2012-03-27 のつぶやき回数88 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:08  SRかな子のおかげでリミッターが外れかけてる自分が怖い・・・あの笑顔は反則や #imas_cg  #
  • 12:12  昼は一回だけバトルであとは帰宅してからだなぁ  #
  • 12:13  @Xeno_Haruka_P ガチャ的な意味でwガチャだけは今まで避けてたしね  #
  • 12:14  そろそろ仕事に戻ります。  #
  • 14:09  あ!今日からアケミクの新曲配信か。フェス昼の部は楽勝そうだし、今のうちに行っちゃうか。  #
  • 14:11  応募曲全然予習してないから2nd曲優先で  #
  • 14:13  @yotsuyanP 後で明日明後日のフェスの事で相談があるのですが大丈夫ですか?  #
  • 14:32  昨日エナドリのお礼に貰った大西さんをレッスンして実戦に投入したくてもレッスン相手がトレーナーさんしかいないジレンマ  #
  • 14:53  あ、大西さんの特技がクールタイプの攻撃中ダウンだから、初期で10%ダウンなのか。上手く育てればクールキラーになりそうな気もするけど、  #
  • 14:56  では、きたくしたばかりですが、ちょっとお出かけしてきます  #
  • 14:56  一応17時前には戻る予定です。  #
  • 16:25  プロメンにエナドリを数人に集中させてがぶ飲み作戦を考えてるんだけど、受け入れて貰えるかなぁ。このままだとリーダーや俺の負担がすごい事に  #
  • 16:34  @syougaslice みんなとまではいかなくても、いざというというときにエナドリ飲んで追い込みかけてくれるなら、こんな事考えなくていいんだけど・・・  #
  • 17:17  帰宅しました。早出なのにフェスのお陰で寝不足だよ・・・・  #
  • 17:18  @yotsuyanP 了解です  #
  • 17:22  @yotsuyanP 明日の1,2位プロダクションの勝負を捨てて、最終日に恐らく4位のプロダクションと当たるとおもわれるので、そこに全力を注ぐのはどうかなってことなんですけどね。この前みたいにエナドリ勝負になったら、自分も限界が近いのでw  #
  • 17:26  今日は夜寝落ちしないように気をつけよう  #
  • 17:35  新曲軽くやってきたけど、応募曲全然予習すしてなかったので、わけわからん状態になったw #DIVAAC  #
  • 17:49  @yotsuyanP 恐らくそれで3位は確保出来るはずなので、ここまで来て上条さんとれないとか悲しい事態は避けたいのでw  #
  • 17:51  SRかな子 | 山田五六/ララ #pixiv http://t.co/k8QpnMaH  #
  • 17:52  誰だwかな子のことをフルアーマー雪歩とか言ってる奴はwww #imas_cg  #
  • 18:05  @rig_freewing 許さんw  #
  • 18:07  [焦がし絵]SR三村かな子 | 鎖付ブーメラン探偵事務所 #pixiv http://t.co/nhYBlnEW  #
  • 18:46  とりあえずシャワー浴びてくるか。それからいざというときのためにエナドリも確保しないとだ。この前の結果と今まで獲得してきたポイントから分析すると、多分殆ど飲まなくても勝てそうだが  #
  • 19:17  シャワーも浴びて後は急いで買い物行ってこないとだ  #
  • 19:30  とりあえずはまだエナドリ飲まなくても大丈夫そうだな。相手もコンボ切れまくってるし  #
  • 19:31  いざというときの用にうぇぶまねーも買っておいた(カナで書くとRTされそうなのでひらがなでw)  #
  • 19:37  ログをにらめっこしながら相手がコンボ切れてないか確認する簡単な作業w  #
  • 19:39  昨日のプロダクションよりはやる気が無いっぽいので、ある意味助かるが。昨日はコンボつながっていたのでラストが怖かったしね  #
  • 19:47  @MAKODANNA おかえりー  #
  • 19:51  保護機能で相手にフロント誰入れてるか推測できなくなるのかな?トレードできなくなるみたいだし #imas_cg  #
  • 19:53  さて、次の相手全力出して勝てるかわからんが凸ってみるか #imas_cg  #
  • 19:54  ってまた同じ相手かよwwww #imas_cg  #
  • 19:54  @saitama_ragutan ちょwwwまじかwwww  #
  • 19:58  お、高橋名人のG4U生あるのか。見たいけど集中できるかなぁ  #
  • 19:58  【ニコ生視聴中】ゲッチャ!「高橋名人の16SHOT TV (仮)」第123回 アイマスG4U!だけの60分! vol.6 #nicoch #gachatv http://t.co/h7ysu7g6  #
  • 20:01  地震あったの?  #
  • 20:06  地震結構大きかったので実家に電話かけてみたけど、大丈夫だったらしい。とりあえず一安心  #
  • 20:18  今日はそんなにエナドリ使わなくてもよさそうな感じだな。一応ラストは相手の動き次第でエナドリ無双しかけるけど  #
  • 20:20  @Kanako_3mura 確かにそれは悩みますよね  #
  • 20:26  @Kanako_3mura なるほど・・・でもそこが魅力だと思うのよね。そのふわふわしたボディが  #
  • 20:30  かな子の水着姿は見てみたい気がする #imas_cg  #
  • 20:30  やはり相手コンボ切れ切れだなぁ #imas_cg  #
  • 20:31  今の誰得だよwwwww http://t.co/hxrSoGhH #nicoch #gachatv  #
  • 20:35  うーん。守備コスト高いけど、実はザルでしたっていう予感がするから全力で凸りたい気持ちもあるw  #
  • 20:36  @spy108 高橋名人です http://t.co/skNB94JN  #
  • 20:41  @spy108 アイマス界隈だと古くないと思いますw  #
  • 20:41  名人が熱くなってきたかw http://t.co/ap6ajoO3 #nicoch #gachatv  #
  • 20:43  通報しますたw http://t.co/SKTbLL9t #nicoch #gachatv  #
  • 20:45  今更って感じもするけどなぁw
    ついに2ちゃんの管理会社「パケット・モンスター社」の実態(ペーパーカンパニー)がバレる http://t.co/4OkTTqyc @yarare_kanrininさんから
      #
  • 20:49  春香さん! #TLが2次元と3次元で対決してる中俺だけ嫁貰い放題  #
  • 20:51  . @negi15 @asakazeP @musasino1072M @nobushi83 @YuhkiP みんな気がつくの早すぎwwww  #
  • 20:55  @bakegaki 今年は平日だから色々と辛い  #
  • 20:56  だめだwwww高橋名人が病気過ぎるwwwww  #
  • 20:56  高橋名人っていおりん推しなの?  #
  • 20:57  @Terra_Tiger_P  #
  • 21:02  春誕どうしよう・・・・一発ネタがないわけではないんだけど、やよ誕でやられちゃったからなぁ  #
  • 21:03  現在進行中なのは絶対間に合わないし・・・気力的な意味で  #
  • 21:10  フランシスカは曲を聴きこんでやらないと無理だということはわかった #DIVAAC  #
  • 21:10  はるるんきた!これで勝つる! http://t.co/NPcUf0bF #nicoch #gachatv  #
  • 21:11  おいwwww http://t.co/DasFxWCz #nicoch #gachatv  #
  • 21:14  やばいww笑いすぎてコンボ切りそうになるwwww  #
  • 21:15  一次元春香さんの動画を思い出した。今は削除されてたはずだけど  #
  • 21:17  今のところは相手はコンボ切れまくりだから、このまま最後までコンボ繋げられればラストエナドリ無双する必要はないかもしれないなぁ。というかそうなってくれることを祈るw  #
  • 21:22  全力出せば今いるほとんどの対戦相手に勝てるとはいえ、それやっちゃうとエナドリの消費量が大変なことになるかなぁ  #
  • 21:29  確かに四次元だけどわらたwww>RT  #
  • 21:32  @Xeno_Haruka_P でもある意味合ってるよねw  #
  • 21:39  相手が全然反撃してこない。諦めたのか、それとも力を貯めてるのか・・・  #
  • 21:44  スタドリの数から見て相手がラスト無双してくる可能性があるのは一人だけかな?ここまでコンボつながってないとあまり意味なさそうだけど  #
  • 21:44  あ、エナドリw  #
  • 21:57  一方的な展開になってきたな。相手は完全にやる気無くしてるぽいから、昨日みたいに突き放す必要はなさそうね  #
  • 21:58  @jabara_p モバマス始めたんですが?  #
  • 22:02  @jabara_p パッションで始めたというのが見えたからもしかしてとは思いましたが  #
  • 22:03  @jabara_p 始めるのに早いとか遅いとかはあまりない気もしますけどね。私も始めたのは2月ぐらいですし  #
  • 22:05  後一時間切った。  #
  • 22:14  自分はLvとリーダーと守備コストを見てどれぐらいで戦えばいいか見ているけど、たまに返り討ちにされることあるからなぁ。  #
  • 22:16  R+響もう少しレベル上げておけばよかったなぁ。20%時でわずかに3万とどかない  #
  • 22:18  ベストメンバーで全力で戦った時で、コンボ補正なしで62000ぐらいだからなぁ。特技持ちが杏しかいないのもあるけど  #
  • 22:26  (R上条さん手に入ったら、トレードに出してR水本さんの資金にしたいところだけど、レートによっては購入して自分で使う可能性もあるけどね)  #
  • 22:32  @yotsuyanP 情報ありがとうございます。コンボも切れ切れでやる気無くしてる可能性が高そうですが、警戒しておきますね。  #
  • 23:00  今日のフェスお疲れさまでした! #imas_cg  #
  • 23:01  これでやっと飯が食えるコンボ切れないように常に監視してたのもあったけどw  #
  • 23:04  これで3位以内は確実になったな。最終戦負けたとしても、声援Pの差で勝てそうだなぁ  #
  • 23:04  さて、飯食うか  #
  • 23:06  声援Pは上位3位がぶっちぎってる状態だしね  #
  • 23:35  では、そろそろ寝ます。おやすみですー。ほんとフェスのお陰で寝不足だけどがんばるしかないわねw  #
  • 02:32  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3365つぶやきポイントを獲得しました。現在3725つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 03:23  『2012年03月27日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/RbBTtA4e  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101