2012-03-24 のつぶやき回数147 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 07:15  むくり  #
  • 07:17  @otonashi_kotori おはようございます  #
  • 07:21  来週にはCランクに上がれるかなぁ。その前にせめてアワード取りたいけど #imas_cg  #
  • 07:29  @hiro_iwa7 おはようございます  #
  • 07:38  @KILIKnkhr おはようございます  #
  • 08:14  『Q.白い液体といえば何ですか?』gaku0101「カルピス。…何言わせようとしたの?」 http://t.co/M6FteHIX  #
  • 08:19  モバマス中の人の歌集めてみたそのいち (7:05) #nicovideo #sm17340974 http://t.co/eI6BO5Yp  #
  • 08:23  ktkr
    菊地真は劇Pの『嫁』です。 http://t.co/3jAVpEhH
      #
  • 08:24  @Shio_P 反応早すぎwww  #
  • 08:24  @saitama_ragutan 反応はやいよwww  #
  • 08:28  Tween広告消せるになったのか。だったらアップデートしようかなとも考えたけど  #
  • 08:29  プロダクションバトル始まる前にお出かけしてきます。  #
  • 08:29  昼前には戻るとは思うけとぜ  #
  • 08:53  4月にSRかな子を迎え入れるにあたってやっておきたいことのメモ:Nかな子をMM特訓からLvMAXに上げる、どちらにしてもフロント全部かな子はまだできないので、後一人だれを入れるか考える #imas_cg  #
  • 08:55  @ray_tha 最終日に可能性はあるかもだけど、さすがにこのへんで打ち止めな気がしないわけでもない  #
  • 09:00  フレデリカちゃんも守備かなり伸びるのか・・・今まで入手したことなかったから余り調べてなかったんだけど #imas_cg  #
  • 09:04  アイドルマスター シンデレラガールズ (いろいろメモ書き) http://t.co/AnFwNbWW  #
  • 09:07  @AlrightP 広告までよく見てなかったけど・・これはwww  #
  • 09:09  でも日下部さんとかへたなSRより相場高いぞw #imas_cg  #
  • 09:11  @kujira1986 池袋さんや柚ちゃんのことも忘れないで上げてくださいw  #
  • 09:55  今日の夜の部は強敵なので気合いいれないとだ! #imas_cg  #
  • 11:51  帰宅しました  #
  • 11:52  12時からまた長い戦いが・・・昼間は放置プロぽい?のでまだいいけど、夕方が強豪とあたるだけにエナドリはなるべく温存したいところ #imas_cg  #
  • 11:53  @AlrightP ただいまです  #
  • 11:53  @MAKODANNA ただいまです  #
  • 11:53  @saharaP ただいまです  #
  • 12:02  @yayoitakatsukiP 新人さんらしいです  #
  • 12:05  @shohira841 いまプロダクション入っても高いLvの人に一方的にボコボコにされるだけだから、まだ入らないほうがいいかもです  #
  • 12:21  電撃アプリのガチャ引いたら瀬名さんが出た・・・  #
  • 12:27  そもそも挑まれないわけなんだが>RT  #
  • 12:31  相手ははアクティブ二人ぽいなぁ #imas_cg  #
  • 12:37  エナドリはなるべく温存する方向で夕方の強豪との戦いに備える #imas_cg  #
  • 12:38  ユニット名を三村かな子(CV:大坪由佳)にしてみたwただしフロントにかな子は居ないけどorz #imas_cg  #
  • 12:44  一見守備コストに振ってるように見えても、実は結構突破出来るケースが多いんだよなぁ。一応Lvとリーダー見て判断してるけど #imas_cg  #
  • 12:45  @karin_doumyouji おみくじ  #
  • 12:57  へたにSR入れるよりも、強RをMM特訓で+にしたほうが強いからなぁ。ステ的にも(SR+にはかなわないことは言うまでもないけど) #imas_cg  #
  • 13:00  @doguuP たしかにそれが一番ですけどね。なかなか高い壁だけどw  #
  • 13:23  @rig_freewing 確かにSR+だと余り挑む気はしないですw  #
  • 13:26  夕方に備えてエナドリ温存しないとなんだけど、つい手が出そうになるw #imas_cg  #
  • 13:37  それリンはリンでもリン違いだろwww>RT #imas_cg  #
  • 13:39  梅原ディスコ (1:31) #nicovideo #sm17298729 http://t.co/DG8D9dQA  #
  • 13:43  IKZO白金ディスコも無ェ(Fuli ver) 【偽物語】 (4:06) #nicovideo #sm17135289 http://t.co/R6zY5KIm  #
  • 13:47  ミンゴスwwwwwww
    今井麻美「あああああっ!ホモだーっ!(歓喜)」 - ぐう速 http://t.co/mGaYhEPf @guuchikuさんから
      #
  • 14:00  しまった飯食ってる間にコンボ切れた。それでも楽勝できそうな感じではあるので、エナドリはなるべく温存・・・  #
  • 14:30  それよりもニート喰いをやってしまった三好ちゃんの運命はwww
    アイドルマスター シンデレラガールズ』CDジャケットが、そのまま特典Rキャラデザインになったら http://t.co/RRdxwuMR
      #
  • 14:45  そんな事言ってる奴が居るのも事実だよなぁ>RT
    どっちにしても新規の人が入ってこないとどんどん廃れていくだけだからなぁ
      #
  • 14:46  そもそも古参だからってエライってわけじゃないってことをわからない人がなんで多いんだろうね  #
  • 14:48  とりあえず攻撃コスト回復待ち・・・次の相手は全力出さないと勝てそうにないからなぁ #imas_cg  #
  • 14:48  @vocamas なんかTL見てたらそんな話になっていたのでw  #
  • 14:50  kさんWWWW  #
  • 14:54  @__ouji__  #
  • 15:07  このまま順調にいけば、3位以内は確実なので、上条さんに手が届きそうな点は助かるかなぁ #imas_cg  #
  • 17:25  ギャース!寝落ちってた #imas_cg  #
  • 17:40  @rusianp おかえりですー  #
  • 17:53  次のバトルのことを考えたほうがいいのかな?確実に勝てそうな感じでもあるし #imas_cg  #
  • 17:58  マジで1週間とか地獄すぎるんだけど #imas_cg  #
  • 18:00  お疲れさまでしたー。ほんと戦いが長すぎてあかんわ #imas_cg  #
  • 18:04  @yotsuyanP この二日間で一気につけられましたね・・・  #
  • 18:10  @yotsuyanP (ポイント的に上位2位が)かなりポイント伸ばしてきましたよね。3位までR上条さんもらえるはずなので、3位狙いというのも手かなとも考えていたり。自分もエナドリ10ぐらいしかなかったり  #
  • 18:11  ここまで全勝できたけど、次がポイント的に上位のプロダクションとの連戦が続くから、何とか頑張りたいところ・・・・えな取りはなるべく使い惜しみしないでいきたいところだけど  #
  • 18:12  ちょっと買い物ε=ε=ヽ( ゜Д゜)ノ 逝ッテキマース  #
  • 18:12  @nono_P 俺もこれ持ってる。まだデータ移行させてないけど  #
  • 18:14  @yotsuyanP ですねー  #
  • 19:02  PMFが辛すぎる・・・・離脱したいけど、現在3位だからなぁ #imas_cg  #
  • 19:05  ぶっちゃけ上位2プロ以外は怖くないことはわかったとはいえ、何で1週間とかあるんだよ!  #
  • 19:06  Lv20台でSR響、安部ちゃん+R杏がいた・・・・サブか借りてきたのかな  #
  • 19:12  @kaisen_P とられないよー  #
  • 19:14  @kaisen_P ルールに書いてあったけど  #
  • 19:17  ボ、ボスケt  #
  • 19:30  @twiceP 自分も同じ相手と3連続で当たったwww  #
  • 19:31  今のところ僅差で勝ってるけど、現在1位のプロだけにまだ油断できないからなぁ #imas_cg  #
  • 19:31  というか、集中力が切れそう #imas_cg  #
  • 19:41  PMFはほんと地獄やで、あの糞運営め #imas_cg  #
  • 19:46  俺子の戦い(PMF)が終わったら春香さんと結婚するんだ #imas_cg  #
  • 19:49  . @nobushi27 @saitama_ragutan ちょうど上位プロとの対決で精神が壊れかけてるのでちかたない #imas_cg  #
  • 20:01  こんな調子でやよ誕まで体力持つのか、俺w  #
  • 20:03  そういえば自分の所属してるプロダクションでリーダー以外で他にツイッター使ってる人っているんだろうか・・・  #
  • 20:05  1位との対決の割には、相変わらずバトル挑まれないなぁ #imas_cg  #
  • 20:05  @AshijiruP フェイフェイダヨー  #
  • 20:06  @AshijiruP 冗談で書いたらほんとにフェイフェイかよwww  #
  • 20:12  ここまでは優位に進めてはいるけど、相手が1位プロダクションだけにまだ油断はできないなぁ #imas_cg  #
  • 20:14  @senri0123 また懐かしいのがwww  #
  • 20:15  @senri0123 なんかわかるw美希ちゃんのブラジャーぺろぺろ~  #
  • 20:19  R上条さん手に入ったら、トレードでR水本さん買う資金にしようかなとも考えていたり  #
  • 20:19  @MAKODANNA ほかえりー  #
  • 20:21  レートによってはグンマーも狙える?  #
  • 20:28  @MAKODANNA 1週間は長すぎ・・・俺も力尽きそう  #
  • 20:30  @MAKODANNA 実質動いてるのが4プロダクションしかないのと、一応上位にいるので、上条さんはなんとかなりそうだけど、今日と明日と上位プロとの連戦があるから、エナドリの消費も大変なことになりそうorz  #
  • 20:32  @MAKODANNA ですなぁ  #
  • 20:33  @MAKODANNA 3位ですね  #
  • 20:52  プロダクションランキングアワード入賞とCランクアップ同時にきそうだな  #
  • 21:05  あ、ランキングアワードの方だったw #imas_cg  #
  • 21:07  自分はバックメンバーはそれなりに育ってはいるけど・・・・  #
  • 21:08  週間ファン獲得数10000越えたの初めてだw #imas_cg  #
  • 21:19  SR春香さんが欲しくてモバマス始めたはずなのに、未だに手に入らないorz #imas_cg  #
  • 21:23  @skiryuu まあ、そうなんだけどねwただそのおかげでそれなりにフロントは充実してきてるから、その点ではまだいいほうなのかもしれないけど  #
  • 21:24  初めて挑まれたけど、撃退してたwでもトップの最近の出来事にはログ残らないのね #imas_cg  #
  • 21:26  @skiryuu まあ、どっちにしてもレート上がりすぎて手に入る気がしないがなwwww  #
  • 21:28  @skiryuu 今は100ぐらいだったはず確か  #
  • 21:36  とりあえずイベント長すぎるぞ(゜Д゜)ゴルァ!!ってモバゲに要望出しておいたが、まあ無視されるだろうなぁw #imas_cg  #
  • 21:38  15000近い差がついたなぁ。まだ油断できんが  #
  • 21:41  明日エナドリ買わないともうすぐ尽きる・・・ラストスパート用に少し残して置かなとだし  #
  • 21:41  まあ、もともとエナドリの数自体殆どないがなw  #
  • 21:41  今日勝てれば一気に楽になるからなぁ。  #
  • 21:46  @staygoldP みんな低いLv人や守備コスト低い人狙ってるからじゃないかなぁ  #
  • 21:49  @staygoldP リーダーSR+にしてるとか?  #
  • 21:54  @staygoldP 確かに挑みたくないw特技嫌なの持ってるしw  #
  • 21:56  相手スパートかけてきたな  #
  • 21:58  よし、これで俺ひとりでも最後までコンボつながる  #
  • 21:59  @staygoldP ウラヤマシスw  #
  • 22:00  @staygoldP 俺はこの戦いでエナドリ尽きる・・・  #
  • 22:01  みんながスパートかけるまで、何とかコンボつながないと  #
  • 22:01  @staygoldP ですよねーwwww  #
  • 22:13  最後エナドリ無双やるしかないのか・・・相手のスパート怖すぎる  #
  • 22:35  相手の追い上げがすごいことになってる。何とか追いつかれないように頑張らないとだ。えなどりがぶ飲みで肝貼りますよw #imas_cg  #
  • 22:43  なんなんだよ。このエナドリ消耗戦は・・・もういやだwwwwwwwwwwww #imas_cg  #
  • 23:01  このクソ長い戦いお疲れ様でした!俺はもうガス欠・・・・ #imas_cg  #
  • 23:04  もうやだこの戦い #imas_cg  #
  • 23:05  最後逆転されたか・・・ #imas_cg  #
  • 23:11  @yotsuyanP ですよねーwww自分もスタドリ30近く使ったけど、さすがに今回はきつすぎたwというかすでに力尽きたw  #
  • 23:15  @yotsuyanP ほんとすごい消耗戦でしたねw明日はのんびりといくつもりです。6時間もありますし  #
  • 23:19  @yotsuyanP なんとか出来る範囲でwぶっちゃけ今日のラストですでに力尽きてますがw  #
  • 23:22  また今日みたいな消耗戦になると、かなりきついですよね・・・  #
  • 23:25  @yotsuyanP なるほど・・・怖いですなぁ  #
  • 23:28  こんなモチベーションで明日の強敵戦えるのか心配だ・・・・  #
  • 23:32  @yotsuyanP 確かにw3位までR上条さんもらえますしねw  #
  • 23:35  @yotsuyanP 応援P自体は上位3位がぶっちぎゃっちゃってる状態ですしね  #
  • 23:37  なんかメールが来たと思ったら、運営から定型文メールが帰ってきた。さっきの(゜Д゜)ゴルァ!!メールの件のことかな?  #
  • 23:38  @yotsuyanP 確かに。動いてくれる人が多くて感謝しております。  #
  • 23:39  個人順位3500位とか・・・さすがに頑張りすぎたwwww  #
  • 23:42  @yotsuyanP 期間3分の1ぐらいにしてくれないと、モチベーションが保てないwww  #
  • 23:45  @yotsuyanP 運営に長すぎるぞ(゜Д゜)ゴルァ!!って意見送ったけど、検討しますっていう定型文メールが帰ってきたw  #
  • 23:51  @yotsuyanP おやすみですー  #
  • 23:51  @yayoi_takatsuki ζ*'ヮ')ζ<うっうー!  #
  • 23:55  やよ誕待機  #
  • 00:00  やよいーっ!誕生日おめでとー!!!












    ちゅっちゅ  #

  • 00:01  @skiryuu なぜ反応できたし・・・改行したのにw  #
  • 00:01  【ニコ生視聴中】高槻やよいお誕生日会’12『カウントダウン放送』 #co17035 http://t.co/2a7RnzGx  #
  • 00:22  頭痛い・・・・  #
  • 00:26  今までフェスやってて、挑まれたのが一回だけだったり。しかも撃退してるしなぁ #imas_cg  #
  • 00:31  ワラタ>RT  #
  • 00:36  では、頭痛いので、そろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 01:02  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3294つぶやきポイントを獲得しました。現在3654つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
  • 01:08  なんかバハでカードが消える現象があると見えたので急遽起きて調べてみたら俺も消えてる  #
  • 01:09  とりあえず運営に問い合わせて再び寝る  #
  • 01:09  . @goth_you_P @KILIKnkhr @skiryuu @cg3aries @aeroace @ga_two おやすみですー  #
  • 03:28  『2012年03月24日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/uEpKwrQP  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101