2012-04-05 のつぶやき回数57 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 19:44  帰宅しました  #
  • 19:47  アイマスキャラの中では春香さんが一番好きな事は言うまでもないけど、モバマス限定だとかな子だったり #imas_cg  #
  • 19:48  @kosaro1030 @negi15 @hiro_iwa7 ただいまです  #
  • 19:53  最初にプラチナオーディションガチャ引いて出た子が小松伊吹さんだったんだよなぁ。杏コンプガチャやっていた頃に始めたもので #imas_cg  #
  • 20:10  @yotsuyanP 確かに・・・いわゆる古参ユーザーが新人を追いだそうとする空気が強いですからね・・・  #
  • 20:11  中里キリさんがなかなか考えさせられることを行っていたので思わずお気に入りに入れてしまった  #
  • 20:18  @yotsuyanP 確かに生放送やっててもそれは感じます・・・  #
  • 20:19  衣装コンプして、SR志乃さんゲット!でもクール守備アップだとフロントに入れにくいんだよなぁ・・・ #imas_cg  #
  • 20:21  @ChalotteLaura あまり挑まれなかったのも大きいかもです  #
  • 20:22  @ChalotteLaura 鍵コメントあるところはバトル挑んでないですしね。  #
  • 20:29  【劇P】杏。かなりのロマンチスト。少女漫画のような恋愛に憧れている。妄想癖があり自分の世界に篭りがちなので三次元での恋愛はあまり向いていない。二次元の住人と相性がいい。 http://t.co/gFXg4fvX ・・・・ピヨちゃん?  #
  • 20:32  R水本さんと制服フェイフェイお迎えしようかなぁ・・・育てきれるかわからんけど  #
  • 20:32  いかんせんレッスン相手がいないというね  #
  • 20:32  それでもってSRあずきちゃん育てる余裕がなくなるというねw  #
  • 20:34  @ChalotteLaura イベント回れば自分もレッスン相手はいるんだけど、それ以上に消費してくというパターンなのよwww  #
  • 20:35  @yotsuyanP MMDは自分も勉強しているんだけど、わけが分らない状態だったりw  #
  • 20:35  フジテレビでマミったってどういうことなの?  #
  • 20:37  @MAKODANNA お花見の千夏さんいるので、そちらとトレードでも大丈夫ですか?そんなに数いないけど  #
  • 20:38  @ChalotteLaura 110個!?  #
  • 20:40  @MAKODANNA では、トレード申請しにいきますね  #
  • 20:43  @MAKODANNA 申請いたしました。  #
  • 20:46  SR志乃さんどうしよう。自分のフロントメンバーだと入れにくいんだよなぁ  #
  • 20:47  @MAKODANNA 了解です。  #
  • 20:47  あw間違えて普通のお仕事やってしまったwww #imas_cg  #
  • 20:52  @yotsuyanP そのつもりではいたりします。友達がほしがってるようだったらその人に優先して売ろうかなと考えていたり  #
  • 20:55  ウサミン一人目LvMAXになった。後は二人目だな。まさか守備7000越えるとは思わなかったが  #
  • 21:01  @rig_freewing 数回やってから気がついたというw自分もよく間違えてやっちゃいますwww  #
  • 21:05  期間中に裏コンプできるのかなぁ・・・・  #
  • 21:08  ゼノグラシアやってた頃はアイマス興味ない頃だったからなぁ・・・  #
  • 21:10  とときん迎え入れたいから、全体攻撃アップを持ったあずきちゃん育成したいところだけど、なかなかSR育成にまでは手が回らないのが現状w  #
  • 21:53  @shohira841 | 冫、)ジー  #
  • 21:58  @selky_iorin そういえば真美派でしたよねー(棒)  #
  • 21:58  しょうひらさんが変態だという子とだけはわかったw  #
  • 22:01  あ、シャーペンの芯買ってこないとだった。今日補充しようとしたら無かったんだった  #
  • 22:06  CD特典のSRかな子レッスン用にNかな子9人をスタドリ1で募集したらトレード申請くるかしら・・・などと考えていたり(普通にマニーで集めたほうが現実的な気もするがな) #imas_cg  #
  • 22:08  @kudoyome ですよねーw  #
  • 22:14  アケミクで桜ミクだと!?明日仕事終わったら早速やりに行こうかなぁ。今日は疲れて体動かないし #DIVAAC  #
  • 22:22  @ai_rice 桜ミク出てたのにさっき気がついたw  #
  • 22:26  現在キュートの親愛度MAX36人・・・ダチャーンまでまだまだ遠い・・・ #imas_cg  #
  • 22:28  キュートRのコスト11枠ってイロモノキャラ多い?大西さんとウサミンとか杏とか・・・ #imas_cg  #
  • 23:35  フロントを親愛上げ専用編成にしたけど、殴られ屋利用しないとまともに戦えないぐらい戦力がががw  #
  • 23:44  イベント系を除くキュートノーマルで親愛度MAXになってないのは後は小日向ちゃんだけかな  #
  • 23:45  あ、水本さんもか  #
  • 01:26  メンテ前にスタミナ、攻撃コスト全部使いきった。殴られ屋さん、ありがとうです #imas_cg  #
  • 01:27  SR志乃さん手に入ったけど、裏全制覇するためにスタドリがぶ飲みするか迷っているところではある・・・・ #imas_cg  #
  • 01:27  そろそろメンテですよー #imas_cg  #
  • 01:30  @Fuseko レッスンパートナー不足でどうしても走らざる得ない部分もあったりw  #
  • 01:32  @Fuseko トレスレのレートも高騰しちゃってなかなか大変だったりもしますし  #
  • 01:46  いおりん」に食べ物の画像を送る流れときいて、送ろうとしたが、画像が無いことに落胆w  #
  • 01:49  モバマスは自分の好きなキャラを愛でるゲームだとは思ってはいるけど、なかなか思い通りにいかなかったり。  #
  • 01:49  ぶっちゃけかな子が居なかったらモバマス始めて無かったのは事実w  #
  • 01:58  お花見姫川さんまだ受け取ってなかったんだよなぁ。メンテ明けたらうけとりたいけど、枠の関係上無理な気がしないわけでもない・・・  #
  • 02:01  いまさらだけど、お花見N、なぜかキュートだけ居ないよね。居ない代わりの千佳ちゃんなんだろうけど #imas_cg  #
  • 02:29  @HomeUnK ニコニコ市場関連?  #
  • 02:31  @HomeUnK 生放送でニコニコ市場経由でクリックした人が居るとか?自分のところにも確認したら49P入ってた  #
  • 03:46  『2012年04月05日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/x3fWYu7Z  #
  • 04:56  @gaku0101 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3683つぶやきポイントを獲得しました。現在4018つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/PpRF1a0A  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101