2012-04-04 のつぶやき回数27 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 11:45  このツイートを見てるだれかさんと、nobujuroさんがデートしたいそうです。デートしたい同士になりませんか? http://t.co/OZGV2Jv8 #gohantabeyo  #
  • 19:12  クールSR艦隊の中に真がいても違和感感じないのは何故? #imas_cg  #
  • 19:24  香ばしいのが湧いてるなぁ。晒しRTしようかなぁ #imas_cg  #
  • 19:25  もう馬鹿かと>RT  #
  • 19:35  @ichigosky1023 ですよねーw  #
  • 20:03  きらりん育成にまで手が回るんだろうか・・・  #
  • 20:04  MM特訓すぐにでも出来る状態ではあるんだけど、それやるとバックメンバーの攻撃力が下がってしまうというねw  #
  • 20:22  モバマスでぬBL機能使うことになるとは思わなかったがなwww  #
  • 20:22  ぶっちゃけぶちきれてますがなw  #
  • 20:22  死ねよまじで  #
  • 20:23  ほんと晒しスレに晒してやろうかな  #
  • 20:29  @skiryuu @teinenp_lowspec @MAKODANNA @765storchP ごめん、頭に来てて冷静になってなかったわね。要するに粘着ですな。  #
  • 20:30  とりあえず飯食って頭冷やしてくるわ  #
  • 21:30  衣装集め後1シリーズ×3遠いなぁ #imas_cg  #
  • 21:32  自分の守備発揮値がどれぐらい出てるか簡単にわかればいいんだけど #imas_cg  #
  • 22:08  帰宅。突然荒ぶって申し訳なかったですw  #
  • 22:10  @skiryuu 確かにね。そこからP補正やスキル等で数値がおもいっきり変わるから・・・  #
  • 22:13  ラーメン食ってきたけど、まあお陰で落ち着いたw  #
  • 22:19  @SINEIP 杉田wwww  #
  • 22:19  @skiryuu @Xeno_Haruka_P @KILIKnkhr @aeroace ただいまです  #
  • 22:49  @psy55jp ただいまです  #
  • 00:16  水木さん二枚目が裏全制覇というのはきつすぎる #imas_cg  #
  • 00:17  エキサイトスプリング1回目コンプ・・・ #imas_cg  #
  • 00:30  裏入れたけど、裏コンプしてエンドレス行くこと出来るんだろうかw #imas_cg  #
  • 00:35  明日(というか今日)ぐらいにはSR志乃さん手に入りそうな感じではあるなぁ  #
  • 00:41  あ、姫川さんか、裏全制覇は  #
  • 03:24  『2012年04月04日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/UtuSrGpF  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101