2012-04-09 のつぶやき回数73 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:12  Cランク敢闘賞貰えた。 #imas_cg  #
  • 12:15  @Xeno_Haruka_P ありがとうございます  #
  • 13:14  このツイートを見てるだれかさんと、saharaPさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/be138AF8 #gohantabeyo  #
  • 14:06  木村夏樹 #今日のモバマス無料ガチャ 二日連続とかwwww  #
  • 14:06  帰宅したのよ  #
  • 14:08  正直Cランクで敢闘賞は無理だろうなぁと思っていたから、よけいに嬉しかったり。週17000以上稼いでぎりぎり(4600位台)だからなぁ・・・・ #imas_cg  #
  • 14:10  後プロダクションも準大手敢闘賞取れたし、ファン人数的に見て来週あたりランクCになっちゃいそうな予感がするけどね #imas_cg  #
  • 14:10  @YuhkiP ただいまです  #
  • 14:14  @tanzeme ただいまです  #
  • 14:15  @AlrightP ただいまです  #
  • 14:28  ホントにサビはいい方だったんだなwww
    双葉杏「あんずのうた」 Short version (1:40) #nicovideo #sm17498784 http://t.co/2zQoT1wU #imas_cg
      #
  • 14:29  大百科までwwww
    あんずのうた - ニコ百 http://t.co/nvypVbhk #nicopedia
      #
  • 15:15  あら、劇場がひっそりと更新されてたw。今回は制服コレクション枠? #imas_cg  #
  • 15:15  あ、でも夏樹ちゃんが出てないか・・・ #imas_cg  #
  • 15:19  亜美ぃぃぃぃぃ!がばっ! 
    裸エプロンの亜美が「おっはよー! 今日もがんばろーね!」と、添い寝でgaku0101を起こしてくれます。 #imasneoki http://t.co/u1E9XTWb
      #
  • 15:19  @skiryuu のヮの  #
  • 15:26  制服フェイフェイをレッスンしてフロントに投入出来るようにしないとだよなぁ #imas_cg  #
  • 15:30  @Xeno_Haruka_P なにげにスキルもキュート一色なら優秀だったり  #
  • 15:33  @Xeno_Haruka_P 後、守備なら恐らくキュートRの中では一番高くなるみたいなんだよなぁ。ウサミンと並んで10000超えるし  #
  • 15:53  @vocamas どこをどうやったらそんな事起こせるんだよ・・・  #
  • 17:25  どうやって投げるのか気になる <貞子、東京ドームで“呪いの始球式”!日本プロ野球史上初!> http://t.co/HyB3iGSr #niconews  #
  • 17:26  ワラタwwwww <「バルス!」 滅びの言葉で履歴を全消しできるAndroidアプリ> http://t.co/pXgMBOHY #niconews  #
  • 17:48  @shohira841 3分で1回復するから、24分待つんだw  #
  • 17:58  後二人で(フェイフェイとひな祭り舞ちゃんどちらもR+)、ふたりとも親愛度は100越えてるので、今日中にダチャーン行けそうだけど、50分おきぐらいに殴られ屋さんにバトル挑むのは結構きつかったりw・・・・最後はフェイフェイになるかな? #imas_cg  #
  • 17:59  @nobushi27  #
  • 18:03  なにこれ・・・・全然わからない>RT  #
  • 18:04  シャワー浴びようとしたのに、問題が気になってシャワーに行けないwww  #
  • 18:06  . @skiryuu @YuhkiP 難しく考えすぎなのかなぁ・・・  #
  • 18:08  仮説が合ってるとすると???の部分は2になるのかな?  #
  • 18:08  なんだ、そういうことかwwww  #
  • 18:09  . @skiryuu @YuhkiP ようやくわかったかもしれんw  #
  • 18:10  (とすると、5678だと3とかそんな感じになるんだろうなぁ。)  #
  • 18:11  ようやく答えわかったぽいので、シャワー行ってきますw  #
  • 18:27  @skiryuu わかっちゃえば簡単でしたねw  #
  • 18:30  作者完全に病気だコレwwwww 
    歌鈴ちゃんmgmg! | がみー´ワ` #pixiv http://t.co/bO51XmRu
      #
  • 18:30  というわけで、シャワってきた  #
  • 18:46  親愛上げがきつい・・・・古澤さんも狙いたいから、クールも上げないとなんだけど、モチベーション続くんだろうか・・・w #imas_cg  #
  • 19:08  トレスレで同コストキュートNとの交換提案してもパッション残っちゃうこと多いなぁクールはすぐ売れるんだけど #imas_cg  #
  • 19:09  いっそのこときらりん特訓して、きらりんでパッション使っちゃおうかなぁ #imas_cg  #
  • 19:40  トレスレに業者さん湧いてるなぁ。再三注意されても全然聞かないというねw #imas_cg  #
  • 19:45  @AsisuP ですです、スレ住人から再三注意受けてるにもかかわらず、連投してる感じです  #
  • 19:46  @AsisuP http://t.co/FJNOkPVn こんな感じでwww  #
  • 20:12  お、前挑まれて負けた人を今度は退けた。 #imas_cg  #
  • 20:35  RにしてもSR(特にSR)即特訓でトレードに出すって意味があるのかなとか正直思ったり・・・親愛埋め用ならまだしもね・・・ #imas_cg  #
  • 20:37  むしろ佐川から変わってくれたほうがありがたかったり・・・>RT トラブルあったしなぁ(遠い目  #
  • 20:38  @ga_two これ解くのに暫く時間かかった・・・  #
  • 20:39  やっとLv60までたどり着いたけど、フロントの理想形はまだ遠い・・・・ #imas_cg  #
  • 20:40  @YuzuhaJadeK どこも余り変わらないのかwwww  #
  • 20:42  @kaisen_P こうやって見ると、ホント進化してるんだなぁと実感w  #
  • 21:05  キュート親愛度MAX59人目・・・・ #imas_cg  #
  • 21:11  【ニコ生視聴中】【ゲスト:大亀あすか MC:下田麻美】生☆声 http://t.co/G2I75Jj2 #seigura  #
  • 21:12  痴女wwww http://t.co/efLyHs7U #seigura  #
  • 21:12  @MAKODANNA ですです。後2回ぐらい道場殴れば60行く  #
  • 22:11  @MAKODANNA どういうことなのよwwww  #
  • 22:14  @aeroace こんばんはー  #
  • 22:17  #怒らないから第一印象と今の印象言ってごらん  #
  • 22:18  @vocamas ワラタwwww  #
  • 22:19  @vocamas だいたいあってるから反論できんwww  #
  • 22:22  @shiontales 最近全然出せてないけどなorz  #
  • 22:23  キュート親愛度MAX60人達成でダチャーン一人目お迎えできた! #imas_cg  #
  • 22:25  @skiryuu ありがとー。さすがに道場通いは疲れたwww  #
  • 22:27  @natuhuyu 昔使ってたなぁ・・・今もサービスやってたんでしたっけ?  #
  • 22:29  @natuhuyu なるほど・・・。メールアドレスもついていた頃は自分も利用していたんだけど、Yahooにサービス移行したから使ってなかったので知らなかったです。  #
  • 22:30  @shiontales ちかたないねwww  #
  • 22:34  コレ解くのに暫く時間かかったわ・・・わかっちゃえばなんてこと無いんだけどねw <子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか?> http://t.co/Fy9RsmK7 #niconews  #
  • 22:43  @karin_doumyouji おみくじ  #
  • 22:48  @karin_doumyouji 三村かな子  #
  • 23:51  かな子から浮気?  #
  • 23:54  守備フロントメンバー3番手に大西さんを持ってくるか、ウサミンを持ってくるか迷う・・・安定性考えたらウサミンなんだけど、クール相手だと大西さんのほうがスキル活かせるからなぁ  #
  • 23:59  0ツイートの垢にフォローされたわけなんだが・・・・速攻でブロックしたがなw  #
  • 00:00  では、俺はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 04:04  『2012年04月09日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/gjTkboxN  #
  • 04:26  . @skiryuu @aeroace @MAKODANNA @ga_two おやすみありがとうでしたー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101