2012-04-12 のつぶやき回数33 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 16:07  帰宅しました  #
  • 16:08  ガチャチケのためとはいえ、バハや戦サガのレベル上げは色々と辛いw  #
  • 16:08  @aomizuti おかえりですー  #
  • 16:09  長富蓮実 #今日のモバマス無料ガチャ #imas_cg  #
  • 16:11  @raa0121 衣装コンプおわってるので、大丈夫ですよー。もしやるのでしたら、フロントにトレーナーさんいれますが  #
  • 16:13  @raa0121 自分はキュートなので、橙と黄色ですね。それしか残ってないのでわかりやすいかもです  #
  • 16:15  @raa0121 二番手にトレーナーさんいれました。多分13000ぐらいあれば抜けるはずですw  #
  • 16:25  @raa0121 7時ぐらいまで、このままトレーナーさんいれておくので、もし良かったら活用してください(まず無いとは思うけど殴られまくったらやめるかもですが)  #
  • 16:39  @shohira841 そういう事言ったら、SR真も・・・  #
  • 17:18  やばい、眠くなってきた  #
  • 19:07  @raa0121 ごめん、編成普通に戻しちゃった  #
  • 19:08  寝落ちから復帰  #
  • 19:14  @aeroace ただいまです  #
  • 19:57  よし、制服フェイフェイ特訓できた #imas_cg  #
  • 20:48  R水本さんの購入タイミングがつかめない・・・スタドリ10切ったら狙いたいところだけど #imas_cg  #
  • 21:02  Cランク1位の人、応援コメント含めて思いっきりブロントさんじゃまいかwwwww #imas_cg  #
  • 21:40  親愛度上げが辛すぎる。ダチャーン1枚目とれたけど、120はマジで無理ゲー。ガチャSRとかみたことないでおすし( ^ω^) #imas_cg  #
  • 21:45  RTを見てメガネコンプガチャとか面白そうだなとか思ったり・・・コンプでSRりっちゃんが・・・コンプ対象が誰になるかが問題だろうけどw #imas_cg  #
  • 21:47  @yotsuyanP 2枚目はスタドリでお迎えするのがベストかなぁと思っていたりw  #
  • 21:52  @MAKODANNA そうそう。メガネが残るキャラが以外と少ないのよw  #
  • 22:15  @munchgic 3回までですね。午前5時にリセットされます  #
  • 22:57  今残ってるスタドリ飲めば裏完走はできるけど、R水本さんトレするのにとっておきたいしなぁ  #
  • 23:01  4個ずつにわけて、その4つ重さが同じだったら、残り1個が肉まん。重たかった方の4個を2個ずつにわけて、重かった方の2個を測ればわかると思うんだけど・・・>RT  #
  • 23:04  気がついたら総合で700勝行ってたのね。ノーブルグレースコンプ2回目コンプでベテトレさんもとれた  #
  • 23:33  @laylan ( ゜д゜)ハッ!そういえばw  #
  • 23:48  @laylan なるほど・・・・  #
  • 23:49  いま見てもクリスタルCの豪脚が信じられんわ 
    20世紀の名馬 第21位 ヒシアマゾン (8:39) #nicovideo #sm5027555 http://t.co/V6TqykdJ
      #
  • 00:00  @laylan ありがとうございました。  #
  • 00:25  @kosaro1030 ツンデレいただきましたーw  #
  • 00:31  親愛上げ構成で普通に突っ込んじゃったけど、勝てて良かったw #imas_cg  #
  • 00:38  MM特訓した制服フェイフェイのレベルを上げるか、ダチャーンのレベルを上げるか非常に迷う・・・・ #divaac  #
  • 00:40  さて、俺はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:25  『2012年04月12日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/D1NLCdCW  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101