2012-04-21 のつぶやき回数42 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:27  上条春菜 #今日のモバマス無料ガチャ #imas_cg まあまあ眼鏡どうぞ  #
  • 06:34  大阪エリアA27-2って出現アイドル3人ともコスト10の子なのね。 #imas_cg  #
  • 07:25  こんなのあったんだw
    SEGAのカード買ってきたから開封するwwwwwwwwww http://t.co/hcaQzRYv
      #
  • 07:57  楓さんのセーラー服姿だと・・・・ゴクリ #imas_cg  #
  • 08:18  もじゃもじゃの方のでこちゃんかわいい | りよまる。 #pixiv http://t.co/mkVSZ94R  #
  • 08:21  どういうことだってばよwwwww
    おちちの気持ちになるですよ | 杉浦次郎 #pixiv http://t.co/adEDBf7y
      #
  • 08:29  [制服コレクション]高垣楓、[制服コレクション]高橋礼子、[制服コレクション]川島瑞樹、は見てみたいなぁとか思ったりw・・・・あれ、クールばかりでね? #imas_cg  #
  • 08:33  σ(のヮの)┻┳一 ---( ゜д゜)・∵--RT @Shio_P: はるるん担当P各位、しすこんぷという哀れな的が現れましたよw砲撃なり好きにしてあげてくださいw RT @shisukonp: @Shio_P じゃあボテ春香さんで我慢する  #
  • 08:39  共通点 | 紫魚 #pixiv http://t.co/XYI1sfAH  #
  • 08:43  そういえば[戦国姫]小日向美穂+ってレートどれぐらいなんだろうか・・・たしか聖夜よりレート低かったはずだけど・・・・あとで調べてみるかなぁ #imas_cg  #
  • 08:49  @yotsuyanP イベント報酬SRがそれぐらいのレートが多いからそれぐらいかなとはおもってましたが、やはりそれぐらいなんですね。  #
  • 09:04  @yotsuyanP 今までの傾向からみても、それは仕方ないかもですねー。  #
  • 10:07  かな子のCDを聞いて、ちょっと思い立って、さくっと動画作ってみようかなとつくってるところだけど、上げるかは不明w  #
  • 10:07  まず素材集めがめんどいw  #
  • 10:12  甘いもの食べてがんばりますっとおつかれさまでした~は仕事後か  #
  • 10:56  作ってから別のアイディアが思い浮かんだ・・・  #
  • 11:11  @shinya_akatsuki いくらなんでも上がりすぎだなぁ・・・  #
  • 11:12  おまわりさーん!この人です! RT @hmmr092_imscg: それより[制服コレクション]龍崎薫とか[制服コレクション]佐々木千枝とかをはよ #imas_cg #違法ロリ #おまわりさんここです  #
  • 11:15  @shinya_akatsuki マニーだけでみたらインフレ状態ですよね。でもガチャRのレートが全体的に下がってるから、どういうふうに表現したらいいのかなぁw  #
  • 12:13  世界樹の新作? 【ニコ生視聴中(13分経過)】Nintendo Direct 2012.4.21 http://t.co/5cdEkMZB #NintendoDirect  #
  • 12:58  私は 1,168,200モバコインで【 セクシーキャット 】前川みくを入社させるまで彷徨いました。
    例のプールを 55時間借りられます。
    ( 1モバコインは現在の貨幣価値で約1円 )
    http://t.co/2MToQS3g #モゲマスPは乗り越えられる
      #
  • 12:59  @skiryuu いくらシュミレーションとはいえwww  #
  • 13:01  では、お出かけしてきます  #
  • 22:11  モバマス】タマちゃん千早とバストサイズ一緒なのか・・・。 - もばます!-モバマス情報サイト- http://t.co/QsBH75y2 @mobamasPさんから  #
  • 22:15  気づいたら寝落ちしてたのは痛かったw  #
  • 22:17  このツイートを見てるだれかさんと、pizzamanispizzaさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたいですか? http://t.co/Ao8Jy8WD #gohantabeyo  #
  • 22:18  @kaisen_P それなんて俺www  #
  • 22:31  @natuhuyu おめでとー  #
  • 22:33  親愛うめのためにも、バレンタインの智絵里ちゃんと、ひな祭り押忍にゃんを特訓しないとだよなぁ・・・ダチャーン2枚目行けるかはともかくとして・・・・ #imas_cg  #
  • 22:39  そういえば親愛うめ、真がまだ埋まってなかったんだよなぁ。探すか  #
  • 22:41  @YuzuhaJadeK むしろそっちを探してました  #
  • 22:42  @YuzuhaJadeK ありがとうございます!  #
  • 22:45  @YuzuhaJadeK 確認いたしました。ありがとうございます  #
  • 23:07  【ニコ生視聴中(17分経過)】【ニコ生先行・生放送限定】「うぽって!!」2話再放送+3話上映会 http://t.co/PaIQ7J6h #upotte  #
  • 23:07  嬉しくないサービカットだwww http://t.co/bV6YijQq #upotte  #
  • 23:09  相打ちwwww http://t.co/zefTbGqD #upotte  #
  • 23:21  攻撃メンバー強化しないとそろそろきつくなってきた・・・ #imas_cg  #
  • 23:33  みえt http://t.co/7KsrMUJa #upotte  #
  • 23:34  キマシ http://t.co/TQu5LZZT #upotte  #
  • 23:50  これはひどいwww http://t.co/MDn5TzG8 #upotte  #
  • 00:22  @YuzuhaJadeK 真お貸しいただきありがとうございました!親愛度上げ終わりましたのでお返しいたしました。  #
  • 03:14  『2012年04月21日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/WXnjq3G3  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101