2012-04-14 のつぶやき回数70 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:04  持田亜里沙 #今日のモバマス無料ガチャ #imas_cg ありさてんてー!  #
  • 06:05  いつの間にか寝落ちってた・・・会議終わったところまでは記憶にあるんだけどw  #
  • 06:05  というわけで、おはようございます  #
  • 06:22  貴重なR-18じゃない及川さん とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/eQwtrUdM  #
  • 06:22  全ての巨乳が過去にな った | SR.Honda #pixiv http://t.co/53eCBFI4  #
  • 06:38  ワラタ
    かな子キグルミはつよいです? | えくーす将軍 #pixiv http://t.co/IJvJmYdI
      #
  • 06:41  これはひどい千早いじめだ・・・w
    それゆけ千早さん。 | tamago #pixiv http://t.co/AvPSkBdV
      #
  • 06:42  J( 'ー`)し「もっと牛乳飲んで欲しいから連れてきたわ」 | ザッシュ2号 #pixiv http://t.co/tvr3RaMe  #
  • 06:43  いつの間にか40000ツイート突破してた・・・w  #
  • 06:47  @01_satsuki おはようございます。FE覚醒の予約関連で落ちてるのかな、やっぱりw  #
  • 06:49  @01_satsuki 告知すらされてなかったのかw道理で・・・告知したらしたでも落ちそうだけどw  #
  • 06:53  千早の立ち絵 | 朝凪 日向 #pixiv http://t.co/OM6pX0M2  #
  • 07:15  早く制服フェイフェイをフロントに入れたいところだよなぁ。スキル上げながらになるから、MM特訓したにも関わらずまだレッスン出来てない状態だったりw  #
  • 07:20  @rusianp おはようございます  #
  • 07:21  @rusianp  #
  • 07:25  @rusianp 多分寝てる?たとえ数時間前のツイートであっても空リプ飛んできますしw  #
  • 07:33  @nao_kamiya 可愛い  #
  • 09:03  ノーブルグレースとスイートクローバー3回コンプできた。  #
  • 09:09  もうすぐ千葉エリアクリアできる・・・京都までまだまだ遠い・・・  #
  • 09:14  【ヤラセ速報】 のりピー押尾学の裁判でインタビューを受けた女性ファンが、木嶋佳苗被告の裁判でもインタビューを受けていた件www http://t.co/aKWAcT30  #
  • 09:46  B105 | 聖☆司 #pixiv http://t.co/qAPRESTM  #
  • 09:47  業界を揺るがす超大型新人あらわる | 肉ネーム #pixiv http://t.co/kJ8QBvEn  #
  • 10:29  しまむらさんのSR化はまだですか(バンバン #imas_cg  #
  • 10:30  @shohira841 おはようございます  #
  • 10:30  及川さん欲しいけど、まだ京都行けないからなぁ・・・・そんな私はキュートP #imas_cg  #
  • 10:42  現在育成待ちがR水本さん、制服フェイフェイ、ダチャーンと育成が追いつかなくてホント・・・ #imas_cg  #
  • 10:53  【手描きMAD】あんずのうた(試聴版) (0:35) #nicovideo #sm17538314 http://t.co/UGkimrHX  #
  • 10:55  @K_Taba たぶん業sy・・・・ゲフンゲフン  #
  • 11:14  明日のモバマスオンリーで及川さんの突発本どれぐらい出るんだろうなぁとか思ったり・・・さすがに無理かw  #
  • 11:14  そもそも俺は行けないけどな  #
  • 11:15  @saitama_ragutan スパーン  #
  • 11:17  @vania_mill 意外と早く出来るものなのですね・・・明日のTLの報告を楽しみにすることにしますw  #
  • 11:20  こんなタグができちゃうぐらいつながらないってことなのか・・・ #FEクラスタ4月14日の聖戦  #
  • 11:24  ほんとパッションってイロモノな娘が多いよなぁと思ったり #imas_cg  #
  • 11:29  【 春香さん と キ ス し て み た い 人 は R T 】 http://t.co/OTRcrfZZ  #
  • 11:29  ねんどPまでwwww
    アイドルを探してたら牛がいた、何をいt(ry つまり及川雫ちゃん | ねんどP #pixiv http://t.co/52JZMEMe
      #
  • 11:38  こんな感じですかw(両端のキャラに意図はありませんw) RT @spy108: かな子さんときらりんと及川さんの三人でビッグスリーというユニットを #imas_cg http://t.co/o3MqW7eo  #
  • 11:42  @spy108 いやいや、決して杏が縦に小さいとかちーちゃんの胸(ターンとかそういう意図はwww  #
  • 11:51  動画制作用のフォルダ整理してたら、去年ハルカニで作った時のBPMメモが出てきた・・・  #
  • 13:42  寝落ちってた  #
  • 13:46  雨振ってるから出かけられないというね  #
  • 14:14  もしかして、いやももしかしなくても、欲しいステージ衣装の一覧から検索してもリアルタイムで反映されてない?検索した直後にバトル挑もうとしてこの衣装はすでに他のプロデューサーに奪われましたってなることが多いんだけど #imas_cg  #
  • 14:22  @MAKODANNA マコさんwwww  #
  • 14:27  @MAKODANNA 自分はさっき埼玉はいったぱかりなので、当分先だったりww  #
  • 14:31  ガチャチケのためとはいえ、戦サガとか他のゲームやるのが辛すぎるwww #imas_cg  #
  • 14:35  米や水をスタドリに変えようかなとも考えたことあるけど、レートが低すぎてやる気が起きないというねw。異種トレは余りやりたくないし #imas_cg  #
  • 14:45  そういえば、埼玉で輿水ちゃん出てくるんだったな。 #imas_cg  #
  • 15:01  @kudoyome 制服フェイフェイ(MM10494?、キュート守中アップ)、大西由里子(貴音の華コンプガチャ限定、MM9178、クール攻中ダウン)こんなところ?  #
  • 15:04  @kudoyome あ、そうだったw調べてみたら、確かに杏だったわwでもスキルはクール限定ならかなり使える方かと  #
  • 15:33  @vocamas 確かにwww  #
  • 15:38  昨日よりひどくなってないかこれ>RT  #
  • 15:43  マイエナドリハーフいつ使うべきなのかまようところだなぁ。 #imas_cg  #
  • 15:45  . @ikeponP @scottieP_benann 攻撃コスト半分以上使わないと、スロット回らないという仕様、すっかり忘れてましたw #imas_cg  #
  • 16:42  オーキド「そこに三人の劇Pがおるじゃろ?真面目な劇P、ロリっ子な劇P、貧乳の劇P、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/7uQFDb3S  #
  • 16:45  鬱だ氏のう #うつだしのうを一発変換して鬱だ死のうが出たら死のう Google日本語変換ェw  #
  • 16:47  こんなの遊び人のステじゃねぇぇぇwwww
    ドラクエ世界のgaku0101】 職業「遊び人」レベル「39」最大HP「456」最大MP「328」使えるじゅもん「マヒャドザオリク」使えるとくぎ「火の息・まわし蹴り」 http://t.co/hWTIRl3s
      #
  • 18:14  @MAKODANNA 多分始めたで、チーム数が少ないから?運営するにしても大変ですし  #
  • 18:16  @MAKODANNA なるる。モバマスからきてる人も結構多そうですしね  #
  • 18:17  育てたい娘がたくさんいて辛い・・・Rとときんに手を付けられるときが来るんだろうか・・・そもそもまだ迎え入れてすらいないがw #imas_cg  #
  • 19:09  ようやくミスティックサイバー1回目コンプできた。 #imas_cg  #
  • 20:46  同意。こういうのも王道の一つなんだけどねぇ。残念というかw RT @bakainu: 眼鏡外して覚醒・美人は王道だよね、東鳩の保科さんとか……今はそういうの歓迎されないの? #imas_cg #imas_cg  #
  • 20:47  @aeroace 言われてみれば確かにw  #
  • 20:48  いいんちょ懐かしいなぁと思い出したり #imas_cg  #
  • 20:55  やはり時代なんだろうなぁ・・・>メガネっ娘の件  #
  • 21:20  明日までにサーガとバハのLv30にしたいところだなぁ・・・米や水使わないと厳しいだろうけどw  #
  • 21:50  そういえばさっきトレードに来た人って、よりみちPだったのかしらん?  #
  • 22:17  またスパム報告が一人増えた・・・・w  #
  • 22:44  長富蓮実さんをようやく特訓できたので、親愛上げにフロントに入れてみた・・・ #imas_cg  #
  • 03:07  『2012年04月14日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/zRHUh0ET  #
  • 03:14  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4047つぶやきポイントを獲得しました。現在4322つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101