2012-03-26 のつぶやき回数108 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 15:00  SRかな子だと!?  #
  • 15:00  @sijyu 多分別?  #
  • 15:01  糞運営めwwwww  #
  • 15:02  しかもSRかな子なにげに強くね?  #
  • 15:03  まあ、高垣さんのインパクトに押されてる感はあるが・・・糞運営wwwww  #
  • 15:05  @saitama_ragutan これは引かざるえないwww運営ファッキンw  #
  • 15:06  これでフロント全部かな子の夢が実現できるじゃないか!  #
  • 15:08  @AshijiruP かな子disんなwwww  #
  • 15:10  とりあえず1500円だけやってみる・・・  #
  • 15:13  SRかな子最終的にはおそらく100切りそうだから、その時を狙ってスタドリで買うのがベストなきがするけどねw  #
  • 15:14  @yotsuyanP CD発売記念らしいから、後に城ヶ崎妹もきそうですね。  #
  • 15:15  @saitama_ragutan 性能的にちょっと微妙ぽいから、そのうちがくっと下がりそうなので、その時を狙って購入するのがベスト?  #
  • 15:16  でも特訓前の方が可愛いなぁ。SRかな子  #
  • 15:19  http://t.co/S3eFE1AV 可愛すぎて俺が死にそうw  #
  • 15:19  @yotsuyanP 第一弾が好評ならそれ以降もありそうですけどね  #
  • 15:26  @yotsuyanP 個人的には嬉しいところだけど、ガチャSRはさすがに手が届くかどうか怪しいところなのがw  #
  • 15:32  @yotsuyanP 自分もそれは考えてます・・・・  #
  • 15:36  @sijyu あ、15になった  #
  • 15:40  エナドリ買うためのウェブマネーがガチャに消えていた・・・・かな子だけに仕方ないw  #
  • 15:43  @KonpeitoP 違うみたいですよ。コメントに書いてあった  #
  • 15:43  @KonpeitoP 夢のフロント全部かな子編成ができるw  #
  • 15:45  さすがにSRかな子ときいて黙ってられないwwww  #
  • 15:45  @yotsuyanP ワラタ  #
  • 15:47  これでSRかな子のプロフィールがNのときよりウエストや体重が増えていたら俺歓喜だったりw  #
  • 15:50  @kaisen_P あららw  #
  • 15:54  @r_mizki エナドリ購入用に買ったウェブマネーがいつの間にかガチャに消えてたw  #
  • 15:54  @saharaP 3から4ぐらいですね  #
  • 15:56  @r_mizki ほんと今回ばかりは運営憎むわwwww  #
  • 16:01  @shohira841 バハやサーガで頑張ればガチャチケ手に入るよ~  #
  • 16:02  SRかな子の幸せそうにアイス食べる姿が可愛すぎて辛いw  #
  • 16:03  ガチャ引いた結果は、R千早×3、星花ちゃん×2、Rあずきちゃんだったけどなw  #
  • 16:06  @syo_amabane http://t.co/xvwQJ6TS  #
  • 16:08  @syo_amabane そしてこっちがSRの特訓後です http://t.co/dCKazMdG  #
  • 16:10  @syo_amabane 了解です。ということで、1枚目w http://t.co/aGCnEBCk  #
  • 16:10  @syo_amabane そして http://t.co/aSpyzA3x  #
  • 16:11  ってサイタマさんもやってたのかw  #
  • 16:12  @r_mizki 自分も弱いバターンだったりw  #
  • 16:14  @saitama_ragutan お願いします。多分気がついてなかったので。IDは61753444です  #
  • 16:19  @saitama_ragutan 申請確認致しました。ありがとうございます  #
  • 16:20  @saharaP それ微課金っていえるのかって疑問もあるけどw  #
  • 16:21  @yotsuyanP ですよねーw0.3%が二倍になっても0.6%ですしねw  #
  • 16:25  @HomeUnK あれ?女性って400?献血ってできましたっけ?と思って調べてみたら出来たのねw  #
  • 16:26  @Xeno_Haruka_P  #
  • 16:28  ホットワードにかな子が  #
  • 16:29  @yotsuyanP 出始めは仕方ないですね。最終的にはみくにゃん並みに下がるとは見てますけど  #
  • 16:31  SRみくにゃんとかな子、両方揃えると考えたらスタドリどれぐらいいるのやら((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  #
  • 16:32  個人的にはSRみくにゃんも特訓前の方が好きだったり  #
  • 16:33  @saitama_ragutan 腰痛めるフラグ満載だなぁw  #
  • 16:37  @skiryuu 出始めですし、仕方ないかと。後、みくにゃんはだいたいそれぐらいですね。ステが守備寄りというこもありますし、最終的にはかな子もそれぐらいになりそうな気がします。  #
  • 16:39  @saharaP ケイトさん持ってますがいりますか?  #
  • 16:42  @saharaP トレキャンにあるかと思ったんだけど・・・無くなってた。期待させて申し訳ないですorz  #
  • 16:43  @saharaP ほんと申し訳ないです・・・  #
  • 16:44  おかしいなぁ・・・トレキャンにあったはずのものがなくなってた・・・・  #
  • 16:46  @saitama_ragutan @syo_amabane @MAKODANNA @kotyou_kirimu 天羽さんもモバマスはじめると聞いてw  #
  • 16:47  ちょっと買い物ε=ε=ヽ( ゜Д゜)ノ 逝ッテキマース  #
  • 17:17  かな子SRで杉田があらぶってるとかって話ホントなのかw  #
  • 17:27  @saitama_ragutan @MAKODANNA @Lute_sion @syo_amabane 自分もいつでも(ry  #
  • 17:28  かな子Blogの人が早速データ上げてる、赤文字つきでw  #
  • 17:29  MMで攻12165守12880か。やや防御寄りだけど、バランス型かな  #
  • 17:33  SRかな子の幸せそうな顔が可愛すぎて辛い http://t.co/gCSumBEr  #
  • 17:36  @syougaslice SRですよー。特訓も可能です。トップからCDリリースのお知らせに飛べば書いてあります  #
  • 17:37  @saitama_ragutan 全くもって同意。  #
  • 17:40  @kota_0 CDのとは別のガチャSR来ました。かわいすぎてヤバイレベル  #
  • 17:49  そもそも0.3%が二倍になっても0.6%ですよwそんなに出るわけ無いじゃないですかそこを考えましょうよ(白目 #imas_cg  #
  • 17:51  FF11のシーフのトレハンにしてもそうだけど、元々出る確率の低いものが二倍とかになったって大して変わるものじゃないのよw  #
  • 17:52  @YuzuhaJadeK まあ、そこがガチャの醍醐味だしねーw  #
  • 17:52  @YuzuhaJadeK でもね。かな子と聞いたら落ち着いていられないのもまた事実w  #
  • 17:53  @natuhuyu リミッターが外れそうで怖いです・・・  #
  • 17:53  @shohira841 いてらー  #
  • 17:53  @kota_0 仕方ないねw自分もさっき引いたらそんな感じだったww  #
  • 17:55  草が生えるというからwwwwwwとかになるのかと思っていたらほんとに草だったとはwwwwwww <指にも耳にも草が生やせる“草”アクセサリー> http://t.co/VYpMoBBK #niconews  #
  • 17:58  SRかな子と聞いてリミッター外れかけてるフォロワーさん多いなァ #imas_cg  #
  • 18:03  久々に枠とる  #
  • 18:06  【ニコ生】「ガチャSRかな子きちゃったよ」を開始しました。 http://t.co/HYdM7UIY #co410592  #
  • 18:23  放送終了しますた。突発で取るとだめだねーwww  #
  • 18:48  ガチャ引きたいが、ここはぐっと我慢・・・・・・  #
  • 18:49  かな子をぷにぶにしたくてたまらん・・・・グヘヘヘヘ  #
  • 18:50  @rusianp SRかな子と聞いて、リミッターが外れかけててやばいwww  #
  • 18:52  シャワー浴びてくるか  #
  • 19:12  今度マジでガチャ枠やろうかなぁ・・・・枠とるとSR出るって迷信があるみたいだし・・・  #
  • 19:23  ガチャでかな子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!






    ローカルでNかな子だけどな。N+かな子のレッスンに使ったがな #imas_cg  #

  • 19:54  おいこらwwwww
    いただきますの魔法 | 肉ネーム #pixiv http://t.co/3BxHT7hb
      #
  • 19:57  どこかの事務所の出来事12三村ガチャSRが来た。で?フェスは?編 | 燃焼系あずま式(あずまっくす) #pixiv http://t.co/TaVfutej  #
  • 20:02  幼女「ガチャガチャやるー」母「一回だけよ」幼女「キュアハッピーデスノート がいー」母「何が出るかわからないからね」幼女「gaku0101だ…」母「(計画通り…!)」 http://t.co/tGsNxlUY  #
  • 20:18  早く戻ってきて~ #imas_cg  #
  • 20:23  みんなガチャでふぇすのことわすれてるんじゃないの? #imas_cg  #
  • 20:24  @Masaaki_Abe ちがいますよー  #
  • 20:25  ガチャりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ #imas_cg  #
  • 20:28  @natuhuyu こっちも今負けてる状態だったり・・・まだ挽回できる差ではあるけど  #
  • 20:29  @natuhuyu 今ここで負けると後々ひびきそうなので、出来るなら負けたくないんだけど  #
  • 20:41  飯食いに行きたくても飯食いに行けない・・・・・みんな油断しすぎだろjk  #
  • 20:53  俺一人で必死でコンボつないでる虚しさw  #
  • 20:54  残ってたウェブマネーでガチャ引かなくて良かった。なんかこっちもエナドリで使うことになりそうだしorz  #
  • 21:01  @eisioo みんな戻ってくればすぐに挽回できるとはいえ、必死に時間みながらやるのは大変だったりw  #
  • 21:32  ひたすらちまちまと20%で殴りつつコンボを繋ぐ作業  #
  • 21:35  杉田wwww  #
  • 21:48  胃が痛い・・・・早くイベント終わってくれ・・・・ #imas_cg  #
  • 22:07  おいwwwww <香川県に「さぬきうどん駅」 ラッピング電車に駅係員はうどんネクタイ> http://t.co/u3iu6XvG #niconews  #
  • 22:18  @yotsuyanP よつやんさん、相手が最後ラッシュかけてくるかもしれないので、少ないですが、トレードでエナドリで送りましたのでもしよかったら使ってください  #
  • 22:41  おいwwwよりによってwww色々と大丈夫なのかこの曲をカラオケで配信してwwww>RT  #
  • 22:48  あ、そういえばちょこれーと☆ぱにっくってDIVAArcadeに応募したバージョンもあったか  #
  • 22:53  相手もエナドリ飲み始めたけど、たしか残り少なかったはずだから、これで勝てそうだな  #
  • 23:00  お疲れさまでしたー。 #imas_cg  #
  • 23:01  よし、勝った。これで最終戦に向けて少しは楽になったかなぁ #imas_cg  #
  • 23:06  @yotsuyanP ありがとうございます。今は育成出来るだけにパートナーが居ないので後で有効活用させていただきますね。  #
  • 23:59  では、自分はそろそろ寝ます。おやすみですー #imas_cg  #
  • 00:02  モバマスで何か起きた時に発狂する動画 (5:09) #nicovideo #sm17368424 http://t.co/GkXUbsuS  #
  • 03:28  『2012年03月26日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/hY2LGBCh  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101