2012-03-20 のつぶやき回数69 @Twitter

このエントリーはTwitllによって自動的に投稿されたものです。

  • 08:50  . @syougaslice @aorinP @goth_you_P @ga_two @aeroace おやすみありがとうでしたー  #
  • 08:50  さーて、今日も仕事だ  #
  • 12:44  私とハイタッチしたい人が1人いるそうです。あなたとハイタッチしたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lDFOCuID #gohantabeyo  #
  • 21:10  帰宅しました  #
  • 21:11  バックメンバー用に綾瀬さん育て始めたけど、レッスン費用が足りなくて育てきれるかどうか怪しいところではある  #
  • 21:11  @goth_you_P ただいまです  #
  • 21:11  @hiro_iwa7 ただいまです  #
  • 21:19  @aeroace ただいまです  #
  • 21:28  @ray_tha SR編成は諦めるしかないわねw自分も勝ち目ないわwww  #
  • 21:29  @skiryuu ただいまてす  #
  • 21:30  @ray_tha 自分がR+編成だからなぁ。でも下手にSR育てるより、R+中心に育てたほうがいいのかもしれないなと思っていたり。  #
  • 21:34  @ray_tha 下手なSRより強いRもいるからなぁw某グンマーとか  #
  • 21:35  @ray_tha 日下部さんねw  #
  • 21:36  JRAのCMにキングヘイロー出てるのか  #
  • 21:36  キングヘイローか・・・懐かしいなぁ  #
  • 21:39  @ray_tha 貴音の華コンプガチャ限定ですし、よくわからないかもですね。 http://t.co/9xqVr1pn  #
  • 21:41  @ray_tha しかもRで唯一の大アップ持ちですしね  #
  • 21:46  @ray_tha wikiで調べてみたら、8085みたいですねー。  #
  • 21:49  @ray_tha ちなみにMM特訓したSR+だと12244らしいです。  #
  • 21:50  @ray_tha 違うっていったのはたぶんそこじやないかな?  #
  • 21:58  @marone9393 おれだけじゃなかったのか  #
  • 21:59  @marone9393 IRCでもちょうど騒ぎになってました  #
  • 22:03  ニコが??  #
  • 22:24  日下部さんスタドリで買うなら今のうちか  #
  • 22:29  23?とかwww
    劇Pには、大人顔の身長23cmで10歳、金髪碧眼でおだんご頭のメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『えー掃除い...?めんどくさいですう...』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー http://t.co/iVcMLZMQ
      #
  • 22:50  #フォロワーさんが圧倒的適当さで紹介してくれる とりあえずやってみる。  #
  • 22:53  . @shohira841 @YuhkiP まさか誤字がきっかけでこんなことになっちゃうなんてねwほんと生放送ってこわいわww  #
  • 22:53  @hiro_iwa7 PSUのほうでおちゃどぞー♪ってキャラネームでやってましたしね。  #
  • 22:54  @TanakaYukiho81 やはりそれかwww  #
  • 22:54  本編期待しております
    頭文字H 予告編 (0:36) #nicovideo #sm17310548 http://t.co/8jtExUwf
      #
  • 22:58  スパム垢の犯人あんたかいw
    面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「gaku0101です」面接官「ええと…gaku0101…と…あ、この人、私をブロックした人だ!」 http://t.co/blMuwMHT
      #
  • 22:58  基本的にスパム垢しかブロックしない人ですw  #
  • 23:01  まあ、本気になって調べれば簡単に特定できると思うけどね。 <つぶやきだけで個人の特定は可能?> http://t.co/M2irDVFX #niconews  #
  • 23:02  公式に真っ向から喧嘩売ってきたかwwwいいぞもっとやれwww
    【企画告知】挑5mium@s戦 開催! (1:57) #nicovideo #sm17308577 http://t.co/dpLl4c9R
      #
  • 23:03  あ、よく見たらノベマスって縛りないのか・・・  #
  • 23:53  やっと千葉入った・・・  #
  • 00:05  orz  #
  • 00:06  @otonashi_kotori うわーん  #
  • 00:08  精神壊れそうでs  #
  • 00:13  なんかもうやだw  #
  • 00:16  どういうことだってばよwww
    【挑5mium@s戦】ろくろきらりん (1:35) #nicovideo #sm17311183 http://t.co/cUVAHLbg
      #
  • 00:24  どう考えてもリアルラックなさ杉だな俺  #
  • 00:51  もうすぐきらりん二人目もLvMAXになるけど、特訓したらバックメンバーの戦力確実に落ちるんだよなぁ  #
  • 01:29  とりあえず攻発6万行くようになった。バックメンバーもそうだけど、杏のスキルLv5まで上げた効果もあるかな。おそらく防御はもっと行くはずだけど、いかんせん数値が見えないからよくわからん  #
  • 01:30  ぶっちゃけ守備はあずささん入れるよりも他のメンバー入れた方が数値はあがるが、色々と危険なのでたぶんこのままかなぁ  #
  • 01:31  @shohira841 この時間だとまだ無料延長きかないですものね  #
  • 01:33  @YuzuhaJadeK 施設やPボーナスも効いてる部分もありますしね。ボーナス無しだと5万切っちゃうぐらいかもです  #
  • 01:33  . @shohira841 @siro_09 そういえばそうだった  #
  • 01:40  @YuzuhaJadeK でも基本キュート一色だから攻守ダウン系には極端に弱いという欠点があるけどね  #
  • 01:45  @YuzuhaJadeK 属性攻撃中アップだとLv1ですでに10%アップしますし、育てておいて損はないかなって。  #
  • 01:48  @YuzuhaJadeK 杏ちゃんはは2枚ですけどね。あとはストックしてあった特技持ちRをひとりずつレッスンして上がらないかと祈りながらwさすがに9人あ付けてレッスンするだけの資金はないですw  #
  • 02:04  @Yamasirop765 雪美ちゃんがスタドリ4ぐらい、他はスタドリ1~2位だと思う  #
  • 02:06  @aomizuti いてらですー  #
  • 02:10  間奏の見えそうで見えない角度に注目!
    gaku0101は「The secret garden」について語って下さい http://t.co/CaCOMeSx #DIVAAC
      #
  • 02:13  きらりん二人目LvMAXにしたいけど、レッスンパートナーが尽きた・・・・  #
  • 02:14  親愛上げに取ってあるN+をレッスンパートナーにするわけにはいかないしねw  #
  • 02:15  @Yamasirop765 是非おねがいいたします。  #
  • 02:16  @Yamasirop765 了解です  #
  • 02:18  @Yamasirop765 申請だしました。確認お願いいたします  #
  • 02:19  @Yamasirop765 ありがとうございます!  #
  • 02:23  これできらりん二人目がLvMAXになった。バックメンバに居る関係上、特訓すると確実に戦力さがるので当分特訓できないけど。イベント終了後に特訓したいところ  #
  • 02:41  アイドルマスター】 迷的サイバネティックス巡音ルカ】 (3:28) #nicovideo #sm7185196 http://t.co/3si90WRE  #
  • 02:48  今ふとユニット編成をみて、軽くショックを受けた・・・・やはり守備強化しないとだめだと  #
  • 02:51  @aorinP なるほど・・・探してみます。  #
  • 02:53  @aorinP ある程度強R揃えたつもりだったけど、まさか攻守ユニットがほぼ同じだったことがショックだったのよw  #
  • 02:55  @aorinP 大体合ってるw大西さんトレードで買ってこようかなって狙ってたんだけどね。資金もレッスン相手も足りないw  #
  • 03:10  では、俺はそろそろ寝ます。おやすみですー  #
  • 03:11  @TanakaYukiho81 阻 止  #
  • 03:28  『2012年03月20日のつぶやき』劇が出るアイマス系生主の日記のようなもの|http://t.co/0zcrHKuh  #
ツイッターアドレス
https://twitter.com/gaku0101
ツイログもよろしくですー
http://twilog.org/gaku0101