2012-04-07 のつぶやき回数73 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:19  おはようございます  #
  • 08:21  キュートの親愛度MAXが44人まできたけど、そろそろ手持ちの特訓前の子が全員親愛度MAXになるので、そろそろ特訓後の子にも手を出さないとなんだよなぁ #imas_cg  #
  • 08:22  お正月限定ノーマルの桃華ちゃまや江上さんはそのころ始めて無かったから持ってないからなぁ #imas_cg  #
  • 08:23  あ、桃華ちゃまはクリスマスだったっけ  #
  • 08:26  @raa0121 @suzunari2501 @natsume200x @KILIKnkhr おはようございます  #
  • 08:32  佐々木千枝 #今日のモバマス無料ガチャ 千枝ちゃんかわいいよ千枝ちゃん #imas_cg  #
  • 08:33  @raa0121 どちらにしても自分が始めたのが2がつぐらいからなので、持ってないことに代わりはなかったりw  #
  • 08:33  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 08:37  椎名法子ちゃんは(通常のとバレンタイン共通で)特訓前が可愛いんだけど、特訓後がちょっと微妙になっちゃうのは少し残念なところでもあったりw #imas_cg  #
  • 09:09  お仕事で埼玉まだ行けないから知らなかったけど、ちゃんと全部セリフあるのねw
    12jewels | 桃桃白(とうとうはい) #pixiv http://t.co/p4DxCySP
      #
  • 09:11  @maekawa_mikunya おはよー  #
  • 09:35  @skiryuu ダチャーン欲しいけど、スタドリのストックが・・・w  #
  • 09:36  @skiryuu そうなんだよね・・・w  #
  • 10:59  志乃さんの親愛度上げきったし、トレードに出そうかなぁ・・・ #imas_cg  #
  • 11:03  4000枚集めて押忍にゃん2枚目確保。  #
  • 11:14  フロントを全部かな子で埋めることがいつかは夢だけど、果たして俺に出来るんだろうかw>RT  #imas_cg  #
  • 11:19  @URUZ7B3128 それはすでに予約済みだったりw  #
  • 11:29  なんかわかるwwww 
    フェス中 | ころねぱん #pixiv http://t.co/jQU9LTCC
      #
  • 11:32  運営の犬 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/53zgdfhz 「もばげーのさくしゅへようこそ」  #
  • 11:38  では、お出かけしてきます  #
  • 15:08  今まで殴られ屋さんほとんどつかったことなかったけど、親愛上げ構成にしてありがたみに気付いた #imas_cg  #
  • 15:11  アイモバのオファー消化中  #
  • 15:14  招待やよいを迎え入れるかダチャーンを迎え入れるか迷う #imas_cg  #
  • 15:15  一枚目が自力で取れるといういみではダチャーンだろうけど #imas_cg  #
  • 15:19  気に食わないからってdisるのは勝手だが、 #imas_cg  #
  • 15:21  古参気取りの人が多いからしかたないかもだけど・・・  #
  • 15:46  久々にブロック機能つかうことになるとはね。イライラすることはあるけど、こっちは楽しんでるのぜ  #imas_cg  #
  • 16:53  定期献血終了。血管出なくて毎回苦労かけるけど、なるべく続けたいところ  #
  • 19:14  帰宅しました。  #
  • 19:14  @skiryuu @goth_you_P いてらありでしたー  #
  • 19:16  あまりにも予想通り過ぎた・・・さすがにもう作ることはないだろうけどw
    任天堂ソニー、MS以外でハードを作って欲しいメーカーは?…圧倒的1位はあの会社:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/eq99wqe3
      #
  • 19:34  @goth_you_P @Xeno_Haruka_P @skiryuu @roy_412 @YuhkiP @hiro_iwa7 ただいまです  #
  • 20:02  難易度選べるのは助かった・・・EXできない曲も多いし
    初音ミク Project DIVA Arcade:4月度コンテストは「最後のミクの日感謝祭」!? - 週刊ディーヴァ・ステーション http://t.co/kNp1CTYm #pjd_sega
      #
  • 20:08  セットリスト通りだとすると、上級最後の???枠はワールドイズマインになるはずだけど・・・ #DIVAAC  #
  • 21:20  @kudoyome まあ、そういう頭がかわいそうな連中だと諦めて、素直にブロックするのがベストかと #ias_cg  #
  • 21:20  @negi15 おかえりー  #
  • 21:26  昼間流れてた殺人事件うんぬんって話はこれだったのか…
    AKB48の写真500枚奪われる 握手会でファン - MSN産経ニュース http://t.co/5QIrS1of
      #
  • 21:32  @skiryuu ノーブルグレース黄色ありますけど、いりますか?  #
  • 21:35  @skiryuu ついでに言えば青もあるので、どうですか?奪うんなら、フロントにトレーナーさんいれますけど。とりあえず先に黄色送りますねあとひとつでコンプ出来る状態だと送れないので  #
  • 21:36  @skiryuu 黄色送りました  #
  • 21:37  @skiryuu キュートのNほしいところかなぁ。レッスン用に  #
  • 21:43  @skiryuu 了解です  #
  • 21:43  @skiryuu 送ったよー  #
  • 21:48  @skiryuu こちらこそ、千佳ちゃんありがとうございます  #
  • 21:55  ダチャーン一人目まで後12人・・・ #imas_cg  #
  • 22:09  出)[ほろ酔い艶美]柊志乃 求)スタドリ10 ID)61753444 無言直トレおkです。またこっちで実験してみる #imas_cg_trade #imas_cg  #
  • 22:13  そこだけセリフ抜くんじゃねぇwwww >RT 「筋肉質なアイドルってダメですよね…ほらココ、こんな固いんですよ?」だからなwww #imas_cg  #
  • 22:14  @_Z_Ury ちょwww  #
  • 22:15  志乃さん〆 #imas_cg_trade #imas_cg  #
  • 22:24  @_Z_Ury なるほど、そういう事情だったんですねw  #
  • 22:27  出)クール、パッションN
    求)同コストキュートN
    ID)61753444
    トレスレでも出したけど、こっちでも募集かけてみる。敢えてハッシュは付けずに
      #
  • 22:43  次のLIVEバトルで親愛度MAXが50人目になるなぁ・・・  #
  • 23:04  制服フェイフェィお迎えしたので、後々育成していかないとだなぁ・・・大西さんとウサミンの育成でイベント中に手が回るかわからないけど #imas_cg  #
  • 23:04  @39_maki_39 こちらこそありがとうございました  #
  • 23:15  次はR水本さん探さないとだなぁ #imas_cg  #
  • 23:16  守備フロントは全員育てば現状手に入る中では理想に近くなるけど・・・それでも不安があるのは事実  #
  • 23:18  @doguuP まだ育ってない上に、多分ブーイングで負けるよw?  #
  • 23:20  あんずのうたは確かになんかクセになるよなぁ #imas_cg  #
  • 23:33  @neligain マジです。しかも指定曲&順番決まってますwHARDとEXTREMEどちらか選ぶことはできますが  #
  • 23:42  桜ノ雨で作成中と聞いて楽しみにしてたPVが上がってた!
    『桜ノ雨』 天海春香ストーリーPV風 (3:34) #nicovideo #sm17486117 http://t.co/YC2mwBpI
      #
  • 23:46  @neligain なるる・・・それはたしかに大問題ですなぁ・・・上級だけで4クレつかいますしねー  #
  • 23:57  @wiru3373 同意。さすがにガチャSR+等だととてもかなう気がしないけどw  #
  • 00:02  @manakxg ミクの日大感謝祭では激唱は流れてないから、多分違う?前日のミクパでは流れてましたが  #
  • 00:05  今日は蘭子ちゃんの誕生日なの? #imas_cg  #
  • 00:08  @yuu_irukus さすがにこれだけキャラが居ると全員把握するのは無理があるw  #
  • 00:24  キュート親愛度MAX60まで後9人・・・・ #imas_cg  #
  • 00:30  みんなのうらみ #多分誰かのトラウマ  #
  • 00:37  みんなの恨みで思い出したけど、FF11のみんなの恨みが今まで倒したトンベリ族の数×5倍(確か)ダメージが増えていくんだけど、5桁数字だした人がいたとか・・・  #
  • 00:38  あったあったこれww http://t.co/7t883N6I  #
  • 00:41  @aeroace 恨みリセット方法もあるから、その点では安心だったりするんだけどね  #
  • 01:08  プロデューサーさーん! ふぇいふぇいの制服姿、どうー? カワイー? えへへ…オジョーサマ学校ってトコロ制服だから、汚しちゃだめデスヨ! だけど今日はこのまま現場行くヨネ? デートみたいダネー! エスコートしてヨー! お嬢様学校に通ってたのか #imas_cg  #
  • 01:59  では、そろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:36  『2012年04月07日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/vVLNCAQf  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101