまった・・・ #imas_cg  #
  • 22:05  今日のアイステでかな子の曲流れるのかなぁ・・・  #
  • 22:06  むかつく・・・・・  #
  • 22:07  なんなんだよ!その引きの良さは、さては貴様運営か!  #
  • 22:12  キュートはマメに親愛上げはたまにやっていたので、どうにかなったけど、クールとパッションはマジでどうしよう。Nはともかく、Rとなると殆ど持ってないんだよなぁ #imas_cg  #
  • 22:17  やばいな、寝ぼけて文章がむちゃくちゃになってた #imas_cg  #
  • 22:23  アイステでかな子の曲ながれたのか!楽しみすぎるわ #imas_cg  #
  • 22:23  リアルタイムで聞けないのが残念過ぎるぜ #imas_cg  #
  • 23:07  週で17000人近くファン数稼いでも敢闘賞とれないのか・・・ #imas_cg  #
  • 23:08  まな板 #新しいシンデレラガールズを考えようぜ  #
  • 23:11  @erikofanP いま配布が遅れてるみたいですねー  #
  • 23:11  @erikofanP 後、日記を書いてももらえますので、そっちもやってみるといいかもです。  #
  • 23:14  @erikofanP トップページにリンクありますので、そこから定型文をそのまま送るだけで・・・1時間に1つづつという制限はありますけどね  #
  • 23:25  今日中に及川さんと輿水ちゃんとあずきちゃんのR+を親愛度MAXにするのは無理だなぁ  #
  • 00:03  このツイートを見てるだれかさんと、baszouさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/8FHvIuI2 #gohantabeyo  #
  • 03:12  『2012年04月15日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/iuODOfFp  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101