2012-04-11 のつぶやき回数44 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:38  読めるかwwww <キラキラネーム △□一、月夢杏、恋恋愛、男、沖九風、皇帝> http://t.co/kFe68RqY #niconews  #
  • 15:39  余り意識したこと無いけど、6枚切りが一番多いかも <4枚切り派、8枚切り派……。食パンは何枚切りが一番好き?> http://t.co/IxiJRCE6 #niconews  #
  • 15:42  帰宅しておりました  #
  • 15:43  @rodorosu1223 @syougaslice @r_mizki @curry9999 @MAKODANNA @ga_two おやすみありがとうでしたー  #
  • 15:43  特典のプラチナガチャチケ2枚使って引いた見たら、紗枝ちゃんと制服矢口美羽ちゃんが出た #imas_cg  #
  • 15:49  @raa0121 @ryuto0920_bss @MAKODANNA ただいまです  #
  • 15:51  @MAKODANNA コンプ対象の子が出たの今回が初めてだったり  #
  • 15:52  親愛度上げて誰かにトレードしようかなぁ  #
  • 15:56  やはりコンプガチャの影響で全体的にレート下がってるのかなぁ。R杏が5スタドリ等見たことあるしなぁ  #
  • 16:11  ェェェェェイダヨー http://t.co/uCoOgnLh ちょまwww  #
  • 16:18  ・・・・なにやってるんすかwwww
    アイドルマスターシンデレラガールズ おっぱいカップサイズランキング (19:42) #nicovideo #sm17509103 http://t.co/rEC3ORTC
      #
  • 16:49  @neligain @Xeno_Haruka_P その前にも他のPさんがあげていたりしていたけど、ここまで詳細にやったPさんはこの人が初めてかもですw  #
  • 17:41  R水本さんの購入タイミングがつかめない・・・スタドリ10切りはじめたらと思っては居るんだけど  #
  • 17:44  裏今72だけど、完走出来る気が全くしない・・・スタドリがぶ飲みすればいいんだろうけど・・・・  #
  • 18:06  黙ってブロックするだけの簡単な作業  #
  • 18:09  少しは待つとかってことができないのかなぁ、とか思ったり #imas_cg  #
  • 18:10  インドネシアで大地震  #
  • 18:10  @towa47 確かに・・・  #
  • 18:18  @MAKODANNA ここまでで合計8本のスタドリ・・・ほんと有りがたかった  #
  • 18:40  バトスピ、メンテとというなの鯖オチ?  #
  • 18:41  さて、Lv15になってもうひとつガチャチケ貰えたので、引いてみたら相馬さんだった・・・すでに2枚あるか、トレに出そうかなとも思っていたり #imas_cg  #
  • 18:43  とときんの谷間に顔を埋めたい・・・ #imas_cg  #
  • 18:56  懐かしい動画だなぁ。というかニコに転載されてたのなw
    FF11 ~貞子(Sadaco)が追う~ (3:42) #nicovideo #sm167558 http://t.co/KzycyvdJ
      #
  • 18:58  ナイト6人で闇の王に挑んだ動画もあったよなぁ。そういえばw  #
  • 18:58  @KILIKnkhr 自分も探しました。今も持ってたりw  #
  • 19:08  あると思ったらやはりこっちもあったwwww
    FF11】伝説の騎士団 ~内藤(ナイト)6人で闇王!~ (4:55) #nicovideo #sm279407 http://t.co/CeBXfv8M
      #
  • 19:09  (どっちもローカル保存で持ってたりするけどな)  #
  • 19:11  闇の王戦か・・・FF11やってた頃を思い出すわね。  #
  • 19:14  BGMのAwakeningも熱かったよなぁ。ラスボス戦ぽい感じがして好きだったし。ただ背景を考えるとね・・・・  #
  • 19:15  (多少ネタバレになるけど、ジラートミッションのオープニングともつながるんだよね)  #
  • 19:17  さて、再起動かけてこないとだなぁ  #
  • 22:03  出)クール、パッションN 求)同コストのキュートN ID)61091213 無言直トレおkです。 #imas_cg  #
  • 22:04  制服フェイフェイ一人目LvMAXになった。 #imas_cg  #
  • 22:06  ガチャでSRなんて見たことねぇぇぇぇwww
    オーディションの結果 [SR][ニュージェネレーション]渋谷凜 (http://t.co/vwCfpq3l) が加入しました! #mogeaudition http://t.co/ksrDH6do #imas_cg
      #
  • 22:16  @MAKODANNA ただ、こっちでコスト10台が大槻さんしかいないんだよね・・・  #
  • 22:21  やっぱりパッション残っちゃうなぁ・・・・きらりん特訓させて使っちゃおうかなぁ・・・ #imas_cg  #
  • 22:48  とうとうきらりん特訓してしまったw #imas_cg  #
  • 23:29  マイスタドリハーフ使って裏75まで来たけど、完走はスタドリがぶ飲みしない限り厳しそうだなぁ #imas_cg  #
  • 23:38  @MAKODANNA やはりスタドリ飲まないと厳しいか・・・  #
  • 23:39  R水本さんいつ買おうか迷うところなんだよなぁ・・・ #imas_cg  #
  • 23:42  さて、俺はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 00:34  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3905つぶやきポイントを獲得しました。現在4240つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 03:24  『2012年04月11日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/UibKsIZv  #
  • 04:25  . @goth_you_P @skiryuu @painapou @megumest2 @aeroace @MAKODANNA @psy55jp @ga_two おやすみありがとうでしたー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101