2012-04-01 のつぶやき回数32 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 06:54  今度はデフォコメが「煩わしい太陽ね」になってるwwww昼はどうなるんだ!? #imas_cg  #
  • 06:57  デフォコメが蘭子ちゃん化しちゃうのは、個人的には面白いリでいいけど、初心者混乱しないかこれwww #imas_cg  #
  • 08:41  所詮俺にはSR運なんてあるわけない #imas_cg  #
  • 08:55  フィィィィィィク(´;ω;`)・・・FF11やってないといみわからないだろうけどw
    FF11ウィンダスミッション#10 魔晶石を奪え (8:05) #nicovideo #sm6713226 http://t.co/WFaMpsHG
      #
  • 09:11  閣下設定な嫌いな私が通りますよ、と #imas_cg  #
  • 09:56  黒魔AFクエは3博士のやりとりがなかなか面白かったりw
    FF11 黒魔道士AF2 『思い出』 (10:46) #nicovideo #sm1917351 http://t.co/KxwVBiNX
      #
  • 09:59  (星の大樹が枯れつつあるのは別に原因があるんだけど、それはウィンダスミッション進めないとわからないかもね)  #
  • 10:00  久々にFF11関連の動画みてるけど、ストーリー自体はかなり面白かったんだよね。  #
  • 10:29  そういえば赤魔に限らず限界5って今どんな状況になってるんだろうか。新しいアビが追加されたらしいとは聞くけど。  #
  • 11:46  昼のデフォルト挨拶はどうなるんだろうかw #imas_cg  #
  • 11:47  洗濯が終わったらお出かけしないとだなぁ #imas_cg  #
  • 12:25  おいwwww今度はデフォがにょわー!かよ #imas_cg  #
  • 12:29  安部ちゃんの相場下落してるの・・・・チャンスや #imas_cg  #
  • 12:31  @amamidokoro ある意味コンプガチャに感謝だなぁ  #
  • 12:33  @amamidokoro 水本さんもかなり下がってるのね。たしかにチャンスですなぁ  #
  • 12:47  エイプリルフールに便乗している音ゲーネタまとめ 【08:30更新】│まとめろぐ/,,・ω・,,ヽ http://t.co/jNEzy0Cb @matomeloさんから  #
  • 13:00  みんながイベント衣装狙ってる裏で、ノーブルグレースコンプして、マミさん・・・じゃなかった相原雪乃さんを迎え入れた #imas_cg  #
  • 13:12  制服フェイフェイ欲しいところだなぁ。どっちにしてもガチャ引けないけどorz #imas_cg  #
  • 13:12  キュート守備中アップは地味に魅力的だったり。初期で10%あがるしね #imas_cg  #
  • 13:15  ブーイング覚悟で突っ込んでみるかなあ。ブーイング負けってまだ見たこと無いしw  #
  • 13:17  @whispy236 給料日来週だから、もうすぐとはいえ・・・  #
  • 13:34  では、ちょっとお出かけしてきます  #
  • 15:12  SRがいない自分の部隊でSR艦隊撃退すると脳汁でるね #imas_cg  #
  • 16:10  . @AlrightP @hiro_iwa7 いてらありでしたー  #
  • 16:11  帰宅しました。  #
  • 16:12  携帯課金は最後の手段にとっておきたいし・・・・  #
  • 16:13  リアルラック無さ杉だろ、俺 #imas_cg  #
  • 16:21  . @hiro_iwa7 @psy55jp ただいまです #imas_cg  #
  • 16:28  藍子ちゃん盛り過ぎでね?
    次の招待SRは高森さんですよ! | 雪乃柊 #pixiv http://t.co/vbmTwpBH
      #
  • 17:03  またやみのまになったw #imas_cg  #
  • 17:17  可愛い女の子だと思った?正解!!ずぶ濡れの春香ちゃんでした! 1話 (3:08) #nicovideo #sm17423280 http://t.co/SpRlqIKo  #
  • 03:16  『2012年04月01日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/zetGjuM8  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101