2012-04-13 のつぶやき回数78 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:06  TL見てるとり上級ラストはワールドイズマインだったみたいね #DIVAAC  #
  • 12:07  @selky_iorin kwsk  #
  • 12:09  仕事おわったらイベントの悪あがきやるかなぁ。  #
  • 12:11  さて、もうひとがんばりしてきます  #
  • 12:13  @selky_iorin たしかに謎すぎる  #
  • 14:53  帰宅しました。  #
  • 14:54  最後の悪あがきやってみた。どうせキリ番は無理だし、レッスン相手探して走ってた・・・完走は諦めt #imas_cg  #
  • 14:55  裏91で終わっちゃったけど゜、ちかたないね。 あずささん的意味でw  #
  • 14:56  (スタドリ飲もうと思ったんだけど後5でレベルアップという非常に悩ましい事態だったという部分も)  #
  • 14:58  フェスから続く長い長いイベントお疲れさまでした・・・・ぐったり #imas_cg  #
  • 14:59  なんか追加エリアでけしからんおっぱいを持った子が出てくるとか #imas_cg  #
  • 14:59  そもそも追加エリアまだ行けないので関係ないけどなw #imas_cg  #
  • 14:59  @skiryuu もう詳細出てたのかwwww  #
  • 15:00  @AsisuP 微調整難しいですね・・・・  #
  • 15:02  @AsisuP 自分はおもいっきり通り過ぎたw  #
  • 15:03  終わる寸前にSR艦隊に2凸食らって両方共退けてたw  #
  • 15:03  @AsisuP まさにそんな感じでしたwww  #
  • 15:05  俺のところはトップが楓さんだった  #
  • 15:07  最終順位が7391位、花びら獲得数7935枚、プロダクション1595位、プロダクション内3位。っていう結果だった #imas_cg  #
  • 15:39  @karin_doumyouji おみくじ  #
  • 16:04  ようやく攻発揮値が7万出るようになった・・・・  #
  • 16:12  むしろRの方が育てやすかったんだがなぁ>CD特典。 #imas_cg  #
  • 16:16  ワラタwwwww
    [むっつりスケベ]マスタートレーナー N+ #ShinseiIdoltter http://t.co/b5HtNIyc
      #
  • 16:19  制服フェイフェイをレッスンするか、ダチャーンをレッスンするか迷うところだなぁ・・・・ #imas_cg  #
  • 16:20  特訓前からすでに目立っていたけど、特訓後が実にけしからんwwww 
    モバマス】 バスト105のウシ乳アイドル 『及川雫』 にモバマス民大歓喜!「おっぱいおばけ」 「これは牛さんですねぇ」 http://t.co/DtegvBVO
      #
  • 16:21  早く京都行けるようになりたいところだなぁ #imas_cg  #
  • 16:21  アイマスでも牛柄のステージ衣装あったよね・・・名前なんだったっけ? #imas_cg  #
  • 16:22  あ、思い出した!モノクロームスポットだw  #
  • 16:23  @raa0121 すでにMM特訓すませてるから、特技上げながらレベル上げようかなとは思っていますが  #
  • 16:27  ちょまwwwww
    [ふたなり]岸部彩華 N+ #ShinseiIdoltter http://t.co/b5HtNIyc
      #
  • 16:33  さっき、親愛度MAXボーナスで拓海さん1枚目貰ったけど、その拓海さんを超えるバストの持ち主が現れるとは・・・モバマス恐るべしってところだよなぁw #imas_cg  #
  • 16:37  @skiryuu @MAKODANNA 10枚とか・・・そもそも特典狙いで全然育って無い  #
  • 16:40  @eroluck 同意w  #
  • 16:42  キュートNの親愛度はほぼ上がったかなぁ・・・桃華ちゃまと江上さんを除いて  #
  • 16:50  酷い千早いじめを見た>RT #imas_cg  #
  • 16:55  おまはやwwww
    及川雫 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/YTqLG0KC
      #
  • 16:56  ていうか、pixivに上がってるのがまだR18のしか無い件についてw  #
  • 16:57  バハにしてもサーガにしても、育てる気力が全く沸かないんだよなぁ・・・  #
  • 16:58  @syacihoko 普通のとはいうけど、特訓前からすでにけしからん乳してるんだけどw  #
  • 17:27  @okane_71 カラオケに入ってる事自体に驚きだったんだけどw  #
  • 17:28  ことごとく挑まれて退けてるなぁ。多分リーダー見て判断してるんだろうけど、親愛上げ編成だとそうそう勝てないと思うんだけど  #
  • 17:29  安部ちゃんのスキル上げ頑張った成果はあったかもしれないわね  #
  • 17:30  @okane_71 よく許可降りたよなぁというのが正直なところw  #
  • 17:37  R水本さん1枚目お迎えしたから、早速育てないとだなぁ。後もう一枚探さないとだけど #imas_cg  #
  • 17:43  くるみ☆ぽんちおがカラオケに入ってるらしいという話をきいて驚いてるところでもあるんだけど、調べてみたらちょこれーと☆ぱにっく!等も入ってたのかよ・・・恐るべしDAMwwww  #
  • 17:44  @vocamas まじですか!1枚ゆずっていただけませんか?  #
  • 17:45  (ちょこれーと☆ぱにっく!はDIVAArcadeの募集用にアレな部分を抜いたショートバージョンあるけど・・・そっちとは考えにくいしwww)  #
  • 18:16  @vocamas スタドリ10出すので、お願いいたします。  #
  • 18:19  ミクさんだって揺れるよ。ツインテールとかネクタイとか
    Vita/PS3『NEXT 初音ミク Project DIVA』進化が顕著なのは”揺れもの” 何が揺れるんだ!? http://t.co/AKn0oZAL @kouchamoeさんから
      #
  • 18:35  @vocamas 申し訳ないです。トレ申請来てしまったので、今回は・・・  #
  • 18:43  @vocamas まさかトレスレで出して2時間近く経ってから来るとは思わなくて・・・・orz  #
  • 18:59  R水本さん一人目LvMAXに出来たけど、レッスン相手が尽きたので、二人目はまだ当分先だなぁ  #
  • 19:03  さて、ちょっとお出かけしてきます。  #
  • 19:04  薄い本そんなに持ってないですよ?
    わあい、薄い本!劇P、薄い本大好き! http://t.co/uqHI9Oux
      #
  • 19:05  とりあえずコンテスト上級だけサクッと終わらせてくる。ラストがワールドイズマインである意味助かったw  #divaac  #
  • 19:44  いずれはSRみくにゃんが欲しいところだなぁ。SRゆきぽ等に守備下げられてもそれを上回る守備アップ効果あるしね  #
  • 20:00  右肩は苦手だなぁやはり。 #DIVAAC  #
  • 20:03  CD特典のかな子がエロくてたまらん・・・かな子ーっ!がばっ #imas_cg  #
  • 20:04  かな子の谷間に顔を埋めたい #imas_cg  #
  • 22:10  @megane_darkred 杏、今すぐ俺と代われw  #
  • 22:10  @skiryuu のヮの  #
  • 22:10  帰宅しました  #
  • 22:13  読みwwwww
    及川雫 - ニコ百 http://t.co/BCyctp9E #nicopedia
      #
  • 22:30  それにしてもよくバトル挑まれるなぁ。全部退けてるが #imas_cg  #
  • 22:36  高森さんのことかー!(涙) RT @ClockWorkStudio: そうそう、モゲマスには如月千早を超える"凹凸のなさ"を誇る(誇ってない)アイドルがいるんだぜ。しかもミルタンクと同じパッション属性に…おまえら知らないだろ。 #imas_cg #imas_cg  #
  • 22:38  @spy108 R18じゃないのあったのか  #
  • 22:48  . @goth_you_P @skiryuu @Xeno_Haruka_P @psy55jp @takanon_kurusu @aeroace ただいまです #imas_cg  #
  • 22:50  及川雫さん | しそくん #pixiv http://t.co/f8OOAYL4  #
  • 23:05  及川雫ちゃんの薄い本、きっと出ちゃうんだろうなぁw #imas_cg  #
  • 00:17  及川雫ちゃんの谷間に顔をうずめたい・・・窒息死しそうだがそれでも本望やw  #
  • 00:47  @MAKODANNA こっちみんなw  #
  • 01:15  もうすぐ40000ツイートいきそうだなぁ  #
  • 01:16  @karin_doumyouji 三村かな子  #
  • 01:18  @zenzai0105 しかもほとんどがR-18というねwwww  #
  • 01:34  @aokiP23 確か20ぐらいだったはず・・・  #
  • 01:40  バトル挑まれてことごとく撃退してる・・・そんなにカモに見えたのかなとも逆に思ったりw  #
  • 01:46  さて、俺はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:11  『2012年04月13日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/wpVWZAVJ  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101