2012-03-22 のつぶやき回数52 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 12:57  今日の15時再開予定らしいけど、また鯖落ちしそうな予感ががが #imas_cg  #
  • 13:05  では仕事に戻ります  #
  • 21:10  帰宅しました。  #
  • 21:12  フェス1戦目は無事に勝利できたけど、自分はラストで2戦しかできなかった。仕事だったから仕方ないが。2戦目は攻撃コスト回復したらまた突っ込むつもりです。  #
  • 21:12  今のところグループ内1位だけど、果たしてどうなるかw  #
  • 21:13  R上条さんが手に入るようなら、自分で育てるか、トレードに出してR水本さん等の資金にするか迷うところだなぁ  #
  • 21:22  @goth_you_P @vocamas @aeroace @HamuStudio ただいまです  #
  • 21:23  意外と挑まれないのはちょっとびっくり。  #
  • 21:23  @canavol ですよねーw #imas_cg  #
  • 21:25  エナドリが足りないのはどうしようもないなぁ  #
  • 21:25  (今の内にエナドリをスタドリに交換しようとも考えているがな)  #
  • 21:26  昼間生放送で強制的にCM流れる不具合があるとかって聞いたんだけどマジネタなのか  #
  • 21:29  @shohira841 どう見ても俺には不具合にしかみえないんだけどwwwとくに動画紹介系生とかw  #
  • 21:30  それなりに守備コスト振ってるからあまり挑まれないのかもしれないけど、意外とハッタリが効いてる?  #
  • 21:31  @shohira841 しょうひらさんいつの間にモバマス初めてたの?  #
  • 21:33  @shohira841 やらないって言ってたから、ちょっと意外だったw  #
  • 21:34  自分も最初やらないつもりだったんだけど、いつの間にかはまってしまったモバマスw  #
  • 21:48  @shohira841 ということは、始めたタイプはキュート?  #
  • 21:49  ふろったー  #
  • 21:56  @shohira841 しょうひらさん、モバゲのID教えてもらっていいですか?友達申請したいので  #
  • 22:00  @shohira841 ありがとうございます。友だち申請送りました  #
  • 22:22  シークレットは家の裏でマンボウが死んでるPだったのか  #
  • 22:23  あれ?いつの間にかイベントバトルのモバマスのユニット名が反映されるようになってるw #imas_cg  #
  • 22:34  グループ内上位3位拮抗してるwこれは負けられんw #imas_cg  #
  • 22:57  グループ内のポイント争いが熾烈過ぎる・・・・ #imas_cg  #
  • 23:00  わぁい! #imas_cg  #
  • 23:04  2戦目も無事に勝利。トレーナーさん二人手に入ったのは地味に嬉しかったり #imas_cg  #
  • 23:12  もともと挑まれても撃退できるケースのほうがおおいんだよなぁ。一応フロントメンバーはほぼ全員MM特訓&LvMAXまで育ってることが大きいかもだけど  #
  • 23:27  2戦とも挑まれなかったけど、2戦ともほぼ放置状態のところだったからなぁ。明日が声援ポイント的に4位のところと当たるから今度は早々いかないだろうなぁ。  #
  • 23:55  @saitama_ragutan @skiryuu @MAKODANNA 上位組こえええ  #
  • 23:57  乱暴!やめてに同人する気でしょ!エロやめてみたいに! http://t.co/FHNzEriC  #
  • 00:00  @skiryuu 自分が4本だったかな確か  #
  • 00:00  @marukyu_72 そもそも仕事でそんなに戦えないw  #
  • 00:01  ひるゆきほー  #
  • 00:03  歌鈴ちゃん一人目がLvMAXになった。  #
  • 00:07  イベントで、夕方にLIVEバトル挑んだ時にSR編成に勝てたのは嬉しかった。 #imas_cg  #
  • 00:10  あ、ひるじゃなくてよるゆきほーじゃんwww  #
  • 00:12  他の人のツイート見てると、Cランク怖いなぁ・・・ #imas_cg  #
  • 00:15  @yotsuyanP ありがとうございます。お仕事お疲れ様です。何にしてもリアル事情は仕方ないですし、お気になされずに。  #
  • 00:22  @shohira841 ちょっと違う気がするかなぁ。特訓後がかわいいので手に入ることがあったら育ててみるといいかも  #
  • 00:32  今更気づいたけど、挑んで負けても少しポイント入るのね #imas_cg  #
  • 01:00  ちょっとお出かけしてきます。  #
  • 01:52  きたくー  #
  • 01:55  今回のイベント1週間もモチベーション持たないよ。育成できないし #imas_cg  #
  • 01:55  育てたい子がたくさんいるのに #imas_cg  #
  • 01:56  R上条さんが手に入りそうな感じだからまだいいようなものの・・・せめて週末3日とかそれぐらいにしてくれないと #imas_cg  #
  • 02:15  バックメンバーはまだR+に出来てないからなぁ。 #imas_cg  #
  • 02:17  もし報酬のR上条さんが手に入ったら、多分トレードすることになりそうだなぁ。R水本さんが欲しいし  #
  • 02:20  では、そろそろ自分はねます。おやすみですー  #
  • 02:30  【結月ゆかり】馬鹿には見えないろくろ【ほぼ日P】 (2:01) #nicovideo #sm17304944 http://t.co/hUCTXUOt  #
  • 02:31  結局寝ようとして寝れなかったwww  #
  • 03:27  『2012年03月22日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/FpWquH12  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101