2012-04-10 のつぶやき回数62 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:07  ローカルガチャからトレーナーさんが出た・・・ #imas_cg  #
  • 12:10  @YuhkiP 昨日ぐらいから噂には聞いていたけど、自分で見ることになろうとはw  #
  • 12:12  @skiryuu 昨日ぐらいから噂には聞いていたけどホントに出るとは  #
  • 14:49  東郷あい #今日のモバマス無料ガチャ その後ログインボーナスの400Pでトレーナーさんとしまむらさんがw  #
  • 14:50  帰宅ったのよ  #
  • 14:54  @raa0121 昨日ぐらいからローカルで出るようになったらしいのですが、自分で見たのは初めてですw  #
  • 14:55  @raa0121 @syougaslice @765storchP ただいまです  #
  • 14:56  @hiro_iwa7 ただいまです  #
  • 14:58  @AshijiruP 昨日ぐらいから大阪で出てくるNアイドルと一緒にでるようになったとか  #
  • 14:58  @nao_kamiya 可愛い  #
  • 15:01  メンテ明けに招待特典変わるんだろうか・・・変わるとすればいおりんと見ているけど・・・・・ #imas_cg  #
  • 15:02  自分の予測だとりっちゃんは6月辺りの招待特典と見ているんだけどね。 #imas_cg  #
  • 15:03  @relations72 普通に考えたらそうですよねw変わるんならカウントダウンあるはずですしw  #
  • 15:06  青野武さんというと、PSUのトムレイン博士が真っ先に思い浮かぶんだけど・・・・・  #
  • 15:54  アイモバで着ボイス配信来てたが・・・千早のがwww俺も逮捕されそうだな  #
  • 16:39  バトスピとのコラボか・・・まだ初めて無いので、招待受けることはできるけど  #
  • 16:42  ガチャチケのためにバトスピはじめないとだなぁ  #
  • 16:42  @shohira841 ガチャチケの為にはじめるので、もちろん招待受けますよ  #
  • 16:51  @r_mizki @shohira841 ありがとうございます  #
  • 16:52  バトスピ招待受けますよ ID61753444  #
  • 16:53  正直ガチャチケが無かったらヤル気しない所でもあるんだけどなw  #
  • 16:55  @aomizuti そこが一番きになるとk・・・・ゲフンゲフン  #
  • 16:56  @Yamasirop765 りょうかいです。もう少し招待集めたら始めますね  #
  • 16:57  バストピってアニメでしか見たことないんだよなぁ。そもそもTCG系は怖くて手を出してないしw  #
  • 17:00  @shinnraP 承認いたしました。ありがとうございます  #
  • 17:05  招待が6人ほど来たので、そろそろ始めようかなぁID61753444  #
  • 17:08  道明寺さんが微妙に黒いなぁ  #
  • 17:11  @ichigosky1023 大丈夫ですよー。IDは61753444です。そろそろいっぱいになりそうなので、招待受けたら始めますね  #
  • 17:14  @ichigosky1023 ごめん、友だち希望先に送ってたのね。承認しますね  #
  • 17:16  @ichigosky1023 承認いたしましたー  #
  • 17:19  @ichigosky1023 了解ですw  #
  • 17:22  色どうしよう・・・赤にするか  #
  • 17:36  迷って黄色にしてしまった。後はチュートリアルを済ませるだけ  #
  • 17:39  @raa0121 了解です  #
  • 17:44  @raa0121 招待送りましたー  #
  • 17:46  @ichigosky1023 招待送りました  #
  • 18:12  最近同じ人から一日一回バトル挑まれるが、そのたびに返り討ちにしてる・・・  #
  • 18:15  @YuhkiP でしょうねw以前負けたことがあるからよけいかもしれないけどw(その時はまだフロント育ちきってなかったしねw)  #
  • 18:16  @AshijiruP Safariでごにょごにょな方法でできないことはないでs・・・ゲフンゲフン  #
  • 18:23  @MAKODANNA @skiryuu 先程招待したので、メール確認していただけると幸いです  #
  • 18:29  @takanon_kurusu 妹がパッション攻中アップ持ってますからねー。後、バックメンバーの恩恵も大きい?  #
  • 18:33  @MAKODANNA モバマスとのコラボが始まったのよ。それでみんな送ったんだと思うw  #
  • 18:36  そういえば招待に回るのって初めてかもしれないなぁ。  #
  • 18:37  もらったプラチナガチャチケを引いてみたら瀬名詩織さんが出た・・・  #
  • 18:40  @YuzuhaJadeK ガチャでやたらと出るきがするw  #
  • 18:43  どうもPCの調子があまりよくないなぁ  #
  • 18:45  @YuzuhaJadeK 雪美ちゃんはステもそうだけど、スキルもいいものもってますしね。  #
  • 18:46  @Xeno_Haruka_P 沖縄出身の詩織さんw  #
  • 18:47  Rのコスト12、バランス型の中で唯一特技を持っていない西園寺さん・・・自分のところのリーダー張ってるけどね。とときんにしても雪美ちゃんにしてもふたりともスキル持ちだからなぁ  #
  • 18:50  なかなか大西さんのスキルが上がらない・・・・ #imas_cg  #
  • 18:50  @Xeno_Haruka_P 自分がクールPなら迷わず使ってたんだけどね・・・  #
  • 18:54  R水本さん探してこないとだよなぁ  #
  • 18:59  @Fuseko ですよねー  #
  • 19:02  アイモバの着ボイスから千早のがひどかった件について・・・公式が千早いじめとしか「7時2分。あなたを胸ネタ使用罪で、逮捕します!」だもんなぁw  #
  • 19:04  @syougaslice ほとんどのニコマスPが逮捕されそうな予感がw  #
  • 21:35  バトスピ結局黄色にしてしまったw  #
  • 21:56  @curry9999 アニメ版少し見ていたぐらいで私も詳しくはわかっていなかったり、モバゲーでソーシャル版の特典に釣られてはじめてしまったんだけどw  #
  • 22:21  @curry9999 気をつけます・・・  #
  • 22:26  @curry9999 はじめたの自体は今年の2月ぐらいからですね  #
  • 22:26  @curry9999 そもそもメインでやってるのは1種類ですね  #
  • 23:18  さて、俺はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:28  『2012年04月10日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/DM2JMyL6  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101