2012-04-03 のつぶやき回数25 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:16  むくり  #
  • 08:53  では、そろそろお仕事ε=ε=ヽ( ゜Д゜)ノ 逝ッテキマース  #
  • 20:39  きたくしました・・・・いろいろとぐったり  #
  • 20:40  @ichigosky1023 いてらありでしたー  #
  • 20:40  三村かな子 #この人が暴風で飛んで来たら全力で受け止める人rt  #
  • 20:41  天海春香 #この人が暴風で飛んで来たら全力で受け止める人rt  #
  • 20:42  @msirahama 俺ならきっと受け止められるはずw  #
  • 20:43  @ichigosky1023 @aeroace @rusianp @skiryuu @hiro_iwa7 ただいまです  #
  • 20:44  フリルブロッサム3回コンプして押忍にゃんゲット・・・後2種類もあると考えると憂鬱になるがなw #imas_cg  #
  • 20:46  @ChalotteLaura エナドリなるべく使いたくないから、時間かかっちゃう部分もあるのよ・・・ようやく奪われなくなってきたから、こうしてうげこるようになった部分もありますがw  #
  • 20:48  @ChalotteLaura 鍵は幸いにも当たったことないかなぁ。でも自属性に鍵つけるのはどうかとおもうけどねw  #
  • 20:54  特訓待ちがきらりんと大西さんがいるけど、大西さん優先ってことになりそうだなぁ  #
  • 20:57  @ChalotteLaura (イベントの場合)キュート橙、黄 クール青、緑 パッション赤、紫がお仕事で出る色ですね。  #
  • 20:59  @ChalotteLaura 衣装一覧のところでキュートが右側、クールが真ん中、パッションが左側2色で覚えてもおk  #
  • 21:04  @ChalotteLaura ごめ、逆だwキュートが左でパッションが右だった  #
  • 21:06  ウサミン星って電車で一時間でいけるところにあるのかw  #
  • 21:07  制服フェイフェイの相場ってどれぐらいなんだろうか・・・相場に寄っては購入も検討するけど  #
  • 21:12  しっかし風すごいな  #
  • 21:13  @ichigosky1023 思っていた以上に下がってるんだなぁ・・・スキル的にも欲しいところですし、購入検討してみようかなぁとも思っています  #
  • 22:28  大西さん特訓してレッスン始めたけど、今回はなかなかスキル上がらないなぁ・・・  #
  • 22:28  次はウサミンだな  #
  • 22:49  医者「これは…!」劇P「どこか悪いんですか!?」医者「変態妄想しすぎですね…。神に祈りましょう」 http://t.co/rOaplCbA だいたいあってる  #
  • 23:19  再現度高すぎwww 
    杉浦茂アイドルマスター オープニング (1:30) #nicovideo #sm17440212 http://t.co/go82f577
      #
  • 23:21  みやびぃは特訓後がほんとかわいい #imas_cg  #
  • 23:48  ようやくロード91まできた・・・マイスタドリハーフと2倍花見団子をいつ使うかタイミング見計らってるんだけどね。使えば一気に増やせるだけにw #imas_cg  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101