2012-03-25 のつぶやき回数70 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:58  むくり  #
  • 09:06  (´・ω・`) <2ちゃんねる(´・ω・`)をゲーム化したアプリ「ぷちっとしょぼん」が大人気> http://t.co/FncNZs2q #niconews  #
  • 09:17  @msirahama ワラタwww  #
  • 09:22  おいこらwwwww
    ねんぷちで三村かな子 つくってみた (0:40) #nicovideo #sm17346704 http://t.co/GgOCV7gi
      #
  • 09:50  @MAKODANNA おはようございます  #
  • 09:54  今日はゆっくりやるつもり。 #imas_cg  #
  • 10:13  では、ちょっとお出かけしてきます #imas_cg  #
  • 10:17  ななひらさん歌ってたのか
    白金ディスコ」を歌ってみた*ななひら (1:34) #nicovideo #sm17347726 http://t.co/aCKnvfcT
      #
  • 10:19  でもね。IKUZOのおかげで白金ディスコがまともに聞けないんだよねw  #
  • 11:52  昨日の戦いで燃え尽きたAccountがこちらになります  #
  • 13:00  糞運営め・・・ #imas_cg  #
  • 13:14  糞運営をぬっ殺すイベントがきたら本気だす。いやましで #imas_cg  #
  • 15:12  帰宅ったのよ  #
  • 15:13  最近リフレクが面白くて本格的にやろうか迷ってる所でもある。  #
  • 15:14  最終日にまた消耗戦になりそうなので、今日はエナドリをなるべく使わない。  #
  • 15:25  とりあえず運営に長すぎるぞ(゜Д゜)ゴルァ!!って意見送るのがベストだとおもうなぁ。定型文しか帰ってこないがなwwww #imas_cg  #
  • 15:26  . @skiryuu @hiro_iwa7 @YuhkiP ただいまです #imas_cg  #
  • 15:28  @MAKODANNA ただいまです  #
  • 16:07  フロントをかな子で全部埋めるのが夢だけど、現状では無理だからなぁ #imas_cg  #
  • 16:53  まじか!かな子を活かせる時がきたのか?
    プロダクションマッチフェスでノーマルアイドルを使おう! http://t.co/abl4xF1U
      #
  • 16:53  .@gigir さんの「プロダクションマッチフェスでノーマルアイドルを使おう!」をお気に入りにしました。 http://t.co/abl4xF1U  #
  • 17:01  どうやってらかな子投入できるかコスト計算しないとダメだろうけどな #imas_cg  #
  • 17:01  そして何故か大量にRTされてる現象についてw #imas_cg  #
  • 17:19  計算してみたら、コストの関係上、かな子は投入できないから、フロントの並びを杏、小早川さんにすれば攻撃力がもう少し底上げされるのか・・・  #
  • 17:24  昨日の反動で今日のフェスがどうも気力が沸かない・・・昨日終わった後のやる気ゼロ状態よりはずっとましだがw  #
  • 17:24  とりあえず最終日に向けて暫く力ためかなぁ。最終日もきっと消耗戦になりそうな予感がするし  #
  • 18:01  フェスお疲れさまですたー #imas_cg  #
  • 18:03  100P差で負けたヽ(`Д´)ノ  #
  • 18:08  げ!春誕でやろうと思ってたネタがやよ誕でかぶった!  #
  • 18:08  くそwwwやられたwww  #
  • 18:10  負けたけど、現在3位キープで上条さんは射程圏内だから、何とかなりそうだけど、スタドリがぶ飲みで追い込みきれなかったのはなんか申し訳ない気持ちorz #imas_cg  #
  • 18:28  さすがに100Pで負けると凹む・・・・ #imas_cg  #
  • 18:39  貧乳が流行ってるとはいうけど、貧乳を気にしている様子がかわいいんであって、自慢するものでは無いと思っていたり・・・だからこそ貧乳なことを来にしている千早が・・・(この投稿者は削除されました  #
  • 18:46  @yotsuyanP 余り凹んでも仕方ないですし、最終日にまた激戦が予想されるのでそれに向けて頑張っていくしか無いかと・・・自分も力及ばず申し訳ないです  #
  • 18:53  @yotsuyanP 今のところ上位2位以外はそれほど怖くないこともわかりましたし、このまま行けば3位は何とかなりそうな気がしますけどね。自分も結構やばい状態だったりします・・・最終日、おそらく現在4位のプロダクションと当たると思われるので、そこで負けなければ3位は確実かなと  #
  • 19:18  相手は放置プロなので、こっちも適当に殴ってれば楽勝ではあるわなぁ  #
  • 19:19  ファン数が55555並びになったw(狙えそうだったからちょっと調整したがwww) http://t.co/6Teq3kxE  #
  • 19:21  ファン数が55555並びになったw(狙えそうだったからちょっと調整したがwww) http://t.co/6Teq3kxE #imas_cg  #
  • 19:29  やよいprpr #imas_cg  #
  • 19:41  @shohira841 Lvと親愛度MAXにした同士で特訓すると、最大の力発揮するよ  #
  • 19:44  @shohira841 ほんと大変だけど、それだけのことをやる価値はあるよ。とくに強レア等になるとね  #
  • 20:13  前田敦子AKB卒業とかいうTLが見えたんだが  #
  • 20:15  @shohira841 まじかwwww  #
  • 20:25  @karin_doumyouji 確かに・・・  #
  • 20:27  りっちゃんがホタルイカで???  #
  • 20:28  「劇P」は「13RT」されたら、今日一日語尾に「にゃん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/bwgdk7ix  #
  • 20:31  育成はできないし、低レベルの人が可哀想すぎるし、ホント糞イベントだよなぁ。 #imas_cg  #
  • 20:41  @negi15 おかえりー  #
  • 20:53  PRAランクイン&Cランク昇格報酬でトレーナーさんが大量に手に入るけど、バックメンバーの戦力が下がるのが怖くて特訓できないという今の状態 #imas_cg  #
  • 20:54  フレデリカちゃんスタドリで購入しようか迷うところだなぁ #imas_cg  #
  • 20:54  今購入しても育成できないしね #imas_cg  #
  • 20:55  フェイフェイの相場上がってるの? #imas_cg  #
  • 21:26  CD特典のSRかな子、たとえ性能的に微妙だったとしても絶対フロントに入れるけどね。かな子が居なかったらモバマス始めて無かったのは事実だし #imas_cg  #
  • 21:28  【ニコ生視聴中】三村かな子立ち絵制作 #co446 http://t.co/Fbx0Tt0G  #
  • 21:31  むしろ天使喰いっていうネタがあるからじゃないのかなぁ>フェイフェイネタ #imas_cg  #
  • 21:46  @sijyu Nリーダーはいろいろと怖すぎるw  #
  • 21:47  @sijyu 舞ちゃん3枚っていったからてっきりw  #
  • 21:49  @sijyu こえええw  #
  • 22:25  相手放置プロかと思ったら一人反撃してきた。 #imas_cg  #
  • 22:58  さすがに20%じゃ抜けなかったかw #imas_cg  #
  • 23:00  ちょっと早いけど、8戦目お疲れさまでしたー! #imas_cg  #
  • 23:00  @shohira841 自分が所属してるところところきます?  #
  • 23:11  かな子を体重のことで弄るのはやめろ!かな子ぶつけんぞ! 
    かな子 | ムツ #pixiv http://t.co/7HxnX6Vg
      #
  • 23:12  @shohira841 放置さえしなければ問題ないプロダクションなのでその点は安心をw  #
  • 23:17  前の戦いで4位だったところが負けたか。これで少し楽になったな #imas_cg  #
  • 23:28  個人順位が3600位台か・・・この二日間で飛ばしすぎたorz  #
  • 23:31  明日お昼にはPRAの報酬とCランクアップ報酬がもらえるはずだから、トレーナーさんがそれなりに増えるのかな  #
  • 23:44  一週間で15000人以上ファン稼いだとか・・・こんなに稼ぐことはもう無いだろうなぁ(遠い目) #imas_cg  #
  • 23:46  日付が変わる前に最後の追い込みやらないとだな。 #imas_cg  #
  • 03:30  『2012年03月25日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/UhfftiId  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101