2012-03-28 のつぶやき回数52 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:03  疲れが溜まりすぎて体調がよくない・・・  #
  • 14:59  帰宅しました  #
  • 15:02  今日は明日の最終戦に備えてのんびりと行くつもり。というか、昼間忙しくてフェイに集中できんw  #
  • 15:02  @skiryuu @ChalotteLaura @ga_two @aeroace おやすみありがとうでしたー  #
  • 15:07  明日の最終戦負けたとしてね、ポイント差で3位はほぼ確定している点では一安心ではあるんだけどね。  #
  • 15:08  お、新しいコンテンツがふえた?4コマか。上条さんかわいいなぁw  #
  • 15:08  @marukyu_72 4コマが増えたw  #
  • 15:09  @hiro_iwa7 @YuhkiP ただいまです  #
  • 16:39  たかはし智秋さんかなぁ。やはりw <「キングといえば?」にアキバ流ディープすぎる回答> http://t.co/E7RfoKoX #niconews  #
  • 17:09  涼ちんの浴衣?  #
  • 17:11  アイドルマスター グラビアフォーユー! VOL.9」では,セーラーミズギの秋月 涼と浴衣姿のアイドル達の撮影がついにできる。カバーガールは… http://t.co/kWC6KxD3 @4GamerNewsさんから  #
  • 17:11  というか、涼ちんの水着とか色々と危なくねwww  #
  • 17:15  @naikabucho 水着姿見た時にそこを真っ先に確認してしまったwwどうみても取っちゃったようにしかみえなかったからw  #
  • 17:15  涼ちんとっちゃった疑惑  #
  • 17:20  DIVAりにいきたいけど、フェス中は自重しないとだしなぁ  #
  • 17:48  速報:涼ちん取っちゃった  #
  • 17:51  @NamelessP_  #
  • 17:51  @yotsuyanP とっちゃったぽいw  #
  • 17:55  でも1万以上差があっても相手複数でエナドリ無双やられたらひっくり返されちゃうからなぁ・・・  #
  • 17:56  @selky_iorin 1万以上差があっても相手がエナドリ無双やってきたら簡単にひっくり返されるから気をつけてねw  #
  • 17:56  @Xeno_Haruka_P 両方の意味に取れるようにツイートしたつもりだったけどw  #
  • 17:58  @Xeno_Haruka_P ですよねーwww  #
  • 18:01  @saitama_ragutan なんかどこかで見たことある衣装だとおもったらw  #
  • 18:07  余程のことがない限り、ポイント差で3位はほぼ確定だからなぁ。明日の最終戦は全力でいくつもりだけど  #
  • 18:14  @yotsuyanP ですね。恐らく現在4位のyomogiさんと当たるものと思われます。  #
  • 18:15  さすが腐女子や>RT  #
  • 18:18  現在の個人順位が3500位台か・・・微調整すれば4000位キリ番狙えるかもだけど・・・ゴクリ  #
  • 19:14  サイタマさんG4Uで涼ちんでるときいてやはり荒ぶっていたかw  #
  • 19:41  かなこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ  #
  • 20:58  PSO2アイテム課金  #
  • 21:08  NGワード、あと他にどんなのがあるんだろうか気になるところだw #imas_cg  #
  • 21:10  この前のイベントコンプ報酬の柚ちゃん。そもそもそれしかまだ持ってない・・・あずきちゃん倒しまくったのに勧誘出来なかったしヽ(`Д´)ノ #最初に手に入れたSR #imas_cg #imas_cg  #
  • 21:18  (スタドリトレード等という意味では)西園寺琴歌 #最初にトレードでお迎えしたアイドル #imas_cg #imas_cg  #
  • 21:19  72はNGワードじゃなかったw #imas_cg  #
  • 21:22  フェスそっちのけでNGワード探ししてる男の人って・・・・ #imas_cg  #
  • 21:26  @MAKODANNA 孤高の歌姫か瑠璃の歌姫かによっても違うと思うけど  #
  • 21:29  @MAKODANNA 多分100以上は行くと思うんだけど、そもそもトレスレでも余り見たこと無いからなぁ  #
  • 21:30  @MAKODANNA 自分がキュートメインで他の属性あまり探してなからというのもあるかもしれませんが  #
  • 21:33  @MAKODANNA 流速はやいけど、2chがベストだと思うけどね。かな子ブログの人も相場表やめちゃったからなぁ  #
  • 21:40  自分がパッションPだったら、SR柚ちゃんフロントに入れるんだけどね。親愛度あげてトレードに出そうかなともおもったけど、それも微妙なんだよなぁ  #
  • 21:44  コンボ時間監視にキッチンタイマー買っておけばよかったかしらんと今さらながら後悔w #imas_cg  #
  • 21:45  そもそも3位がほぼ確定状態だから、そんなに力入れてるわけでもないんだけどねw  #
  • 22:06  薫ちゃんwwww  #
  • 22:55  涼ちんこの股間が危険だったのでりんごでカバーしてみました (0:42) #nicovideo #sm17387604 http://t.co/mLQRcY0i  #
  • 23:00  では、自分はそろそろ寝ます。おやすみですー。  #
  • 23:00  さすがに早であるのに体力的にきつすぎる
    w
      #
  • 23:02  寝る前に順位確認したら、これ3位確定でね?  #
  • 23:02  明日、同じ所と当たりそうな予感がするなぁ  #
  • 23:04  あ、ポイント変わった・・・更新されてなかっただけか  #
  • 23:04  というわけで、パタリ  #
  • 03:26  『2012年03月28日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/WYpjRFQI  #
  • 04:23  . @goth_you_P @aeroace @ChalotteLaura @skiryuu @Xeno_Haruka_P @MAKODANNA @ga_two おやすみありがとうでしたー  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101