2012-03-19 のつぶやき回数29 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 19:20  仕事終了。貴音の花復刻ガチャときいて、日下部さんを手に入れるチャンスが  #
  • 19:22  @YuzuhaJadeK 自分もガチャには手を出したくなかったり  #
  • 20:43  いつものことですなw <「ぬら孫」連載4周年、「HUNTER」は長期休載へ突入> http://t.co/m5DBGAeG #niconews  #
  • 20:44  @YuzuhaJadeK それはさすがにきつい・・・  #
  • 20:46  帰宅しておりました。とりあえずシャワー浴びて飯食わないとだ  #
  • 20:46  @YuzuhaJadeK ワラタ  #
  • 20:48  マッチングの基準がどうなってるのかわからないが、参加できる時間帯はなるべく参加したいところだなぁ・・・・これでスケジュールが全部参加できないとなるとマジで涙目だがw #imas_cg  #
  • 20:50  @goth_you_P @skiryuu ただいまです  #
  • 20:50  明日が祝日だということを普通に忘れていた俺。だって仕事なんだもん(涙目)  #
  • 21:20  @MAKODANNA ただいまです  #
  • 21:20  ろくろブーム?  #
  • 21:40  250枚って・・・どんだけ手間かかってんだよwやってることは犯罪だがなw <<ATM>同僚中傷書いた紙幣を入金 名誉棄損容疑で男逮捕> http://t.co/SA6pEkJF #niconews  #
  • 21:45  誰 得 だ よ
    【劇Pくじ景品】A賞:劇P抱きまくら B賞:劇Pハンドタオル C賞:劇P風味キャンディ 特賞:劇Pブロマイド http://t.co/sICyQGIE
      #
  • 21:52  意外なものが多すぎて驚いた 
    あなたの知らない 意外な放送禁止用語 (3:02) #nicovideo #sm16801228 http://t.co/eTEJw0hT
      #
  • 23:28  強制負けイベントなのかなとおもったら、そのままゲームオーバーになってしまったときw <ロープレで「くそー」と思ったことあるある> http://t.co/iU8qHoG2 #niconews  #
  • 00:50  春香さん誕生祭どうも遅刻しそうな感じだなぁ・・・  #
  • 00:51  どうも気力が戻りきらないというか、モバマスのほうに頭が切り替わってしまってそっちに手が出ないというべきかなぁ  #
  • 01:02  @MAKODANNA 仙崎さんはコス比がいいから、バックメンバー向きかもしれないですね。涼宮さんはキュート一色で守備要員つくるんなら使えるかもだけと、いかんせん能力が微妙すぎる・・・  #
  • 01:06  @MAKODANNA ただ、キュートRでキュートタイプ守中アップ持ってるのって涼宮さんしかいないんだよね。今のところw  #
  • 01:09  @MAKODANNA いや、すでにMAX特訓した凉さんがフロントにいたりw  #
  • 01:11  同じ事かな子でやったなぁ>RT  #
  • 01:12  今いるかな子+にしても、ほとんどかな子だけで育てたようなものだからなぁw  #
  • 01:26  @mohemomo 都子狙うときの罠ですなw(都子本人は爆弾つくらないのと爆弾の影響は受けないけどw)  #
  • 01:29  もしかして、DIVEexの○△複合連打って思っていたより早くない?今度ゲーセン行った時に練習してみようかなぁ。初見でやった時そこで閉店して以来やってなかったんだよなぁ #DIVAAC  #
  • 01:35  @mohemomo 同時攻略やるなら都子最後にしないと大変なことにwヤンデレ化したときの特技も地味に痛いですし(心の解錠術実践中なら別ですが)  #
  • 01:42  @mohemomo 余裕があったら一回ED見た後、はじめからやってED二回見ることをお勧めします。2回目でうさぎさんの名前が判明するのでw  #
  • 01:50  @mohemomo 一回ED見た後、最初からやらないとダメな点は注意です。  #
  • 02:00  俺もそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:30  『2012年03月19日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/ZEOAtsa8  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101