2012-03-29 のつぶやき回数116 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:02  やはり最終戦は4位のプロダクションとか。  #
  • 15:11  今度は花見まつりですか・・・今回はのんびりといきますか。そして2倍花見団子とかwwww今回は育成に専念したいから、のんびりといくつもりw #imas_cg  #
  • 15:13  というわけで帰宅しておりました  #
  • 15:13  @flyin_ ホントなんでこういう仕様にするんだろうなぁ  #
  • 15:24  バナーは中野有香かなぁ。空手少女の #imas_cg  #
  • 15:24  @psy55jp ただいまです  #
  • 15:27  道明寺さんフロントで使ってないから拗ねちゃったのかw  #
  • 15:30  さっさとお仕事を埼玉まですすめたいんだけどなぁ。現在千葉Dのあたりだから、もうすぐなんだけど、体力消費10はきついわ #imas_cg  #
  • 15:33  きらりんとDMJを特訓したいんだけど、イベントが終わってからにしないと、バックメンバーが少なくなるから発揮値下がっちゃうんだよねorz  #
  • 15:34  あ、その前に大西さんのレッスンが最優先だなぁ。後はウサミンの早期購入だなぁ  #
  • 15:35  @shohira841 完走と衣装コンプ3回で誰かのSRアイドル(多分中野有香)がもらえます  #
  • 15:36  今R水本さんとウサミンの相場って20ぐらいだったっけ?  #
  • 15:38  @skiryuu やはりそれぐらいか。購入できないことはないから、戦力強化の為に購入しようかなと考えてるのよ。ウサミン優先で  #
  • 15:39  @skiryuu フェスに夢中ですっかり忘れてたwww  #
  • 15:40  @doguuP おお!フェス報酬のR上条さんが売れたら購入しようかなと考えていたので、もしかしたら頼むかもしれません。  #
  • 15:41  @skiryuu エナドリ消費しまくって4位とか避けたかったからかなり真剣になってたのよw3位はほぼ確定なので今日は余り無理しないつもりですがw  #
  • 15:43  @shohira841 衣装集めは低いレベルのほうがやりやすいとおもいますよ。そもそも余り挑まれないし。  #
  • 15:45  @spy108 あり得るだけに怖いwww  #
  • 15:53  @skiryuu 今日負けたとしてもポイント差が4位とは10万以上開いてるから、そうそうおいぬかされることもないだろうしねw  #
  • 15:57  @skiryuu 今日負けても同点になるから、後はポイント差次第になるのよね  #
  • 16:00  @skiryuu 1位2位との対決でエナドリ対決になっちゃったおかげでこんなことにwちなみにポイントだけで見れば2位だったりするんだけどねw  #
  • 16:02  栗原ネネ #住んでる都道府県を名前を出さずに言う  #
  • 16:34  @shohira841 城ヶ崎妹は比較的当たりだとおもうけどなぁ  #
  • 16:34  @shohira841 相馬さんも特訓で守備9000越えるしね。ただしスキルないけど  #
  • 16:41  ガチャで比較的いいのが出たのって雪美ちゃんが一番良かったのかなぁ。マコさんのところにお嫁にいったけどw  #
  • 16:44  紗枝ちゃんは強さの割には比較的安いレートで手に入るから、キュートPにとってはかなり強い味方だよね。(スキル無いのが一番の原因だろうけど)  #
  • 16:49  @kosaro1030 スキル上げにはベストなんだけど、確かに使いにくいw  #
  • 16:58  開幕殴って、速攻でシャワー浴びてこないとだ。後トイレの電球かってこないと  #
  • 17:10  紫苑Pはホm・・・とφ(..)  #
  • 18:07  買い物も行ってきたし、後は決戦のみ。予備に取ってあるポイントに手を出さないことを祈るw3位はほぼ確定なので無理はしないがw  #
  • 18:11  次回のイベントはチーム戦じゃなくて良かった・・・・のんびり進められる  #
  • 18:12  これだから歌ってみたのジャンルは・・・>RT
    歌ってみた自体は好きでも周りがアレすぎて
      #
  • 18:13  あれ?RTされてなかったw  #
  • 18:15  あれ?いつの間にか副代表に任命されてた?  #
  • 18:18  あれ?バハでカムバックキャンペーンが適用されるぐらい放置してたのかw  #
  • 18:20  @YuzuhaJadeK 今回エナドリの消費が半端なかったからなぁ。ほんとチーム戦は辛いw  #
  • 18:23  @YuzuhaJadeK 課金する予定じゃなかったんだけどね・・・w  #
  • 18:23  @YuzuhaJadeK というか、コナミの音ゲしか出てないw  #
  • 18:26  レベルが明らかに上で、守備コスト130あったから、ダメ元で突っ込んでみたら勝ったw  #
  • 18:27  @YuzuhaJadeK これで3位も無理だったら、諦めてたんですけどねw  #
  • 18:29  @YuzuhaJadeK メンバー見たら、フロントもそうだったけど、バックも育ってないみたいだったw  #
  • 18:30  後はコンボ切らさないように監視するだけだな。  #
  • 18:37  はやく某腐女子を特訓させたいところだなぁ。まだ一人目LvMAXになってないがなw  #
  • 18:38  さすがに相手もやる気がないみたいだな。今日勝ったとしてもこの大量のポイント差をひっくり返すのは無理だろうし  #
  • 18:40  @YuzuhaJadeK かもしれないですね  #
  • 18:41  あ!21時までじゃなくて22時までか!  #
  • 18:48  わけがわからないよ <ポスト「君が代」問題か 『仰げば尊し』を問題視する意見も> http://t.co/43L1jLd1 #niconews  #
  • 18:52  4000位キリ番狙いたいのに、止まれないジレンマwww  #
  • 18:53  @MAKODANNA 対決じゃないから、のんびりと進められるし、その点では助かるかなとも  #
  • 18:55  @spy108 自分としてはおもいっきり上がって欲しいんだけど・・・・  #
  • 18:58  後3時間もある・・・・相手が諦めてるとはいえ、コンボ監視作業はきついw  #
  • 19:01  4000位キリ番の桃華ちゃん諦めるしか無いのかなぁ(´・ω・`) #imas_cg  #
  • 19:08  次回の花見イベントのコンプ報酬がキュートだったらある程度気合い入れて衣装コンプ狙うけど、それ以外だったら、のんびりとコンプするつもりだけどね。中野有香ぽいから、キュートなのはほぼ間違いないけど #imas_cg  #
  • 19:13  後はのんびりとコンボつないでいきながら、ラストまで様子見かなぁ。なるべくエナドリ使いたくないし。相手もやる気ないみたいだけど、警戒しておくことに越したことはないからなぁ  #
  • 19:14  あ!トイレットペーパー買うの忘れてた!  #
  • 19:21  ひとつ ギブ&テイクで頼む | 阿部かなり #pixiv http://t.co/hlL4YSBy  #
  • 19:23  @glucan_nori そういう事いったら、ポップンは9個も・・・w  #
  • 19:28  恋色病棟でぱんつ見れるの? #DIVAAC  #
  • 19:29  確かにPSP版だと丸見えだったけど #DIVAAC  #
  • 19:30  @yotsuyanP 知らなかったw  #
  • 19:35  輿水さん・・・w
    不要R | なつなぎ #pixiv http://t.co/Y98acCnh
      #
  • 19:36  フェイフェイ持ってるけど、まだ育成に手が回ってなかったりw  #
  • 19:37  春香、春香、春香、春香、春香。こうですかわかりません>< RT @Yamasirop765: #わたしの好きなものを5つ以上言えたら私のクラスタに認定  #
  • 19:38  @MAKODANNA あと、今回のフェスでは育成殆ど出来なかったから、育成にも手を回したいところです  #
  • 19:40  @kow_tar そんな年齢だったんですか!?もっと若いかと思ってた  #
  • 19:42  アイログってモバマスよりも前にリリースされてた記憶があるんだけど #imas_cg  #
  • 19:43  @kow_tar って俺が生まれる前にはすでにデビューしてたのか!?  #
  • 19:44  @bakegaki やはり議題にあがってたのねw  #
  • 19:44  @Yamasirop765 というか、それしか思い浮かばんw  #
  • 19:45  @bakegaki アイログの存在は記憶の彼方にはあったけど、興味なかったからほとんどスルーしてたんだよね  #
  • 20:19  現在個人ランク3600位台・・・・4000位キリ番はさすがに厳しいか  #
  • 20:20  @ChalotteLaura もうすぐ76000ぐらいですw  #
  • 20:21  @yotsuyanP ですよねーw運次第ですし、様子をみながら普通どおり走るつもりですがw  #
  • 20:22  R上条さんがスタドリ50以上になってくれればいいんだけど、さすがに無理だろうなぁと思っていたりw  #
  • 20:23  (それでも赤字だけどな)  #
  • 20:37  これはエナドリ殆ど使わないで済みそうね。  #
  • 20:38  やはり残ってるポイントはスタドリに変換してウサミン迎え入れようかなぁ  #
  • 20:39  @mohemomo 確かに・・・ちょっとでも浮気しようものならうさぎさんが・・・  #
  • 20:43  シンデレラガールズ劇場の第二話来てたのね。かな子かわええなぁ  #
  • 20:48  そろそろ飯の準備しないとだなぁ。  #
  • 20:49  今日は麻婆豆腐の予定。あくまでも予定だけどw  #
  • 20:51  @yotsuyanP ですね。相手もコンボ切れててやる気ないみたいですし、早々逆転されることはないかなと  #
  • 20:53  @yotsuyanP 最悪負けても15万ポイント以上差がありますし、ポイント差で負けるようなことも無いとは思いますけどね  #
  • 20:55  今大西さんフロントに居るんだけど、「プロデューサー、あたしみたいな腐ったのがアイドルは・・・ねぇ・・・?」とかいいやがったwww #imas_cg  #
  • 20:58  @yotsuyanP 仕事放り出して薄い本買いに行こうとするぐらいですしねw  #
  • 21:01  @yotsuyanP 大西さん越える防御力を持ったキュートRってあとウサミンぐらいしかいないですしねw  #
  • 21:10  @doguuP とぎゅさん、ウサミンをスタドリで売っていただいてよろしいでしょうか。今バトルで忙しいので、今のフェスバトルが終わった後で  #
  • 21:10  「全国人間のクズランキング」 劇P  【第3位】 クズでーす! http://t.co/X5tF1kp3  #
  • 21:11  @doguuP 急ぎではないです。こっちもコンボ切れないように監視してるので、今のバトルが終わった後で  #
  • 21:11  @doguuP 了解です。  #
  • 21:14  とりあえずウサミン購入の見込みは立った。どっちにしてもイベント待ちだけどw  #
  • 21:18  @yotsuyanP 確かに欲しいところではありますが、いかんせん集められる自信がないので、どうしようかなとも思っていたりw  #
  • 21:42  気がついたら相手と3万P以上の差がついていた件についてw  #
  • 21:48  あら、20%で負け覚悟で突っ込んだら勝っちゃったw  #
  • 21:50  相手も反撃してこないみたいだし、これでラストにしようかなぁ。最終的に3800位前後になりそうな予感がするが、ちかたないね  #
  • 21:51  @yotsuyanP なにげに開始時からコンボ切れてないですしw  #
  • 21:53  @intermezzoEXP96 自分はどっとねっとミクさん使ってますね  #
  • 21:57  もし相手に動きがあったら速攻で動くけど、まあ流石にもう動かないだろうなぁ  #
  • 21:58  @intermezzoEXP96 もしくはOSTER projectつながりで、Yおじさんのスキン使ってみるというのもw  #
  • 22:00  1週間というクソ長いイベントバトル、皆様本当にお疲れ様でした!  #
  • 22:00  むしろ3分の1でも長いぐらいだったよ。ホント疲れたよ  #
  • 22:01  そして3位確定で上条さんゲット!プロダクションメンバーやリーダーにはホント感謝です。  #
  • 22:02  個人順位はどうやら3859位ぽいなぁ。キリ番は運だし仕方ないかな  #
  • 22:03  . @YuhkiP @yotsuyanP ほんとお疲れさまでした。もうフェスはコリゴリwww  #
  • 22:07  闇に飲まれよ! (お疲れ様です! ) #imas_cg  #
  • 22:13  フェスも終わったし、明日はアケミクやりにいけそうだなぁ。フランシスカをなんとかしたい。  #
  • 22:20  報酬は個人ではベテトレさん3人、エナドリ2個、グループではトレーナーさんとR上条さん、プロダクション全体では、トレーナーさん2人って感じになるはずだけど・・・ #imas_cg  #
  • 22:21  @shohira841 もしよかったら、自分が所属しているプロダクションにきますか?  #
  • 22:24  @Shio_P ほんととんでもない消耗戦だったよ・・・・  #
  • 22:25  @shohira841 自分以外だとリーダーのよつやんPぐらいかなぁ。自分の知ってる範囲だと  #
  • 22:28  @Shio_P ひな祭りであずきちゃん勧誘するのにスタドリ使いまくって、今回がエナドリ消耗戦・・・流石に疲れましたw  #
  • 22:41  @shohira841 了解です。  #
  • 22:46  トイレットペーパーかってこないとだったんだ  #
  • 22:47  足汁P、スタドリ一体どれだけ持ってるんだろうか・・・無課金勢とは聞いているけど  #
  • 23:17  . @toricoP @doguuP 1000越えるとか・・・こわいww  #
  • 03:17  『2012年03月29日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/F2g9PUhu  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101