2012-03-31 のつぶやき回数102 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 17:07  帰宅したのよ  #
  • 17:07  腰が痛い・・・・  #
  • 17:08  土曜日まで仕事になるとはねw  #
  • 17:09  今日は近くのゲーセンの最終日なので、行ってこないとだなぁ。なんだかんだでマジアカプレイ時にはお世話になってるし・・・・100円2クレ的な意味でw  #
  • 17:10  復刻はるるんがきたら本気出さざる得ないが、SRかな子最優先なことに変わりはないけどね  #
  • 17:17  . @skiryuu @iorichan_bot @hiro_iwa7 @AlrightP @MAKODANNA ただいまです  #
  • 17:18  うをいwwww>RT  #
  • 17:25  プロフィールみたら、千佳ちゃん9歳だったのか・・・これで9歳枠何人目だったっけ? #imas_cg  #
  • 17:32  @saharaP かな子のCD予約票なのになぜSRみくにゃんがいるんだw  #
  • 18:24  @kaisen_P ありすぎて困るwwww  #
  • 18:42  @skiryuu SR柚ちゃんは能力的にみたらかなり微妙だからね。ただ特技が強いからパッション一色だとかなり効果発揮すると思うんだけどね  #
  • 18:46  SR柚ちゃんどうしよう。トレードに出したくてもスタドリ一桁じゃさすがに・・・・ #imas_cg  #
  • 18:47  ちょっとゲーセンいってきます  #
  • 18:47  うを!今ライブバトル出来る相手5件が全部ウサミンwwww  #
  • 18:47  ワラタwww  #
  • 18:53  次はSR城ヶ崎妹きそうだけどねぇ。CD発売記念で  #
  • 19:05  ウサミン探すかなぁ  #
  • 19:56  @rig_freewing コンプガチャってことはなさそうな気がするけど・・・多分w  #
  • 20:00  【ニコ生視聴中】にこます!放送局 春香さんの誕生日前に懐かしい動画を見よう! #nikomasu_station http://t.co/dm2qyToD  #
  • 20:01  @psy55jp もう少し落ち着けば衣装コンプもいけると思いますよ。今は廃人共がエナドリがぶ飲みでやってる状態だからw  #
  • 20:02  まだ衣装コンプ目指してないからなのか、余り衣装狙われないのよね。  #
  • 20:04  さて、今2000モバコイン残ってるわけなんだけど、ガチャ引くか、誰得でスタドリ買うか迷うところだ  #
  • 20:06  @psy55jp やるんだったら、エナドリがぶ飲みで一気にコンプしないとまだ今はきついかと  #
  • 20:07  よし、ガチャることにするかなぁ・・・・(´・ω・`)  #
  • 20:08  高速道路とかwww  #
  • 20:14  フェイフェイダッタヨー  #
  • 20:15  相馬さん、フェイフェイ、ちーちゃん、ひびきん、あずきちゃん、北条さん・・・・ちかたないねw  #
  • 20:15  あ、でも相馬さんこれで特訓できるか  #
  • 20:23  ヨルPの一人舞台久々に見れた  #
  • 20:34  @shohira841 同じく・・・ローカルにも保存してあるけど、こうして生で見れるなんて感激ですわ  #
  • 20:39  @shohira841 京都は月曜日までメンテですね  #
  • 20:39  @shohira841 だから、入るんなら、ライブドアか北大から入るしか無いかと  #
  • 20:40  @Xeno_Haruka_P どうしてこんな仕様になった  #
  • 20:42  @Xeno_Haruka_P めんどくさいけど、近いレベルから衣装選ぶ形にしないと・・・どうしてこんなクソな仕様にしやがったんだw  #
  • 20:57  出)[お転婆ひな娘]喜多見柚
    求)スタドリ9
    ID)61753444
    試しにツイッターで募集かけてみる #imas_cg
      #
  • 21:01  @eroluck 自分がパッションPだったら、もう一枚とって使うところなんですけどねw  #
  • 21:07  LiSAがアイマス曲うたったの?  #
  • 21:07  @shohira841 これが戦いなのよ(血涙  #
  • 21:17  次回コンプガチャ来てくれないかなぁと思っていたり・・・俺は絶対にやらないが #imas_cg  #
  • 21:28  コンプガチャだけは絶対にやらん・・・・トラウマががが #imas_cg  #
  • 21:28  @skiryuu ちょwww  #
  • 21:30  俺も無印の春香さんED見てなかったらここまでアイマスにハマることもなかったんだろなぁと。今でも考えさせられる部分もあるしなぁ  #
  • 21:30  某生放送を見てふと思い出した(モバマスのロード走りながら)  #
  • 21:33  個人的な予想だけど、次回がコンプガチャだとすると、城ヶ崎妹ってことはない気がするけどなぁ・・・ #imas_cg  #
  • 21:49  次回のコンプガチャはきっと島村さんだw! #imas_cg  #
  • 21:55  現状出せるSRがあずきちゃんしか居ない状態だからなぁ。 #imas_cg  #
  • 21:58  @Xeno_Haruka_P なかなかガチャSRは手がでないw  #
  • 22:10  今更になって知った真実。わっしゅわにわにじゃなかったのか  #
  • 22:18  劇Pさんが4月1日つきそうな嘘は『Tバックは食べ物です』 #4月1日つきそうな嘘 http://t.co/h6xKlGef  #
  • 22:26  http://t.co/gCSumBEr #お前らの画像フォルダの中にある自慢の美少女晒せよ  #
  • 22:34  日下部若葉、栗原ネネ #住んでる都道府県を名前を出さずに言う #imas_cg バレバレですがなw  #
  • 22:37  かな子の3サイズは、特訓前がB90W65H89、特訓後がB90W63H89だったか #imas_cg  #
  • 22:38  @nobushi27 ドバイ、凶だったのか  #
  • 22:39  @nobushi27 誤字ったけど、意味わかるかなと敢えて消さなかったw  #
  • 22:46  同人!同人に同人する気でしょ!エロ私みたいに! http://t.co/FHNzEriC  #
  • 22:57  SRはるるんだと!? #imas_cg  #
  • 22:59  おい!デフォコメがやみのまになってるしwwww #imas_cg  #
  • 23:02  SRはるるん欲しいけど、コンプじゃマジで無理ゲー #imas_cg  #
  • 23:03  @Fuseko マジです・・・・  #
  • 23:05  @shiontales この前のフェスでもう尽きたわwww  #
  • 23:11  @Xeno_Haruka_P 多田ちゃんもいた  #
  • 23:12  @marukyu_72 同じく・・・コンプはもうコリゴリ  #
  • 23:13  @rainsandesuyo でも初のコスト16なんだよね  #
  • 23:14  @rainsandesuyo 欲しいけど、コンプという段階で無理ゲー  #
  • 23:15  だからなんでコンプガチャでだすんですか(バンバン #imas_cg  #
  • 23:18  @765storchP 山城Pならやりかねないと思っていたけど・・・・  #
  • 23:21  割りとまじで山城Pが心配だ #imas_cg  #
  • 23:23  @r_mizki そもそも回せるだけのものがもうないですw  #
  • 23:24  @r_mizki ひな祭りとフェスで使い果たしたのが大きすぎる・・・  #
  • 23:28  もう色々と疲れたよ・・・・トラウマ #imas_cg  #
  • 23:31  @r_mizki ですなぁ  #
  • 23:32  コンプのお陰でSRかな子のレートが下がると考えることにしようwwwww #imas_cg  #
  • 23:33  @spy108 スタドリがベストかと・・・  #
  • 23:36  . @kosaro1030 @shohira841 どう考えても300以上は硬そうだしなぁ。 #imas_cg  #
  • 23:37  @SINEIP コンプでもフェイフェイダヨーになるのかw  #
  • 23:38  制服フェイフェイは普通に欲しいところだなぁ #imas_cg  #
  • 23:40  キュート守備中アップは魅力だよなぁ>フェイフェイ #imas_cg  #
  • 23:41  マジで山城Pが心配だ・・・w #imas_cg  #
  • 23:52  (ほんとこのまま引退も視野に入っていたり・・・もう疲れたよママン  #
  • 00:00  お!制服春香さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!遂にゲット!  #
  • 00:00  (いうまでもなくエイプリルフールだがな)  #
  • 00:00  テトさん誕生日おめでとー!  #
  • 00:01  RT @NHK_PR: 【お知らせ】本日、NHKと全ての民放が合併して国営放送になりました。今後は日本放送会社木履連盟(NHKPR)として、着物を着たアナウンサーが青い背景の前で、やや絶叫気味にニュースをお伝えする予定です。今後ともNHKPRの活動にご理解をよろしくお願い ...  #
  • 00:01  @Xeno_Haruka_P その後のツイートをよく見ようねw  #
  • 00:02  @Hamutoha 4月1日が近かったのでネタ考えてたのよw  #
  • 00:04  @Hamutoha せっかくだしねwそもそもひな祭りとフェスでもう引けるだけの資金が無かったりするのよw  #
  • 00:05  @Xeno_Haruka_P こんな時ぐらいしかネタできないしねw  #
  • 00:05  飯買ってくるか。まだ夕飯食ってなかったw  #
  • 00:22  ろくろとかwwww <ニコ動が新機能公開 動画プレイヤーの「タッチ操作」実現<エイプリルフール速報>> http://t.co/sQV2mYTf #niconews  #
  • 00:33  2次元の採用、はじめました。 | さくらインターネット http://t.co/F0YKicTJ #桜葉愛  #
  • 00:36  実は私17歳の女子高生だったんです。今までおじさんのふりしててごめんなさい>< #aprilfool  #
  • 00:40  携帯の待受をかな子にしてみたんだけど、癒されるわねw  #
  • 00:54  BEMANI新タイトル SOUND VOLTEX official web site オープン! #BEMANI #SDVX http://t.co/ogJgjBT0  #
  • 00:54  サンボルがアニメ化wwww  #
  • 01:01  @shiontales ワラタwww  #
  • 01:08  SRなんて都市伝説  #
  • 01:33  もともとフェイフェイはRだよ。と突っ込むべき? RT @NuK_M0r: よくわからんけどフェイフェイレア昇格おめでとう #Imas_cg  #
  • 01:34  召し食ってる間に応援ログが「闇に飲まれよ!」で埋まっててフイタ  #
  • 01:43  シロPは良心Pで浮気なんてしないとても誠実な女性です  #
  • 01:44  では、俺はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 01:47  【ニコ生】新機能「"超"画質システム(β)」で視聴中!最大100倍で視聴可能!#niconama http://t.co/OJhWlJXA  #
  • 03:19  『2012年03月31日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/NzoGovfP  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101