2012-03-23 のつぶやき回数51 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:53  昼休みにちょっとだけやったけど、あとは無理そうだ・・・あとはプロダクションメンバーの皆様にお任せするしか・・・  #
  • 19:26  今回のイベント、始めたばかりの人にとっては酷いイベントだよなぁ。高いLvの人に一方的に蹂躙されていくんだもん(バトル挑みつつ) #imas_cg  #
  • 19:30  おかげで昨日始めた人を怖くてプロダクションに勧誘できない#imas_cg  #
  • 20:04  帰宅しました。3戦目も無事に勝って良かった・・・最初と最後しか参加できなかったけどorz  #
  • 20:06  モバマスのCDのCVが決定したとか・・・声優関係は全然詳しくないのでよくわからないですけどね。渋谷凛役の人が新人らしいということまではわかったんだけど  #
  • 20:13  明日夕方と明後日のお昼にグループランクトップのプロダクションと当たるのか。対策練らないとなのかなぁ。  #
  • 20:13  @KonpeitoP ですです  #
  • 20:16  このツイートを見てるだれかさんと、sigma_Pさんが合作したいそうです。合作したい同士になりませんか? http://t.co/Xl0ckvgf #gohantabeyo  #
  • 20:18  今回のバトルでおもったけど、攻撃や防御コスト高い人でも自分のLv帯だと育ってない人のほうが多い? #imas_cg  #
  • 20:21  @skiryuu じゃなくて、フロントメンバーのLvとかね。自分の場合は攻撃と防御両方に振っちゃってスタミナがあまりないという弱点があるけどね  #
  • 20:37  かわええなぁ
    アイドルマスター シンデレラガールズ』キャスト・曲名・ジャケ絵公開! 福原綾香五十嵐裕美大坪由佳早見沙織山本希望 http://t.co/MYr2ZK8P @yarare_kanrininさんから
      #
  • 20:46  @KonpeitoP かな子だけ3枚予約してしまっt  #
  • 21:00  上位3位のポイント争いが熾烈すぎる  #
  • 21:14  さて、職場に垢バレする前に、垢つくらないとだなぁ  #
  • 21:36  @karin_doumyouji おみくじ  #
  • 22:07  フェスは多分上位3位以外はほぼ確実に勝てそうな感じではあるんだけど、7日間もあるだけにそこまでモチベーションが持つかどうかという心配もある  #
  • 22:10  @sijyu 同じくw  #
  • 22:10  阻 止 RT @goth_you_P: #TLを無事流れきったら私たち入籍します 桜井梨穂子  #
  • 22:15  はるるん #みんながルパンvsコナンに釘付けの間嫁を貰う  #
  • 22:16  . @aeroace @Shio_P @nobushi83 @YuhkiP みんな早いよwww  #
  • 22:16  @rusianp だからみんな早いwww  #
  • 22:18  20%のコストで淡々と殴り続けるだけの簡単な作業(棒) #imas_cg  #
  • 22:48  スタドリは明日の強敵にとっておくか・・・余り無駄打ちはしたくない #imas_cg  #
  • 22:50  おお、明らかに防御コスト上の相手に勝った #imas_cg  #
  • 22:52  そろそろさいごの追い込みかけるか。 #imas_cg  #
  • 22:57  今の攻撃フロントメンバー構成が西園寺さん、Rのanzucahg、紗枝ちゃん、星花ちゃん、みやびぃ。だったりしますけどね #imas_cg  #
  • 23:03  お疲れさまでした!またえなどり使いすぎたorz #imas_cg  #
  • 23:11  久々に履歴が挑まれて勝利で埋まった http://t.co/q9VzCGAZ  #
  • 23:16  4連勝したけど、ポイント差で現在3位・・・随分差が付いちゃったけど、ここまでの戦いを見てると、このまま3位はキープできそうな感じだなぁ #imas_cg  #
  • 23:31  久々にプロデューサーランキングアワード、入賞できそうだな #imas_cg  #
  • 23:48  @SuiAshe きまりましたよー  #
  • 00:00  よるゆきほー  #
  • 00:01  @SuiAshe 声優関係はあまり詳しくないので、どの作品に出ていた人かまでは私はよくわかりませんが  #
  • 00:02  ローカルガチャでRあずきちゃん出た。久々にローカルでレア見た #imas_cg  #
  • 00:03  @teinenp_low 現在絶賛募集中でございますw  #
  • 00:06  @teinenp_low この情勢でかなり大変だとは思いますが、就活がんばってくださいね  #
  • 00:39  @nobushi27  #
  • 00:44  @765storchP  #
  • 01:19  かな入力の切り替え忘れてたまに暗号打っちゃうことがあるんだよなぁ。6zt;xjw@dq\とかww  #
  • 01:40  なんとなくランキングみてたら、自分の周りの順位がSRぱかりでおもいっきりお茶ふいたw #imas_cg  #
  • 01:45  anzuchang!  #
  • 01:46  @shohira841  #
  • 01:48  @URUZ7B3128  #
  • 01:48  かな子ふかふか  #
  • 01:48  @vocamas  #
  • 01:49  @vocamas prprは許さんw  #
  • 01:58  春香さんちゅっちゅ  #
  • 02:07  今日はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 02:14  あ、そういえば、みくのかんづめに恋色病棟収録されてないじゃん!収録されてるのはCinnamon Philosophyの方じゃん。ディヴァステを見てふと思い出した。 #DIVAAC  #
  • 02:23  . @goth_you_P @skiryuu @ga_two @aeroace おやすみですー  #
  • 03:34  『2012年03月23日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/ipTSTr7Z  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101