2012-04-08 のつぶやき回数57 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:36  @Fuseko すっかり芸人枠化しちゃった上田しゃんwwww  #
  • 09:37  というわけで、起きておりました。おはようございます  #
  • 09:38  島村卯月ちゃん #今日のモバマス無料ガチャ #imas_cg  #
  • 09:41  @Fuseko その頃はまだやってなかったので、Nの上田しゃん持ってなかったりw  #
  • 09:47  @Shio_P 海外ではかつやくしたようですが、日本で活躍してるって話は聞いた事無いですねー。って調べてみたら今年に入ってから亡くなってたのね・・・  #
  • 09:49  @Kanako_3mura おはようございます  #
  • 09:56  @Shio_P 確かにあれは今でも覚えています  #
  • 10:07  あ、そうだお米買ってこないと飯食えないんだった  #
  • 10:11  親愛度埋めにN桃華ちゃまほしいところだけど、レートどれぐらいなんだろうか #imas_cg  #
  • 10:43  改めて思うけど、ものすごい手間だよなぁ・・・
    アイドルマスター ゆらゆら春香さんメイキング (8:30) #nicovideo #sm17489693 http://t.co/ydyms5ja
      #
  • 13:11  特技持ちR探さないとだなぁ。 #imas_cg  #
  • 13:16  @r_mizki スタドリそんなにないので、3人ぐらいで  #
  • 13:18  @r_mizki それでお願いいたします。では、トレードしに行きますね  #
  • 13:20  @r_mizki トレード申請致しました  #
  • 13:23  @r_mizki こちらこそありがとうございました!  #
  • 13:29  約50分おきに殴られ屋さんにバトル挑むだけの簡単な作業 #imas_cg  #
  • 13:30  ダチャーン1枚目が見えてきた #imas_cg  #
  • 13:34  ガタガタッ>RT  #
  • 13:41  どういう基準なんだろうかw
    【語彙力判定】 @gaku0101 さんの語彙力は 2987。語彙力偏差値 49。現在 519055 人中 289029 位です。 http://t.co/sMGgPIC7 #ymnn
      #
  • 13:42  どぎゅさんがてんきゅんに穴掘ってうめられる流れ?  #
  • 13:49  @MAKODANNA トレスレ出したほうがいいような気もするけど、買取やは明らかに安すぎるし・・  #
  • 13:51  @MAKODANNA その日の相場によっても変わるけど、180ぐらいでも行けると思うんだよね  #
  • 13:53  @MAKODANNA 多分それでも行けると思う  #
  • 13:56  @MAKODANNA クールはまだやってないです。ダチャーン終わったらやろうかなと思ってましたが  #
  • 13:56  かな子がんばってますっ | 六郎 #pixiv http://t.co/WS5oNBvY  #
  • 14:43  @hienn7 やはりかなり高くなってるんですね・・・  #
  • 14:53  「私、劇Pプロデューサーみたいな優しい人を旦那さんに…って、あ……今のはそのっ、あはっ、あはははっ☆」 響子ちゃんかわええのうw #imas_cg  #
  • 14:54  @nobushi27 阻止  #
  • 14:56  . @nobushi27 @KAME70 ホメはやめてー>< #imas_cg  #
  • 15:04  適当なパスワードをツイート:harupero  #
  • 15:05  隠れてないじゃんwwww(バンバン  #
  • 15:05  てんきゅんが女装するときいて(ガタッ  #
  • 15:07  @YuhkiP どさくさにまぎれて貼るペロしようと思ったのにwwwww  #
  • 15:12  某生放送から もんもんって巨人ファンだったのか  #
  • 15:44  DMJ二枚目LvMAXになった。  #
  • 16:10  R水本さんの購入タイミングがわからん・・・・  #
  • 16:21  ダチャーンまで後5人・・・・ #imas_cg  #
  • 16:34  でも僕はオリーブオイル <<川口春奈>もこみちは役も本人も「ちょっと変?」 ドラマ「放課後はミステリーとともに」制作発表> http://t.co/NqaA67AQ #niconews  #
  • 16:58  御大70歳だったのか。相変わらずだけどw <ロングインタビュー「富野由悠季」> http://t.co/f2ykD7cm #niconews  #
  • 16:59  @r_mizki 考えてみればそうですよねw  #
  • 17:02  MMDPerfume_Global【Idolm@ster】 (1:10) #nicovideo #sm17493593 http://t.co/GDAlrDUj  #
  • 21:12  @MAKODANNA マコさん、親愛上げ終わったので、返しますねー  #
  • 21:17  今親愛上げしている子が全員MAXになったら丁度60人・・・今日中は無理でも明後日ぐらいにはなんとかなるかなぁ・・・ #imas_cg  #
  • 21:29  ランキングアワードギリギリで入賞できそうだから、このまま日付変わるまで頑張ってみようかなぁ #imas_cg  #
  • 21:30  . @skiryuu @MAKODANNA こちらこそありがとうございました #imas_cg  #
  • 21:33  イベントSRと親愛SRの中間ぐらいとみていはるんだけど・・・CD特典のは #imas_cg  #
  • 21:37  制服フェイフェイ能力の割にはレートが結構低いきがするけど、やはり守備よりだからなんだろなぁ #imas_cg  #
  • 21:43  @TKd_sss SRになるまで親愛度もそうですが、レッスンすることもできないです。  #
  • 22:07  日付変わるまでに後2回は行けるかなぁ #imas_cg  #
  • 22:11  どういうことだってばよwwww <セーラー服姿で下半身露出=警部補逮捕、公然わいせつ容疑―警視庁> http://t.co/2BqTDL4g #niconews  #
  • 22:14  現在裏ロード55・・・・期間中に完走は無理そうだなぁ・・・・花びらが現在5508枚なので6000枚までは行きそうだけど #imas_cg  #
  • 22:15  @siro_09 よりによって本体取っちゃうなんてw><  #
  • 22:35  アイステであんずのうたが流れたの? #imas_cg  #
  • 22:38  @AlrightP 明日公式で上がったら早速聞かないとだ  #
  • 22:42  @AlrightP そっちはすでに聞いていたりw  #
  • 01:57  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3790つぶやきポイントを獲得しました。現在4125つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 03:25  『2012年04月08日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/FLbbXV5g  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101