2012-03-30 のつぶやき回数92 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 09:11  このツイートを見てるだれかさんと、nva36222さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/H4Gth6iO #gohantabeyo  #
  • 12:11  上条さんゲット。  #
  • 17:04  帰宅しました。なんか今日からいきなり開始とかで、かなり驚いてます。そして上位報酬がみやびぃのSレアときいてぐぎぎとなっているところです・・・・もうスタドリがぶ飲みで走れるだけの体力なんて残ってないよヽ(`Д´)ノ  #
  • 17:06  @yotsuyanP 自分はリーダー向きの性格ではないので、お断りしたいところなのですが、リアル事情もあるみたいですし、誰もなり手が居ないようでしたら、私がお引き受けいたしますが。ただ、少し考えさせていただけますか?  #
  • 17:09  あ、千佳ちゃんでたのに間違って移籍させちゃった・・・何やってる俺w  #
  • 17:12  @skiryuu やっぱりw大阪まだ行けないから、折角のチャンスだとおもってたんだけどねw  #
  • 17:13  @skiryuu なるる  #
  • 17:25  なにこの糞仕様  #
  • 17:26  @skiryuu いや、そうじゃなくて、最初から衣装狙う仕様になってることw  #
  • 17:28  は、はるにゃんだにゃ! ………みくちゃんと盛り上がって、つい・・・R上条さんがw  #
  • 17:38  お、お花見バージョンの唯ちゃんか  #
  • 17:47  上条さんのレートって今どれぐらいなんだろうか  #
  • 17:51  さくっと上条さんの親愛度MAXにしたし、トレードに出そうか迷うところだ。  #
  • 17:52  劇Pさん、眼鏡の魅力伝わりましたよね!? 伝わってないなら眼鏡かけてください! はい、私とおそろいの眼鏡ですっ!←親愛度MAXコメ  #
  • 18:01  R上条さん自分で育てようかなぁ。トレードするのが馬鹿らしくなってきたwww  #
  • 18:01  @kota_0 もう全力で走れる体力残ってないよ・・・・  #
  • 18:08  @kota_0 Sレアみやびぃと聞いて、走りたいのはやまやまなんだけど・・・無理過ぎるw  #
  • 18:09  @skiryuu どんなに上げててもSR艦隊には勝てませんがなorz最近そんなパターンばかり  #
  • 18:24  @relations72 応じますよー  #
  • 18:27  @relations72 確認いたしますが、イベント報酬のR上条さんですよね?IDは61753444です。親愛度上がっちゃってますが、親愛度うめの為に上げたのでお気になされずに  #
  • 18:34  後はウサミン確保に走らないとだなぁ  #
  • 18:41  @skiryuu もうちょっと待っててね。上条さんの嫁ぎ先が見つかったので、それが終わってからになるかなぁ  #
  • 18:45  健大高崎、準決勝に進んでたのか・・・・でも相手は大阪桐蔭  #
  • 18:59  SRかな子迎え入れられるようになるのはいつになることやらorz  #
  • 19:08  明日も仕事だよ・・・・  #
  • 19:20  irc.media.kyoto−u.ac.jp は電源設備点検のため、本日22時前より月曜9時ごろまで停止します。ご不便をおかけして申し訳ありません。  #
  • 19:20  ということらしい  #
  • 19:28  バンダイナムコゲームスアイドルマスターモバイル for Androidのリリースを発表 http://t.co/r3HgzX8A


    なんてことがあればいいんだけどねぇ・・・・  #

  • 19:34  上条さんの本体はメガネだったのかw>RT  #
  • 19:36  実際邪魔  #
  • 19:56  そういえばこの前リフレクで恋する☆宇宙戦争プレイしたんだけど、元が弐寺からの移植曲だったなんて知らなかった・・・w  #
  • 19:58  @44da3 まだ使ってないです。レベルアップタイミング見計らって使おうと思ってるので  #
  • 20:01  どぎゅさんはまだ来てないかな?  #
  • 20:02  早くDocomoにもiPhone  #
  • 20:09  @spy108 ・・・それは阻止できん  #
  • 20:11  エナドリがぶ飲みしてさっさと衣装コンプしちゃうのがベストなきがしたので、早速やったけど、('A`)マンドクセ #imas_cg  #
  • 20:12  @mousoudake2000 そんな感じみたいです  #
  • 20:14  上条さんの親愛度をさっさと上げる目的も無かったら絶対にやりたくないところだったんだけどね  #
  • 20:23  足汁Pスタドリほとんど使い果たしちゃったのか・・・・SR城ヶ崎妹待ちって話だった気がしたんだけど  #
  • 20:24  ぶっちゃけ意味が理解できんがなw>RT  #
  • 20:27  まあ、ソフトバンク爆発しろってことだなiPhoneの件  #
  • 20:28  @bakegaki 計算したら負けですよw  #
  • 20:29  @AshijiruP ガチャSRだったら可能性はあるかもですね  #
  • 20:33  @bakegaki そこを考慮してない人が多すぎですね・・・  #
  • 20:34  お花見姫川友紀ちゃんかわええなぁ。 #imas_cg  #
  • 20:38  なんか自分のアイマスに対する接し方と他の人との接し方との違いに戸惑うというか、一言言いたくなっちゃうんかだよなぁ(´・ω・`) #imas_cg  #
  • 20:38  あ、 #imas_cgタグつけちゃったけど、まあ、いいかw #imas_cg  #
  • 20:44  @AsisuP 3回か4回営業やっちゃうと減っちゃいますしねw  #
  • 20:56  完全版とか叩く人の意味が理解できなかったりするんだけどね。ぶっちゃけw #imas_cg  #
  • 20:57  福岡って怖いところなんだなぁ>RT #imas_cg  #
  • 21:02  !?
    劇Pの今日のファッションはコレで決まり!http://t.co/9TJSkqKX http://t.co/ET9fQX5g
      #
  • 21:34  @twiceP レベル近い相手から選択して、そこから衣装選べばおkというか糞運営が仕掛けやがった仕様だったり  #
  • 21:36  @twiceP バトルで奪った衣装が優先的に表示される仕様みたいなのよ。  #
  • 21:38  @twiceP だから、さっきいったように、近いLvから検索して、そこから衣装を選べばおkというわけw  #
  • 21:40  @twiceP 今はまだ仕方ないんじゃないかなぁ。廃人共がエナドリガンガン使ってコンプ目指してる状態だしw  #
  • 22:07  かな子 #みんなルパン見てるから嫁もらい放題 俺も見てるがなw #imas_cg  #
  • 22:07  春香さん #みんなルパン見てるから嫁もらい放題 #imas_cg  #
  • 22:19  ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。劇Pの、頭髪です。 http://t.co/IXu4f5ku やーめーてー  #
  • 22:30  SRみやびぃときいて欲しいと思ったが、全力で走れるだけの体力がもうない罠・・・・ #imas_cg  #
  • 22:39  ロリコン伯爵wwww #imas_cg  #
  • 22:49  かな子の水着姿 #モバマスで見てみたいもの  #
  • 22:54  ロリコン伯爵がブチッって  #
  • 22:57  @AlrightP ですなぁw  #
  • 22:57  そろそろ来るぞ銭形警部の名言が  #
  • 23:06  そこまでしてやる意味あるの?
    「大外刈り」禁止 試合は座った状態で 中学柔道指針:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/5VWCSfSu
      #
  • 23:18  奴(モバマス)はとんでもないものを盗んで行きました。貴方のこころとお金です #imas_cg  #
  • 23:19  @relations72 了解です。ありがとうございます。  #
  • 23:21  @AlrightP ありすぎて困るwww  #
  • 23:28  @skiryuu 紀柳さん、あずきちゃん引取りどれぐらいでいきましょうか。ちょうど今上条さんのトレード終わったので  #
  • 23:28  上条さんがお嫁に行った  #
  • 23:41  ガチャリたいけど、じっと我慢orz #imas_cg  #
  • 23:42  一刻も早くSRかな子迎え入れたいんだけどね・・・・ #imas_cg  #
  • 23:46  去年ハルカニの動画作ったときは、照明に悩まされたんだよなぁ・・・さすがに色が変わるのはいろんな意味で不自然になっちゃうし・・・・  #
  • 23:58  @NamelessP_ ちかたないねw  #
  • 23:59  よるゆきほー  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:00  ひさびさによるほー成功した  #
  • 00:01  @wakkymax 誕生日と聞いて!おめでとうございます!  #
  • 00:06  @skiryuu さっき見たときは20以上だったような感じですが  #
  • 00:10  アイマスで好きなキャラクター(DS組を除く』に投票しました!(投票期間:2012/04/02 21:50まで) http://t.co/6VcrQ27F #アイマス好きなキャラ  #
  • 00:12  コナミ音ゲー人気投票』に投票しました!(投票期間:2012/04/02 00:15まで) http://t.co/qFBXbhxq  #
  • 00:16  @skiryuu ぎりぎりってところですねw  #
  • 00:16  @skiryuu それでお願いいたします  #
  • 00:17  @skiryuu 了解ですー  #
  • 00:18  今年のハルカニ何で曲つくろうかなぁ・・・・  #
  • 00:23  @skiryuu ありがとうございます!  #
  • 00:27  ようやくSRあずきちゃん手に入った。  #
  • 01:01  麻婆豆腐mogmog  #
  • 01:13  @skiryuu 今の時期だとエナドリ飲んで連続で挑まないと厳しいかもです  #
  • 01:25  SRあずきちゃんの育成は後回しになりそうだなぁ。(まだいないけど)ウサミンと大西さんの育成を最優先にしたいしね  #
  • 01:43  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3460つぶやきポイントを獲得しました。現在3810つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 03:18  『2012年03月30日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/N4s1WtkF  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101