2012-04-02 のつぶやき回数64 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:22  おはようございます(ハッシュつけたのでやりなおしw)  #
  • 08:23  . @jonyp_mmt @raa0121 @765storchP おはようございます  #
  • 12:58  試聴きてるのか。帰宅したら聞きたいなぁ #imas_cg  #
  • 13:04  あんずのうたがすごいことになってるのか #imas_cg  #
  • 20:39  帰宅しました。  #
  • 20:40  早速コロムビアいって視聴してきたけど、杏がほぼイメージ通りで笑ってしまった。あとかな子かわいいよかな子 #imas_cg  #
  • 20:41  誕生祭は遅刻してでも作るつもりではあるんだけど、いかんせん気力ががが。リアルで色々ありすぎるからというのが大きいかな  #
  • 20:44  @Xeno_Haruka_P ただいまです  #
  • 20:44  (ぶっちゃけいつぶっ壊れてもおかしくないぐらいな状態なんだけどね)  #
  • 20:46  昼間、SRかな子の笑顔を見てふと思い出した。自分がモバマスで春香さんに求めているのはああいうエロ路線じゃないんだよ!ああいう感じの笑顔が見たいんだよ!ということを思い出させてくれた #imas_cg  #
  • 20:46  というわけでs #imas_cg  #
  • 20:47  (多分自分が春ニーができないこととも関係してるのかもしれないわね)  #
  • 20:48  @doguuP そうそう。買おうと思って待ってたんだけど、なかなか捕まらなかったw  #
  • 20:50  @doguuP レートわからないので、ちょっと調べてみますね。2枚とも買いますw  #
  • 20:53  @doguuP トレスレ見てると13~15てのが多いみたいですけど、どうします?  #
  • 20:56  @doguuP あ、トレードしようと思ったら、自分どぎゅさんのID知らないんだったw  #
  • 21:06  @doguuP 了解です。トレード申請いたしました。  #
  • 21:14  (出)[お転婆ひな娘]喜多見柚(8)R双海真美(1)R四条貴音(1) (求) ( )内スタドリ #imas_cg_trade #imas_cg こっちで試してみる  #
  • 21:15  ウサミン2枚手に入ったので、プロフ見てみたらも、ホントに永遠の17歳って書いてあるのなwwww #imas_cg  #
  • 21:17  あんずのうたの中でエージェント夜を往くのフレーズが一部入っててお茶ふいた #imas_cg  #
  • 21:18  @yukihime1855 了解です。こちらからトレード申請いたしますね  #
  • 21:19  @yukihime1855 トレード申請いたしました。  #
  • 21:21  @yukihime1855 こちらこそありがとうございました!  #
  • 21:23  柚ちゃん〆 #imas_cg_trade #imas_cg #imas_cg  #
  • 21:25  後はR水本さんとダチャーンだけど、とりあえずは水本さん優先かなぁ #imas_cg  #
  • 21:30  かな子は3枚買うのは確定なんたけど、杏2枚も買おうかなぁと思っていたり #imas_cg  #
  • 21:30  かな子の声が雪歩を思いださせるのはどうしてなのかなぁw #imas_cg  #
  • 21:34  @eroluck そうそう。そんな感じですw  #
  • 21:37  @saitama_ragutan トレードというてもあったか・・・  #
  • 21:40  @saitama_ragutan なるる。自分も全部買おうかまよってたんですけどね。(多分1枚ずつ買いそうですが)  #
  • 21:45  地道に親愛度上げは頑張るけど、ダチャーン、一枚目はどうにかなっても2枚目が問題だよなぁw古澤さんや南条ちゃんも同じw #imas_cg  #
  • 21:47  劇Pと小日向美穂との親愛度は自由に決めてOK、前川みくとの親愛度は360、持田亜里沙との親愛度は0.1です。 http://t.co/aWtqV4Sy  #
  • 21:50  お前ら、寒冷地雪歩とか、肉歩とか、フルアーマー雪歩とかいうのやめろwwww
    THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001-005 (2:53) #nicovideo #sm17434560 http://t.co/7eWNZsVd #imas-cg
      #
  • 21:51  @aeroace コメみてフイタわw  #
  • 21:52  劇Pの腹黒度→■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■(65000%) http://t.co/ys9uIoEU  #
  • 22:31  @saitama_ragutan 親愛SRぐらい行ってくれれば嬉しいけど、実際は報酬SRより若干高いぐらいになりそうな気がしますね  #
  • 22:47  永遠の17歳とはいうけど、安部ちゃんの年齢って実際いくつなんだろうか・・・(この投稿者は削除されました) #imas_cg  #
  • 22:50  そろそろ衣装コンプ目指さないとだなぁ #imas_cg  #
  • 23:06  大西さん二人目もLvMAXになったからこれで親愛度上げて特訓するだけだなぁ。その次はウサミンだなぁ #imas_cg  #
  • 23:08  春誕までもう少し・・・・ #imas_cg  #
  • 23:10  明日ぐらいには裏ロード入りたいけど、無理だろうなぁ・・・  #
  • 23:13  あ、夕飯買ってこないとだ  #
  • 23:40  急いでお酒買ってきた  #
  • 23:41  これで春香さん誕生祭の準備はおkだけど、動画作れなかったのはかなり後悔してるところ・・・  #
  • 00:00  春香ーっ!誕生日おめでとーっっっっ!
































    ちゅっちゅもみもみがばっっっ!  #

  • 00:01  @saitama_ragutan なぜバレたし  #
  • 00:02  @skiryuu なぜバレたし  #
  • 00:02  @skiryuu ちょwww  #
  • 00:03  なぜリツイートされたしw  #
  • 00:06  上がりすぎて登録街になってるとかw  #
  • 00:14  さて、お酒開けるか  #
  • 00:16  こういうときニコヘルさん裏でたちあげてると便利だな。まいりす登録とか  #
  • 00:30  やば、火狐固まった  #
  • 00:31  @shohira841 延長失敗したみたいw  #
  • 00:32  放送復活したら、「きなっ☆」弾幕いれないとだなw  #
  • 00:33  @shohira841 きなこさんだけにちかたないねw  #
  • 00:34  春香さんでこの曲とは・・・・
    【人力VOCALOID+PV】 春香さんで「M」(プリンセス・プリンセス) (2:41) #nicovideo #sm17439899 http://t.co/RZXiswNJ
      #
  • 00:37  @AmamiHaruka 春香さん、誕生日おめでと!  #
  • 00:41  だーかーらー!春香さんでエロ路線はどうなのよ、とか思ったり  #
  • 00:43  ぶっちゃけ酔ってるので、ちょっと暴言はくかもですw  #
  • 00:43  ちょっと某動画見てて思ったw RT @yumekuiEXTERIO: 分かるぞ RT @gaku0101: だーかーらー!春香さんでエロ路線はどうなのよ、とか思ったり  #
  • 00:45  @satsutomo うぽつなのよ  #
  • 00:47  @shohira841 まさか春香さんでM選んでくるとは・・・俺得すぎてw  #
  • 03:33  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3613つぶやきポイントを獲得しました。現在3850つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101